絶対に読んで欲しいオススメ記事

オヤジギャグの今井 利行さんからの熱いメッセージ

vol.4888


オヤジギャグといえば

この人の名前が
上がってくるぐらい浸透していた

今井さんが亡くなられた

全国に3000名いる
生徒さんの中でも

一番多く
わしのセミナーに参加してくれた

今井さん

彼が最後に
ブログセミナーの皆さんに

熱いメッセージを
届けてくれているので

ぜひそちらをご覧下さい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年10月2日(土)号
行ってみよう!

 

2021年9月29日(水)18時20分

癌との闘病の末
オヤジギャグの今井 利行さんが
お亡くなりになられました

今井さんは

2015年10月3日に
ブログセミナー25期生として
広島で受講されました

今日からちょうど
6年前です

そしてブログなんか
どっちに向いているかも

全く分からない
デジタル音痴な方でしたexclamation

 

でも、せっかく
セミナーも受講したんだから

デジタル音痴なんて
言ってられないので

まずはやってみよう!

ということで

セミナー後の懇親会の居酒屋で

アメブロの登録をして
その居酒屋で

1本目のブログを書かれましたexclamation

みんなが酒を飲んで
盛り上がっているさなか

1人居酒屋の隅の方で
スマホでブログを書いていたのが
昨日のことのようです

その時のブログがこちら

 

そこから
毎日毎日ブログを書き続け

丸5年を超え

 

ビジネスブログアスリート協会でいう
殿堂入りをされました

 

うちのブログの協会では

書いている年数によって
称号が違う

365日毎日更新したら
星が1つの
ホワイトイーグル

そこから順に
色が変わっていき

5年達成で
最高峰のブラックイーグルになり
殿堂入りとなる

そんな
うちの協会でも

まだ数少ない
ブラックイーグルを
達成されていたdouble exclamation

そんな今井さんは

初めてセミナーを受講してから

結果的に
わしのセミナーを

11回も受講してくれて

同期のみんなに

ブログの先輩として
人生の先輩として

色々な事を教えてくれたdouble exclamation

 

そんな今井さんは

行政書士として
相続問題のプロでした

そしてブログを書き始めてからは

全く食えない
行政書士さんのために

食える行政書士になる方法を
伝える人となり

多くの行政書士さんを
救ってこられましたdouble exclamation

 

しかし

数年前にガンが発覚して

抗がん再治療を始め

すると髪が抜け始め
帽子をかぶるようになり

うちの事務所に相談に来られました

それは

自分がガンになったことを
公表するべきかどうかと・・・

 

そこでわしは

公表した方が良いよ!

そうじゃないと
色々な部分を隠さないといけなくなって

またその隠したことを
取り繕わんといけなくなって

生きにくくなるけぇね!

そんな話をさせてもらった

 

そして

毎週火曜日と金曜日は
抗がん剤治療があり

その治療をした日は
めちゃくちゃ辛くて

ブログが手抜きになるんよね~

そう言われていたが

決してブログを書く手を
止めることはなかった

 

そんな今井さんでしたが

8月の終わりくらいに
うちの事務所に連絡をくれて

ちょっと、ここ最近
体調が悪いので

ブログが止まるかもしれない

そう伝えてくれた

たまたまわしは
いなかったんじゃけど

うちのスタッフが

そんなのは
また元気になったら書けば良いから

今は身体をいたわってあげて!

そう伝えてくれたみたい

 

そして

2021年9月29日(水)18時20分
癌との闘病の末
お亡くなりになられました

 

今井さんは
自分の色として

オヤジギャグ

 

というのを
徹底されていて

その色が
周りの人にも認知されていて

今井さんと言えば
オヤジギャグ!

と、誰もが
口をそろえて言うほどだった

 

そんなオヤジギャグが
もう聴けなくなると思うと

寂しい限りです

そんな今井さんが
ブログを5年以上書き続けてきて

どう人生が変わったか?

その辺りの
メッセージくれていますので

こちらをご覧下さい

 

そして昨日
葬儀が行われましたが

こんなご時世ですので

家族葬と言うことで
しめやかに執り行われました

最後に今井さんのお顔が
見れなかったのは残念でしたが

きっと天国でも

しょうもない
オヤジギャグを連発するでしょうね!

 

そんな今井さんに

ビデオレターを送ろうと思います

そしてそのビデオレターを
ご家族にお渡ししようと思います

 

わしらブログの関係者は

公私ともに
色々とお世話になったので

関わった方みんなから
募集したいと思います

ビデオレターは
スマホで簡単にとってください

サイズはお一人さま
1~2分でお願いします

出来上がった動画は

10月10日(日)までに

こちらに送って下さい

Dropbox – Submit files
Dropbox is a free service that lets you bring your photos, docs, and videos anywhere and share them easily. Never email yourself a file again!
送っていただいたビデオは
弊社で編集して

ご家族にお渡ししようと思いますので

皆さんから

今井さんに向けて
熱いメッセージをお持ちしております

 

今井さん!

あっちに行っても
オヤジギャグかまして下さいね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎