365日毎日更新をした人達

NJE理論ブログが人生を変えてしまう理由

vol.3590


昨日の続きで

ブログセミナー39期生@広島の
365日達成会の時のお話

20180214_151747

その時にこの1年を振り返って
色々と感じたことを発表してもらったんじゃけど

ある方は
こんな話をされた

男性泣く

自分の仕事に対する志が
あまりにも低いのが分かった

生活のためだけにしているのが
痛いほどわかった

そしてそれが分かってくると

生活のためにやっている
今の本業をこのままやっていくのか

それとも

やりたいことをやっていくのか?

ここで一番悩んでいる

 

っと・・・

 

これって
NJE理論ブログを
365日続けていくと

必ずぶち当たる壁ねdouble exclamation

 

365日間も
毎日毎日ブログを更新しようと思ったら

金儲けのためだけじゃ
面倒くさくてやってられなくなるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

ある程度の志がないと
365日なんて書き続けれない絵文字-気持ち (21)

 

そして毎日書いていくうちに

生活のためにやっている仕事に
疑問を抱くようになり

書けば書くほど
その仕事に魅力がなくなっていくバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でも、生活もあるし

その魅力を感じなくなった仕事でも
生きていくためだけに

こなすようになっていくバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そんなこなす仕事に
お客様は喜ぶんだろうか・・・

 

じゃ、どうやって

生活のための仕事と
本当に好きな仕事

どうやって判断するのか?

 

それは・・・

 

金=マネー

という判断尺度を一回取っ払って

その上で
どっちがしたいかを考える

 

そして、もう一つは

 

余命3ヶ月と宣言されたときに
どっちの仕事をやりたいか?

これで選ぶ

 

結局は

いつ死ぬかわからんこの人生で

余命3か月と宣言された
ベットの上で

自分の人生を後悔しない

ただそれだけじゃと思う!

 

 

こんな感じで

このNJE理論ブログは

百発百中で
人生を変えてしまうセミナーなんですdouble exclamation

 

そんな卒業生を紹介します

 

福岡から来た土地家屋調査士の彼絵文字-矢印3

28125048_1401806233264956_461770652_o

『継続は力なり』
vol. 339/365 いつもお読みいただき本当にありがとうございます小学生5年生でもわかるように解説セミナー講師でもある土地家屋調査士の牧田一秀です。HP&

 

山口で住宅販売をされている方絵文字-矢印3

28170239_1539890076132233_1113996192_o

『木の家もプレゼントもオンリーワン!』
473 家族の幸せな暮らし応援団 高月工務店・経理事務たかつきホーム・アドバイザーhttp://www.takatsuki-k.co.jp/ サイエンスホーム&

 

ホームページ制作のプロ絵文字-矢印3

28081414_1539890289465545_777436315_o

一年間ブログを書くこと その2

 

特殊技術で美ボディーを作る絵文字-矢印3

28081456_1539890566132184_1904179436_o

『何事も一日にして成らず!!』
№383 本日はサロンの定休日。午後から、こんな会に出席しました。 365日ブログを続けるきっかけになった、 NJE理論で書く板坂 裕治郎さんのブ&

 

職人肌の整体師さん絵文字-矢印3

28081875_1539890616132179_1486521267_o

『毎日ブログを書くならNJE理論』
No384 昨日はお休みを頂きありがとうございました 昨年の1月から書き続けている毎日ブログの一年達成会に出席してまいりました 文章を書く事も苦手&

 

肌を生まれ変わらせるプロ絵文字-矢印3

28035186_1539890879465486_833944194_o

『ブログを書き続けて本当に人生変わるのか?』
VOL.305 こんにちは、天然スキンケアサラのコスメコンシェルジュ 小田です! ブログ生活も366日目となりました。昨日は、ブログ研修を始めたきっかけの&

 

タイ式マッサージを得意とし
今では心理カウンセラーもしている絵文字-矢印3

28170366_1539890896132151_40549211_o

生き残るための習慣と戦略 | 広島のカウンセラー日記*バツイチアラフォー遊ぶ働く
ブログで「立ち読み」シリーズ。 今回は、動物たちの生き方から “生き残る”ための強みを学ぶビジネス書。     以前紹介した 「サバイブ」と同シリーズ「LIFE…

 

そんな彼らが
最後に

こんなプレゼントを作ってくれました絵文字-矢印3

 

こんな似顔絵をもらいました絵文字-矢印3

28079960_908329312672350_1739564275_o (2)

 

顔はいつも見ているから
それで書いたんだろうけど

ボディーは
去年の誕生日に

パンツばっかり20枚以上もらって
早速1枚はいた時の写真からとったんじゃろう絵文字-矢印3

修正

 

早速事務所に飾らせてもらいました!絵文字-矢印3

20180216_200911.jpg

ありがとうございました。

 

ほんじゃまた

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎