【2019.4.19ダメ出し Vol.155】
トラブルで売り上げ失う

ダイジェスト

今回のゲストは先週に続き、国産木材の供給やダイニングテーブルなどを手掛ける松井銘木(出雲市)の松井慎二さんです。独身時代の借金問題が片付いた後、柔道部の後輩だった女性と結婚し、松井銘木の婿養子になりました。経営は順調でしたが、松井さんは地元業界になじめず、その怒りを取引先にぶつけてしまいました。売り上げの大半を失い、会社の経営は傾いていきました。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
松井 慎二 様
会社名
松井銘木
PR
縁結びの神様として有名な出雲大社のお膝元、島根県出雲市で創業138年になる老舗の材木屋です。今は一枚板を使用したダイニングテーブルの販売をしています。
私の過去の苦い経験から、家族が集まる一家団らんの場を大切してほしいという想いで 全国各地へ直接ダイニングテーブルをお届けしています。
ダイニングテーブルのことならぜひ松井銘木へお任せください。
必ず家族を最高の笑顔にしてみせます!
HP
https://www.instagram.com/matsuimeiboku_japan/
ブログ等
https://ameblo.jp/shinjimatsui0520/