ブログセミナーの様子

お金儲けをしたいのなら、今の仕事じゃ無理じゃないですか?

vol.4895


ビジネスをする理由はなんですか?

そう聞かれて

お金儲け!

そう答えるんなら

今やっている仕事って
そんなに儲けているんですか?

コロナに引っかかって
全然儲かってなかったら

仕事をしとる意味も
なくなりますよね・・・

それでも本当に
金儲けをしたいのなら

詐欺師になったらどうですか?

人を泣かして
自分だけは儲かる

こっちの方が
今より全然お金になると思いますよ!

今日はそんな『儲け』のお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年10月9日(土)号
行ってみよう!

 

昨日は金沢で

ブログセミナー94期生の
スタートから3ヶ月目の
フォローアップセミナーじゃった

金沢と言えば
やっぱコレでしょう

これはネットで調べたら

金沢は雨や雪が多いため
『駅を降りた人に傘を差し出すおもてなしの心』
をコンセプトに誕生。

金沢を訪れた人を
幾何学模様のガラスの天井が
やさしく迎えてくれます。

フォトスポットとして人気なのが
荘厳な印象の鼓門(つづみもん)。

金沢の伝統芸能である能楽で
使われる鼓をイメージしています。

高さが13.7mもある2本の太い柱に
支えられた門構えは圧巻です。

金沢を訪れた多くの観光客が
まずここで記念写真を撮影しています。

金沢駅は
世界で最も美しい駅14駅の1つに
選出されています。

 

世界の14駅のひとつに選ばれる

こう言われるだけで
格式高いように見えるけ
不思議よね~~

 

そしてもう10月でしょ

北陸は少しひんやりするかと思い
薄手のコート着ていったんじゃけど

めちゃくちゃ暑いじゃないか~~~

まじで

わしの大好きな秋が
この日本から無くなりそうじゃわ・・・

 

そんな中
石川94期生の
3ヶ月目のセミナーが始まった

 

この94期生は
フロントセミナーという
Zoomでの説明会をやったからなのか

3ヶ月前、石川にしては
結構な人数が集まってくれた

ただ、これだけの人数が
全員最後まで続く訳もなく

セミナーを受けて

365日毎日書く事を
やる前から出来ない理由を並び立てて

1日も書かないうちに
終わってしまった人や

ここ3ヶ月までに
終わってしまった人

などなど

何名かの人が
脱落していってしまった

 

でもそれでいいんです

そんなに
チャレンジした人が
全員が全員メダリストになったら

オリンピックも
価値がなくなるのと同じで

ビジネスの世界でも

ちゃんと結果を出す人がいれば
途中で脱落する人もいる

こういう

弱肉強食があるから面白いんですよねdouble exclamation

 

そしてみんなの
ここ3ヶ月の感想を聞いたんじゃけど

 

毎日書きながら

この先どこに向かっているのか
そこが分からなくなってきました

という方がいたけど

 

これこそが

このNJE理論ブログで
わしが一番伝えたいことなんよ!

 

確かに、毎日ブログを書いていると
ソレを読んで共感してくれた人が

お客様としてきてくれるから

ブログから
売上が上がるということもあるけど

それは副産物にしか過ぎんdouble exclamation

 

わしが本当に伝えたいのは

なんでこのビジネスをやっているのか?

というそもそも論の部分

 

人生のほとんどを費やして
やっているビジネスなのに

なんでそのビジネスをやっているのかという

理由や意味

ここが分からなかったら
やってて楽しくないでしょ!double exclamation

 

確かにビジネスすれば
お金は動きますよ

でもそんな
お金を稼ぐだけにビジネスするんなら

お客様が喜ぶ顔とか
どうでも良いでしょうdouble exclamation

お客さまをだまし上げて
詐欺行為した方が

お金にはなるでしょう

 

だから

そこにちゃんとした
理由や意味がなければ

ワクワクもしないけど
詐欺師にもなれないという

中途半端なものになるんですよ!

 

だから

ブログを書いてきて

この先どこに向かっているのか
そこが分からなくなってきました

というのは

スゴく正常なことなんです!

そんなのが

ブログスタートして
たったの3ヶ月で分かるようじゃ

世の中の経営者
みんな儲けとるよ!

 

これには時間がかかるんですdouble exclamation

それを後9ヶ月かけて
答えを見つけていきましょうね!

 

そんなNJE理論ブログセミナー

秋の陣が決まりました

 

 

★11月22日(月)
ブログセミナー97@名古屋

★12月10日(金)
ブログセミナー98@大分

 

まだ正式な
申込みフォームがないので

日程だけスケジュールに
入れといてくださいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎