リボーンアワードのすべて

オープニング映像に隠されたヒミツ・・・

vol.3529


昨日から
アップグレード経営道場2期生の
最終回をやっている

18835828_1443864222340851_3527110669086149495_n

これは今現在
わしが行っているセミナーの中で

一番の最上位の勉強会

アホ社長スーパーカー

わしの提唱する
スーパーカー経営でいうと絵文字-矢印4

真ん中の真っ赤なボディーの部分が

その会社の社長の
ビジネス基礎体力の部分

基本的に
中小零細弱小家業の社長さんは

この部分に欠陥がある人が多すぎるdouble exclamation

どんな欠陥かというと

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

という四大疾病に蝕まれている

誰にも注意されることがないから
知らず知らずのうちに
怠慢になっているし

社長、社長っと呼ばれ
ごう慢になっている

しかも自堕落なくせに
経営に関する事をなにも知らない無知だdouble exclamation

そんな四大疾病にかかっていては
良くなるわけがない絵文字-気持ち (21)

だからまずは
スーパーカー経営の基本となる

ボディーの部分を

365日間NJE理論ブログで
矯正していきますdouble exclamation

このNJE理論ブログ毎日更新で
百発百中で確実に治ります

それは、過去の生徒さんが
100%確実に矯正できているので

ハッキリと言い切りますdouble exclamation

でも、本物の
スーパーカー経営をしようと思ったら

立派なボディーがあっても

タイヤがついてない車は
前には進まない!

なので、ここからが
大事な作業になってくる

立派なボディーを支え
どこまでも走り続けるだけの
高性能なタイヤを付ける必要があるdouble exclamation

そしてそのタイヤは
絶対に2個いるんです絵文字-矢印3

アホ社長スーパーカー

お金のことに関するタイヤと

なんでこの仕事をしているのか!

という熱い想いというタイヤ

この両輪が揃って
初めてまっすぐ走り始める

その両輪のお金と想い

コレを教えているのが
このアップグレード経営道場なのですdouble exclamation

 

彼らは
今年の7月から

アップグレード経営道場2期生として
半年間頑張って勉強してきて

昨日と今日が
最後の講義ですdouble exclamation

 

この模様は
また明日にでも
詳しく書くとして

本日は、今週ずっと書いてきた

リボーンアワードの
総集編として

このリボーンアワードの目玉になってきた

オープニング映像を
皆んなに見てもらいたい絵文字-気持ち (23)

このオープニング映像は
リボーンアワードの一発目

お客様が開場して
一発目にお見せする

わしがなんで
このリボーンアワードをやるのかdouble exclamation

という説明を
10分の映像にしてお届けしています

前説的な映像なんだけど

なぜかその10分に
めちゃくちゃこだわっているんです

最終的には
曲の入るタイミンが1秒早い絵文字-気持ち (21)

とか

文字のフォントが
ゴシックじゃなく明朝だ絵文字-気持ち (21)

とか

見ている方は
そこまで気にならないかもしれないけど

わしが気に入らないんです絵文字-気持ち (19)

神は細部に宿る

っと、常に思っているので

そういうところで
手を抜いたり
妥協したりしたくないんですdouble exclamation

 

まぁ~一度見てみてください絵文字-矢印3

どうでしたか?

映像の最後は

今回の出場者の
登場シーンに合わせているので

間延びしているように見えますが

これが毎年作る
オープニング映像の2017年度版です

 

今回参加してくれた人のうち
何にの方が分かってくれたかわかりませんが

このオープニングの
一番乗っけの部分の

お経のようなくだり

あれなんて言っているか
わかりましたか絵文字-ハテナ (2)

 

どっかのお経のように
聞こえたかもしれませんが

 

あれ・・・

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

コレを連呼しているんです

そしてそのお客の一番最後は

怠慢・ごう慢・自堕落・無知・・・リボ~~~ン

って言っているんですよ

わからんかったでしょ

じゃ、もう一回見て絵文字-矢印3

 

そして、リボーンアワードの
最終最後のエンディングムービーも

ぐっと感動すると
コレまた毎回評判なので

それもご覧ください絵文字-矢印3

 

ずっと一週間くらい引っ張ってきた
リボーンアワード2017に関して

コレで終了したいと思います!

 

ちなみにこれが
2016年のリボーンアワードオープニングです絵文字-矢印3

 

そしてこれが2015年です絵文字-矢印3

 

まぁ~暇なら見てみてね

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎