ブログに関して

ブログを毎日続けるコツは800人以上が成功したこれしかない!

vol.3827


今日、築地市場から
豊洲市場に引っ越しが終わり

マグロや青果のセリが行わるという

1dc52703510a78d12d7ca407e0a3f3a9

結果的に見たら

汚染問題や
あるべき盛り土がなかったりと

移転が2年も延期になったのに

こうやってちゃんと移転するときには
そんな問題あったかな~~

って言うくらい
小池都知事の姿も
メディアで見ることもない絵文字-気持ち (22)

こうやって色々な問題も
わしらの知らないところで

風化していくんだろうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

ただ、移転する前の
築地市場って

83年もの歴史があるんじゃね絵文字-矢印3

4ea9230916aa06fdac50e02fa8fe0dc5

そりゃ、それだけ長く
そこで仕事をしていると

今回の引っ越し騒動
何が大変かって

引っ越し作業でも何でもなくて

今までやってきたことを変える

という

環境を変える事

これが一番きついし
一番負担になる部分よね

 

これはわしもよく聞かれることじゃけど

どうやったら
ブログが毎日続けられるように
なりますか?

という質問

 

これはみんな

ブログを毎日続ける
必要性は分かっているけど

何度チャレンジしても出来ない・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

というのを
何度も経験しているから

なんでわしの周りでは
そんなに毎日更新する人が
続出するんじゃろうか・・・絵文字-ハテナ

そう思っているんだろう

 

わしはそういう出来ない人を見て
いつも思うんじゃけど

何度も気合を入れて

女性笑顔3

よし!今日から
毎日ブログを更新しますので

みなさんぜひ見てくださいね~

 

なんて宣言しても

2、3カ月も続かずに終わってしまうバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それって
周りのお客様に

私は、コツコツと
地道に仕事が
できない人なんです~

っと世間に公表しとることになるのを
本人は分かっとるんじゃろうか・・・絵文字-気持ち (12)

 

いいですか?

ブログを毎日更新します!

っと宣言してもできないのは

アナタが悪いんじゃなく
みんなできないんです!

だから

アナタだけがダメなんじゃなく
みんなできない生き物なんじゃけど

そこには

出来る環境を作っている
ビジネスブログアスリート協会

f1b0821d6336478400dd093ecca05886

これがすごいんです!

 

毎日書く環境とは

絵文字-チェック自分と一緒に毎日更新している仲間がいる

絵文字-チェックその仲間がお互いのブログを読みあってコメントしている

絵文字-チェックすでに何年も毎日更新している先輩もいる

絵文字-チェックブログから集客するための勉強会がある

絵文字-チェック年に何回かはリアルに仲間に会える

絵文字-チェック分からないことがあっても質問できる先がある

そして何よりも大事なのは

絵文字-チェック自分の為じゃなく
すべては読者の方のためになるブログを書く!

という環境が整っており

だから最終的に
目当てのお客様から問い合わせが入り

ブログが仕事につながっていくから
やめれなくなる!

そんな環境が整っているから

みんな続くんですよ!

 

とは言っても・・・・

ここまで環境を整えている
うちの協会でも

365日毎日更新できる人が

平均して全体の53%ですから

それだけ環境を作っても
約半分の人は脱落するんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

それだけわしらは

8f48696955044fea0f9b012134041797

絵文字-矢印4こういう重い病気(四大疾病)
これにかかっている証拠なんですdouble exclamation

でも、考えてください

全員がやったら
全員が成功するレースより

半分は脱落する!

そんなレースの方がオモシロくないですかハテナ (2)

勉強した人が
全員が全員

毎日ブログが出来てしまったら
世の中には毎日ブログが蔓延するんですよ!

そんな世界より
出来る人だけが大きな結果を残す

そんな世界の方が良いでしょ!

 

だから53%でいいんです

 

絵文字-チェック自分と一緒に毎日更新している仲間がいる

絵文字-チェックその仲間がお互いのブログを読みあってコメントしている

絵文字-チェックすでに何年も毎日更新している先輩もいる

絵文字-チェックブログから集客するための勉強会がある

絵文字-チェック年に何回かはリアルに仲間に会える

絵文字-チェック分からないことがあっても質問できる先がある

そして何よりも大事なのは

絵文字-チェック自分の為じゃなく
すべては読者の方のためになるブログを書く!

 

こういう環境が整っている
ビジネスブログアスリート協会で

f1b0821d6336478400dd093ecca05886

人生を180度変えてみませんか?

 

この機会をものにしないと
この先もずっと

クッソポンコツなブログを
世の中に吐き出すようになりますよ!

今すぐ、お越しください!

アナタの人生
百発百中で人生変えますからね!

blog-img

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎