ガンガン売上upするブログの書き方

この記事もわしが書くとこうなる!

vol.3591


昨日、昼めし食っているとき
テレビをつけたら

これやってた絵文字-矢印3

5190842cf82fde19ca0c42dd357338db

なんなんじゃろ

彼のすごさは?

 

わしら素人から見たら
どこがどうすごくて
あんなに断トツの1位かもよくわからんけど

 

あの、コーチが

ゆづるを甘く見ないほうがいい!

ってニヤリとした後に
こうやってちゃんと結果を出すんじゃけ

彼の精神力って
どうなっとるんじゃろうか絵文字-顔 (9)

 

でも、そんな彼の
終わった後のインタビューとかで
しゃべっている姿を見ると

もうAIにしか見えん

あのきれいな顔して
にっこりと笑う笑顔も絵文字-矢印3

39c676945e3949089ad8a6083b49683b_1518773731_2

 

ハウステンボスのロボットが接客する
変なホテルのあれにしか見えん絵文字-矢印3

IMG_1510-1

もうすでに
ロボットなんじゃないんか?

って思ってしまうくらい
完璧なんじゃけど

それくらい
今日の日本では

羽生結弦選手一色になっているdouble exclamation

 

が、しかし絵文字-気持ち (21)

 

みんなまた
メディアに踊らされている絵文字-気持ち (16)

 

2018年2月17日

日本国民は

羽生、羽生、羽生

って連呼しているけど

それって

はにゅう?

のこと??

 

 

わしが連呼しとるのは

 

 

 

羽生! 羽生! 羽生!

(はぶ! はぶ! はぶ!)

 

そう!今日は
何を隠そう絵文字-矢印3

47ffa278b2b1cf6b8805ea9da7e7059c

あの天才中学生と
羽生善治さんが対決する日なんです絵文字-気持ち (21)

 

これまたすごいニュースなんですが

世の中は

羽生は羽生でも

羽生結弦一色なんですdouble exclamation

 

そう!

今日、もし

フィギアスケートがなかったら

日本の目線は

こっちの羽生さんに集まっていたに違いないdouble exclamationdouble exclamation

 

それだけわしらは

このあふれかえった情報に操られとる

 

しかもその情報を
操作できる人たちに

操られとるんよね

 

じゃけ、わしなんかでも

これだけ県外に行っている写真が

わしだけじゃなく
うちの生徒さんたちも
ガンガンにアップするから

広島で会う人のほとんどから

もう最近は
広島おらんのんじゃろ!

 

って言われるけど・・・

実際は

半分以上は
広島おるけぇねdouble exclamation

 

それだけ情報って
すごい力を持っとるんよね絵文字-気持ち (19)

 

だからこそ

これからの時代に必要とされるのは

その流れてくる情報の
良し悪しを決める

見極め力

これが必要になるdouble exclamation

 

だから、わしらが書いとるこのブログも

テクニックで上位表示されても
その内容がポンコツじゃったら

それに引っかかる客も
所詮、ポンコツじゃってことよdouble exclamation

 

わしのもとに
よくこんな質問が来る

男性焦る

このツールを使えば
たったの3日で
アクセス数が10倍になり

読者数も倍増する!

こんなのがあるんですが
これってどうなんでしょうか?

 

みたいな質問がよく来るし

みんなよく調べてくるよな~
って関心するけど

 

そこがわしの言う

見極め力ね!

 

考えて!

たったの3日間で
アクセス数が10倍になるんなら

日本でブログ書いている人全員の
アクセスが10倍になるじゃろdouble exclamation

でも日本の人口が
10倍になるわけじゃないじゃん

じゃ、どうやって
10倍になっているの絵文字-ハテナ (2)

 

10倍になっとるのは
そのツールを販売しとる奴の

フトコロだけよね!

 

ちゃんとした

見極め力を持とうや!

 

わしがホンマに伝えたい事
もう一度読んで絵文字-矢印3

テクニックなくても、ちゃんと有名になれるんです! |
先日も新たに 9名のビジネスブログアスリートが誕生した   彼らの中には 売上自体は減少したけど 本当に好きなお客さまとだけ 商売することができるようになったり ドンドンと客単価が上がっているので 元の売り上げ &
わしがブログセミナーを全国で展開している理由 |
昨日は岡山で ブログセミナー56期生@岡山じゃった そんな昨日の参加者の中に 面白い子がいた その子は 今現在アフィリエイトで 飯を食っているという そもそもアフィリエイトとは あなたのサイト(ブログ)で 広告主の商品や &

 

なので

世の中の人たちは

メディアから流れる情報で
かなり操作されとることになる

 

わしの大好きなキョンキョンも絵文字-矢印3

koizumi - コピー

このタイミングで不倫発表したら
全然話題にならずに

闇に葬り去られたんかもしれんのにね絵文字-顔 (9)

 

頑張れ!

W 羽生

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎