【2020.5.1ダメ出し Vol.209】
資格を取っても空回り

ダイジェスト

今週のゲストは先週に引き続きkirakuデザイン代表の増野三千代さんです。勤めていた金融機関で上司との関係がこじれて配置転換され、怒りを覚えて周りとぎくしゃくしていきました。それが家庭内にも影響したのか、一人娘が家出をし、高校もやめてしまうことに。いろいろな資格を取ってキャリアアップを図っても、空回りしていました。その理由を社長再生プロモーターの板坂裕治郎が聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
増野 三千代 様
会社名
Ikirakuデザイン
PR
1969年広島生まれ。生き楽コミュニケーター。
「子どもの笑顔があふれる社会」の実現を目指します。子どもが幸せになるには、まず大人が幸せになることが不可欠です。大人が幼い頃からの思い込みを外し、生きづらさから脱却して「生きるのが楽に楽しくなる」ため、セミナーやコンサルティングを通して、心をこめてサポートします。
HP
ブログ等
https://ameblo.jp/ein-licht/