365日毎日更新をした人達

ブログで売上142%とか300%とかアップしました!

vol.5214


365日ブログを書けば
人生が変わりますよ!

そう断言しているけど

売上もキチッと上がるんよね!

300%アップとか言ったら
想像を絶する数字じゃけど

上がってしまうモノはしょうがない!

今日はそんな皆さんの感想をお聞きしました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年7月30日(土)号
行ってみよう!

 

またもや
ビジネスブログアスリートが誕生した

ブログセミナー96期生@大阪の

365日毎日更新の達成会じゃった

この96期生大阪は
元々が

総受講数が21名で

スタートを切ったのが17名
うち再受講生が4名というメンバーで始まった

そこからドンドンと
離脱者が増えていき

最後に残った人だけでの
達成会が開催されるんじゃけど

その達成会にも

コロナの波が押し寄せてきた

コロナで来れない人や

従業員の方がコロナになってしまい
濃厚接触者で出れない人や

コロナで人数が少ない中
仕事をしていたら
クレームが発生した人や

などなど

コロナの影響で
当日参加できたのは

たったの4人

そしてZoomで参加できたのが2名

合計6名での達成会じゃった

 

そんな6名が
この1年間を振り返って

色々と発表をしてくれた

いかに自分がアホだったか
どれだけ怠慢で無知だったかを
思い知らされた

今までできない理由を並べて
やってないことが沢山ある
そんな惰性で生きてきたことが分かった

 

この方は物作り工場の方で
こういうセミナーにも
あまり出席したことがない方

どちらかというと
職人さんに近い立ち位置だから

今回のセミナーは
色々と刺激があったんじゃないかな

 

続いて

今の仕事をしている
根っこの部分が分かった

過去の体験と今の仕事が
リンクしていることに気がつけた

 

このブログセミナーを受講すると

今の仕事を
なんでやっているのか?

という大事なことに気がつける!

 

ブログから仕事が増えまくって
そのおかげでブログを書く時間が無くなった

そんな本末転倒なことになった

 

ブログを書けば
仕事は確実に増えるけど

それによって
ブログを書く時間が無くなったんじゃ
意味がないよね!

こうなると
時間管理を見直さないければ
全てのバランスが崩れてくるよ

 

このNJE理論セミナーの
仕立てや成果が出るまでのプロセスが
とても勉強になった

 

怖いわ~~この人は

わしのセミナーの仕組を見て
勉強していたなんて

見る角度が違うね

 

驚くほど自信がついた

そして色々と出来る仕事はあるけど
絞ることが出来て良かった

 

そうね

この方は最初見たときに
大丈夫か???

って感じじゃったけど

毎日毎日
トライ&エラーを繰り返して

それが自信となっていったんでしょうね

最後はいい顔をされていました

 

コロナ禍でのブログセミナー
色々と大変なことが多かった

 

いや~

そう言われればそうじゃね

スタートから達成まで
ずっとコロナ禍じゃったもんね

なので、みんなで会うのも
一苦労した期生じゃったね

 

365日終わった!
という感覚は全くない

どうせ明日も書くんだから

でもやり遂げた感は
半端ないほどあります

 

そうね

もう最初から
本当の意味で人生を変えるんだったら

4年間=1461日を書き続けないと
イケない!と伝えているから

365日は通過点にしか過ぎない

 

抽象的な表現で
いい子を演じている自分に気がついた

 

これはブログを書いている人の
ほとんどの方が感じることでしょう

先日もその事について
書いてみたので見て下さい

自分を演じたブログほどつまらんモノはない!
ブログじゃけ 誰に読まれているか分からんから 自己主張をして 反感買って炎上するよりも いいことを言って いい人に見られたい そう思うんでしょうが いい人って 可もなく不可もなく何もない人の 代名詞ですからね! 今日はそ …

そして数字に関しても
結構な数字を上げていた

 

客数が2,3倍とか2,5倍とか

売上も142%とか300%とか

 

 

これはブログを書いたおかげ

っていうのもあるけど

一番は

ブログを書く以前は
何もやっていなかった証拠なんよね

だから何もしなくても
キチッとした理論でブログを書けば

ちゃんと成果は出るんですよ

ただ、142%とか300%とか
それ以上に上げていこうと思えば

キチッとした仕組

これが要りますよ

そこをある方には
バッチリリサーチされていましたけどね

このNJE理論セミナーの
仕立てや成果が出るまでのプロセスが
とても勉強になった

 

でもそう言う事なんです

わしのこのセミナーの仕組は
10年かけて作り上げたものだから

だからそういう勉強を
これから流行っていかんとイケんよ

こんな感じで

数字も上がって
自分自身も成長できる

NJEリオンブログセミナーですが

秋からまた
色々な会場で開催が決定しました

そしてそのセミナーの
説明となるフロントセミナーも

決定しました

内容はコチラを読んでね

ブログセミナー説明会を初めてやります!
ブログを書いて どれだけの成果をたたき出したか? その人達がそれを達成するために どんなことをやってきたのか? セミナー参加する前は どんなことを悩んでいたのか? 全てお話しします NJE理論ブログセミナーを10年やって …

 

そして
ブログセミナー96期生@大阪の
達成率はというと・・・

46,1%という
チョッと寂しい数字となりましたが

それでも6名の方が
人生を大きく変えてくれた

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎