【2021.6.18ダメ出し Vol.241】
焼き鳥店を買い取り

ダイジェスト

今週のゲストは広島市で飲食店を営む、なんじゃろーの植田修司さんです。専門学校卒業後、就職氷河期で入社先がなく途方に暮れていたところ、先輩の誘いで焼き鳥店に就職しました。その後オーナーが体調を崩し、閉店を告げられ、その焼き鳥店を買い取る決断をしました。繁盛したため店舗を増やそうとしましたが、試練が待ち受けていました。板坂裕治郎が話を聞きます

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
植田修司 様
会社名
なんじゃろー
PR
広島市安佐南区上安と安佐北区落合に 鉄板焼きとお好み焼きのお店を運営しております。
店内はもちろん、テイクアウト、デリバリーも対応。
地域密着で20年、 食を通して、笑顔とありがとうを増やすことで地域を元気に。
これからも地域に必要とされるお店を目指します。
HP
https://www.nanjaro.jp/
ブログ等
https://ameblo.jp/nanjaro-shuji/