【2021.9.17ダメ出し Vol.254】
コメディアンになるまで

ダイジェスト

今週のゲストは、米ニューヨークでスタンドアップコメディアンとして活躍するリオ小池さんです。大学の社交ダンス部で才能を開花させた小池さん。ロサンゼルスに渡ってプロとなり、ダンスを教える仕事で生計を立てていました。しかし、ダンスの仕事で伸び悩み、プロのマジシャンへと転向します。マジシャンも敵が多く、うまくいきませんでした。そんな時、スタンドアップコメディアンという仕事に出合います。板坂裕治郎が波乱万丈な人生を聞きます。

再生ボタンを押して、再生までに時間がかかる場合がございます。

ゲスト紹介

名前
リオ 小池 様
会社名
スタンドアップコメディアン
PR
コメディショーの客のビヨンセをイジったら彼氏のjayZにボコられた経験を持つ、マジソンスクエアガーデンの舞台にも立つニューヨークを中心に活動するプロスタンダップコメディアン。全米コメディツアーを行い、ニューヨークコメディコンテスト優勝経験もあり。
英語成績「2」だけど、一万回ステージ、在米25年NYコメディアンの日本人英語弱点克服本を2022年1月に発売予定。
HP
ブログ等
https://note.com/riokoike