【2020.10.02ダメ出し Vol.231】
転職重ね倒産も経験

ダイジェスト

今週のゲストは、奈良県生駒市のWebマネジメント研究所の村上都さんです。大学の法学部で学んだ村上さんは進路を決められず、取りあえずIT関連企業に就職しました。転職者の多い業界で、気付けば40代で転職は8社目に。しかも、ここが最後と決めて入った会社が倒産してしまいました。社長再生プロモーターの板坂裕治郎が話を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
村上 郁 様
会社名
Webマネジメント研究所
PR
20代前半でアナフィラキシーショックからのパニック障害発症、両眼に網膜剥離が見つかるなどしながらもなんとかIT系の会社を渡り歩くこと実に8社!47歳にして会社が倒産したのを機に独立するも、なんだか波に乗れず。半年後に来た新型コロナの波に乗って神のような社長がいる会社に再就職を果たす。
HP
ブログ等
https://webmanagement.biz/