セミナーコンテスト

9月30日(土) 必ず空けといて下さい!

vol.3409


今日は全く時間がないので

珍しく告知だけの
ブログになりますが

来月の9月30日(土)

第15回セミナーコンテスト広島大会

コレが開催されます

 

第1回目の開催から
ずっと携わらせて頂いているんですが

日本パーソナルブランド協会主催

セミナー講師を世に出す
全国を股にかけたイベントで

それぞれの伝えたい内容を
出場される7名が
たったの10分に凝縮して伝える

そして優勝を競うそんな大会

 

わしはこの大会に最初から
コメンテーターとして参加し

この大会に出場者として
出場はしたことないんじゃけど

マジで出場する人達は
スゴいなぁ~って感心するdouble exclamation

そりゃ、わしは

いつも5時間のセミナーをやっている

こんな長時間
聞いている人を飽きさせず
やってしまうのもスゴいことだと言われるけど

いやいや

自分が伝えたい内容を
たったの10分でしゃべる方が

何倍も難しいと思う絵文字-気持ち (19)

 

なので、わしは

この大会に出る人達に
ちょっとでも気持ちよくしゃべって欲しいので

ずっとホテルを借りて
100名のお客様を呼んでやっていた絵文字-矢印3

14332924_1390894757622248_4962362972307993158_n

こんな感じで
大きなステージも用意してやっていた

 

しかし、ここ数年
わしが広島にいないことが多くなり

わしが直接手を下せなくなったので

毎回出場した人達が
次回のお世話役をするので

彼らに任せていたんじゃけど

なかなかコレだけの広い会場を
埋めるだけの集客ができないと言うことで

前回大会から
会場を小さくして
無理にないサイズで開催することにした絵文字-矢印3

DSC_0196

コレが前回の14回大会

 

前のホテルと比べると
かなり見劣りはするけど

それでも
小さいながらの良さはある

ステージもないので
発表する人とお客様の距離も近い

だから

緊張のあまり
手が震えている様子も伝わるexclamation

 

そんなセミナーコンテスト
第15回大会に

うちのNJEブログセミナーの生徒さんを
3名出場させることになった

 

1人目は、保険屋さんの絵文字-矢印3

『ご存知ですか?【セミナーコンテスト】』
毎日動いておりますと色んなことが起こるものです     この度も あれよあれよと決まったことがあり&

彼は、今の仕事を
もっと飛躍させていきたいと

よく分からないけど
出ろと言われたので出ます!

という動機

 

続いては不動産業の絵文字-矢印3

『銀行からの電話』
Vol.1152何か不安定な天気ですね。ほとんどの方がお盆休み終了ですかね?今日からいきなり電話の数が急増です。変な営業電話も多いですけど新規のお客さまからの&

彼はここ最近
マイホーム関するセミナーを
ちょくちょく依頼されるようになってきたので

このあたりで
ちゃんと勉強してみよう!

そんな動機

 

続いては
カウンセラーとタイ式マッサージをしている絵文字-矢印3

『運が良くなるたった1つのこと』
この記事書き終わるタイミングで虹を見たっていう友達が写メくれたー♪ サムネイルの写真どうしよ?って迷ってたトコ絶妙なタイミング!!運が良いー(≧

彼女はなんとなく

出たら何かあるかもしれない
という直感的な動機

 

こんなうちの生徒さんが3名も出場されます

 

昨日は第1回目の
セミナーコンテスト対策講座絵文字-矢印3

received_1409324579185819

コレにはパーソナルブランド協会の
立石代表理事が直々に教えてくれます

そして第2回目の対策講座は
8月31日(木)にわしが教えますexclamation

 

今から40日間
彼らは寝ても覚めても

このセミナーコンテストのことばかり
考えるようになるはずです!

でも、結果がどうであれ
この40日間努力したことで

必ず成長するんです!

 

なので、みなさん!!

ぜひ、彼らの10分の懇親のセミナー

見に来てやってください!

hiroshima

 

みんなの応援が
彼らのチカラになると思うので

お申込はこちらから!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎