BBAサミットのすべて

次回のBBAサミットの日程が決まりました!

vol.5567


毎年6月に開催される
BBAサミット

今年は滋賀県で開催され
昨日は実行委員会の打ち上げでした

そしてもう来年のサミットが
動き始めました!

開催場所も驚きの場所で

日程も決まりましたので
どうぞご確認ください!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年7月18日(火)号
行ってみよう!

昨日は海の日で祭日

そんな中わしは

大阪城の入り口で
集合とだけ告げられ

大阪城公園にexclamation

すると見てや

雲ひとつない
海の日を歓迎するかのような

バリバリの晴天晴れ

しかも気温は
朝10:30の時点で
35度を回っていた

そして今回のメンバーと合流

今回のメンバーとは

先月6月に
滋賀県で行われた

BBAサミットin滋賀の
実行委員の皆さん

この滋賀にも
全国のBBAメンバーが70名も集まり

年に一度のサミットが
盛大に行われたけど

今回のこのサミットの実行委員は
関西エリアのメンバー達

このBBAサミットは
毎年、それぞれの地域の人達が
実行委員を持ち回ってやってくれるイベント

そして今年は
関西メンバーが
取り仕切ってくれたexclamation

そして今回は
サミット登壇者として

4名のブロガーの方が選出され
その4名の方も参加していた

ただ、この4名の方達は
全国の中から選ばれた人達なので

神奈川県や徳島県、長野県、兵庫県といった
関西じゃない人達もいたので

その人達のリクエストで

今回のサミットお疲れさん会は

大阪城を見て
通天閣を見て

最後は大阪っぽいものを食べる!

という

かなりベタな
大阪観光ツアーとなっていた

そのために
大阪城前で集合じゃった

 

そして大阪城に入ろうと思ったら

300人以上は並んでいたと思う

しかもそのほとんどは
中国と韓国の人達ばかり

全くコロナを想像させない
賑わいじゃった

ここに並んでいるだけで
死人が出るんじゃないか

ってくらいの暑さ晴れ晴れ

サッサと天守閣まで登って
大阪城を後にして

今度は通天閣

ここにも人、人、人・・・・

通天閣に関しては
登るだけで40分もかかるというので

サッサと諦めて

串カツ屋へと

そこから

夜から合流のメンバー達と
この橋の上で合流して

最後は全員で
お疲れさん会

昨日この中にいた
15名のメンバーは

年齢も違えば性別も違い

仕事内容も違えば

会社の規模も違う

そんな一見
混じり合うこともない人達が

NJE理論ブログ

というキーワードだけで

ここまで深い結束力で
集まれることにビックリ

 

今回のこのメンバーも

BBAサミットというイベントで
全国から集まる70名ものゲストを
おもてなしし楽しませるんだ!

というひとつのキーワードの元
結束できたことが

これからの彼らの人生の中で
大きない1ページになるじゃろうね

 

もう来年の
BBAサミットは動き出しているみたいで

次回は九州エリアのメンバーが担当です

そして開催場所を

全国の神が集まる場所ということで

宮崎県高千穂神社

この場所での開催を
企画しているようで

すでに下見を終えられているようです

 

人間生きているうちで

宮崎県高千穂神社なんて
絶対に行かないと思うので

ぜひ、このBBAサミットで
全国の神様が集まる

その神聖な空気に触れてみてくださいね

 

 

次回のBBAサミットの
開催予定日は

2024年5月27日(月)BBAサミットin高千穂

2024年5月28日(火)観光ツアー

 

 

27日が大安で
両日ともに一粒万倍日と
エネルギ高まる日どりなので

みんなにとっても良いネタになると想い
この日を決定しました!

そう九州実行委員が
鼻息を荒くして言っていました

 

BBAサミットin滋賀
実行委員のメンバーの皆さま

色々とありがとうね~~~

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎