新しい自分に生まれ変わるヒント

フリーランスで成功する一番の近道!

vol.3256


昨日書いたブログは
よほど、ピンポイントで
引っかかったのか

すごい数字の閲覧数じゃったexclamation

これクリックしたら見れるよ絵文字-矢印3

DSC_4986

閲覧数も多かったけど

シェアされる数もメチャクチャ多かったexclamation

 

ということは

それだけ、皆さんの回りにも
食えてないフリーランスの人が多いバッド (下向き矢印)

って言う事じゃろ

 

ただ、わしの言っていることは

結局は究極な事なんかもしれんexclamation

 

できることなら

今の仕事をしながら
新しい仕事の方の需要を高め

ドンドンと本業と逆転して
うまくスライドする

これが出来れば
一番傷まずに

華麗なる転身ができるんじゃけど

 

結論を言うと

それができれば
世の中のフリーランスを目指している人達は

みんながみんな成功をすることになる絵文字-顔 (8)

 

ここで言うフリーランスとは・・・

本業のサラリーマンをしながら

何かを資格を取得して
その資格で飯を食っていこうexclamation

とか

元々趣味でやっていたものが
ドンドンとのめり込んでいくうちに

それで飯が食えないかと思いはじめたexclamation

みたいな、とにかく

若い頃に仕事に就いた
今の仕事じゃなく

本当に自分がやりたいと思える仕事

それで飯を食っていこうexclamation

でもそれは
誰かに雇ってもらうんじゃなく

自分自身で仕事を見つけ
自分の足で歩いて行く

そんな、

セカンドライフ

これを目指している人のことを言っている

 

誰しもが
若い頃に就いたサラリーマンの仕事に

一生全うできるとは限らないバッド (下向き矢印)

たいがいの人が
今の仕事を見つめ直す時がくるどんっ (衝撃)

 

でもその時に

家族もいたり
家を買っていたり

そんな身動きが取れなくて

自分のセカンドライフを諦める人も
この世の中にはごまんといる絵文字-顔 (9)

 

でも、それでも
セカンドライフを諦めきれなくて

二足のわらじを履いて
活動している人が多くいる

 

わしはそんな人達に
声を大にして言っただけ

 

今のお給料がもらえる仕事に
この先の人生をかけれないから
二足のわらじを履いているんでしょ

 

そんなこの先の
人生をかけれない仕事なら

やめれば良いじゃん絵文字-気持ち (19)

 

やめて、お給料がもらえなくなると

人間、今まで使わなかった
色々な能力に血が通い始め

本気モードに入っていくけ絵文字-気持ち (19)

 

ただ、ここからの話は

昨日のブログにも書いてない話をするね

 

もし万が一
今の仕事を辞めて

セカンドライフに邁進して

結局、どうにもならなくなって
アルバイトの人生が始まったとしようexclamation

 

みんなは
こうなってしまうことをビビって

身動きができんくなるんじゃろうけど

 

それはそれでええじゃん

一般の人ができんような
大失敗をしたんじゃけ!

一般人ができない事をするから
世の中かからフィーチャーされるんですよ絵文字-気持ち (20)

 

みんながビビってできんことを
思い切りやって

みんなが絶対にしたくない
大失敗をしたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そんな人の話って

金出してでも
聞きたいと思いませんか?

そこにビビって
アンパイな人生を送っている人の話なんて

金もろうても聞きたくないですよね絵文字-顔 (9)

 

人と違う
満足度や収入が欲しいんなら

人と違う
行動をせんといけんよね!

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎