【2019.7.5ダメ出し Vol.166】
転職し税理士事務所を開設

ダイジェスト

今週のゲストは、小林弘昌税理士事務所(金沢市)の小林弘昌さんです。大学を卒業後、銀行に就職しました。融資を受ける人の役に立ちたいという思いが膨らみ、税理士を目指すようになりました。転職して税理士事務所で働き、その後多くの顧客を引き連れて独立。順調なスタートを切りました。独立する際のユニークな方法を板坂裕治郎が聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
小林 弘昌 様
会社名
小林弘昌税理士事務所
PR
社員と顧客の想いをつなぎあわせることで、ビジョンの実現を後押しする 組織づくりのコンサルタントです。
二代目経営者が率いる、従業員20人以下の会社で、せっかく育った部下が辞めてしまう。社員が会社に定着する会社を作りたい。
そんなお悩みをお持ちの会社を対象にしています。
一致結束した社員が、一つのビジョンに向かう。社員の成長とともに業績を伸ばす。そんなお手伝いをしています。
HP
https://kanazawa-kaigyou.com/
ブログ等
https://ameblo.jp/arcceed21/