何かの奴隷になると顔つきが変わる!

日々の中での大切な気付き

vol.3172

vol.3172

人間の状態って

なんでこれほどまでに
顔に出るんじゃろうか

よく

顔をお見れば
その人の状態が分かるexclamation

って昔の人は言っていたけど

ホンマに
手に取るように分かってしまうね

 

わしが愛読している
ニュースおまとめサイトがあるんじゃけど絵文字-矢印3

NewsPicks | 経済を、もっとおもしろく。
「経済を、もっとおもしろく。」ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済メディア。国内外の最先端の経済ニュースを厳選。専門家や著名人の解説コメントでニュースがわかる。

そこにこの人のニュースが出ていた絵文字-矢印3

名称未設定 1

彼が、留置場で114番として生活し

独房生活だったので
風呂とかも一番最後に入らされ

訳の分からんモンが浮いている
そんな風呂に入らされ

死ぬほど情けなかった・・・絵文字-気持ち (12)

そんな話をしている

そのインタビュー時の写真がコレね絵文字-矢印4

どこの真面目な
おじさんなんや!

って感じじゃろ

 

6aab4fa538e99f90eb55b53c6ba3a496

でもコレが逮捕直後の顔よ絵文字-矢印4

まぁ~

ひげも生やしてないし
髪の毛も坊主じゃないし
ガンガンに日焼けしてないし

でも、顔の相が違うよ絵文字-矢印3

名称未設定 16aab4fa538e99f90eb55b53c6ba3a496

まじで人って

顔に出るって言うか
目に出るって言うか

 

わしも今じゃけ言われるけど

あの、ヤミ金とかに手をつけて
どん底状態じゃったときは

人相が違ってたって

その当時を知る人には言われる絵文字-顔 (9)

 

まぁ、その当時を振り返ったら
相当心もすさんどったと思うわ

 

清原はくすりの奴隷になっていて

わしは、金の奴隷になっていたんだと思う

 

何かの奴隷になって
自分自身がなくなってしまうと

顔から覇気も無くなり
人相が変わっていくんじゃろう

 

でも、その奴隷から抜け出せれば
人間は何度でもやり直せれる生き物だと

わしは信じている

 

あの、金の奴隷に成り下がって
人生ボロボロだったわしでも

RE-BORN集合写真
リボーンアワード2016絵文字-矢印4

IMG_4435
NJEブログ広島全期生忘年会絵文字-矢印4

こんな感じで
色々な人の人生が変わるきっかけに
立ち会うことが出来るようになうんじゃけexclamation

 

人の心って
なかなか読みにくいけど

これだけ顔に邪悪な部分が出るんじゃけ

わしらの周りに居る人達で

どうでも顔つきがおかしい

そう感じる人が居たら

絶対に声をかけてやってねexclamation

 

あいつ、ここ最近終わっとる!

みたいに

見て見ぬ振りをするのだけはやめてね

そんな奴も
絶対に生まれ変われるからexclamation

 

誰かが声をかけて
奴隷から抜け出させてやらんと

一生奴隷のままか
この世から居なくなってしまうから!

 

そういう観点で見たら

aska

この人の人相は
まだまだ奴隷から抜け出してないね絵文字-矢印4

こんな感じで
奴隷に身売りする前に絵文字-矢印3

57cd35a9

早くこの世に帰ってきて
ええ歌を歌って欲しいけどね

 

何度も言うけど

周りに居る
人相が変わってしまった奴らに
面倒くさがらずに

絶対に声をかけてやってね

 

そして最後にお知らせ絵文字-裕治郞

今まで板坂 裕治郎 個人のfacebookでは
1度でもお会いした方とじゃないと
友達になっていなかったのですが

あまりにも多くの方から
友達の申請を頂戴し

気が付いたら
500件を超えてしまいましたので

この度、個人のfacebookページを作り
こちらですべての情報発信をしようと考えましたので

「いいね」をポチッと押して頂き
友達になって頂ければ
嬉しく思いますのでよろしくお願いします。

個人ページを作りました!
面白情報をアップするので
『いいね』をポチッと!

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました