【2020.4.24ダメ出し Vol.208】
上司と険悪化 配置転換に

ダイジェスト

今週のゲストはIkirakuデザイン代表の増野三千代さんです。心理カウンセラーとして講師などをしています。大学を卒業後、金融機関に就職しました。数年後に社員教育をする部署に配属され、やりがいを見いだしました。しかし、自分の態度が原因で上司との折り合いが悪くなり、営業部に戻されてしまいました。配置転換されたことに恨みを抱き、周囲が見えなくなっていきました。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
増野 三千代 様
会社名
Ikirakuデザイン
PR
1969年広島生まれ。生き楽コミュニケーター。
「子どもの笑顔があふれる社会」の実現を目指します。子どもが幸せになるには、まず大人が幸せになることが不可欠です。大人が幼い頃からの思い込みを外し、生きづらさから脱却して「生きるのが楽に楽しくなる」ため、セミナーやコンサルティングを通して、心をこめてサポートします。
HP
ブログ等
https://ameblo.jp/ein-licht/