【2019.3.15ダメ出し Vol.150】
つらかった主婦の頃

ダイジェスト

今回のゲストは「ブライダルボディメイク&タトゥーカバー専門店UlyssesDiva(ユリシス・ディーバ)」の須美裕江さんです。メークで体に美しいデザインを描いたり、にきび跡や傷、タトゥーを消してコンプレックスを隠したりします。須美さんは店を開く前、専業主婦でした。なかなか子どもを授からず、プレッシャーからうつになりました。つらかった日々を社長再生プロモーターの板坂裕治郎さんが聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
須美 ひろ江 様
会社名
UlyssesDiva
PR
広島市でエアブラシを用いた、ニキビ・傷跡隠し・タトゥーカバーのサービスを行なっています。
肌の露出の多いドレスを着用するブライダルや大切な日に傷痕やニキビ肌・タトゥーなどのコンプレックスを解消する『塗らないメイク』の最新技術を提供しています。
HP
http://ulysses-diva.com/
ブログ等
https://ameblo.jp/ulysses8720/