新しい自分に生まれ変わるヒント

人生を変えたい!そう本気で思うなら百発百中で変えてあげるよ!

vol.3826


ある程度アラフォー世代になってくると

人生やり直したい!

そう思う事って
一度や二度じゃないと思う

わしのアラフォー時は
まさしくそんなことを
毎日思っていた時じゃ

35歳から40歳くらいまでは

街金やヤミ金にドップリつかっていて

なんでわしだけ
こんなにしんどい目に合わんといけんのんや・・・・

そう常日頃から思っていたし

悠々自適に
豪華な生活をしている人を見ると

いつもうらやんで見ていた

 

この当時が一番やさぐれとったし

その当時を知る人はみんな
わしの顔つきがおかしかった

そうみんなが言う

それくらいやさぐれとったに違いないdouble exclamation

 

ただ、この当時に
誰かの葬儀でお説法されていた
お坊さんの話に

人は良いことも悪いことも
最後は帳尻を合わせてお亡くなりになる

人生プラスマイナス”ゼロ”で死ぬ

という話を聞いて

おっと絵文字-気持ち (21)

わしはこんなにどん底なんじゃけ
あとちょっとすると

とんでもないプラスが来るかもしれんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

って本気で思ったのと

その当時わしの周りで
7名の人が自らの命を絶った

そのうち一人だけ鬱だったので

残りの6名すべてが
金を理由にこの世を去った絵文字-顔 (9)

ホンマ、そいつらの棺を見た時に
涙の一滴も出なかったdouble exclamation

なんでたかだか金くらいで死ぬんや!

って言う怒りしかなかった

確かに、金に追われている今は
死ぬほどきついけど

それも終われば
いい思い出になるじゃん!

それなのに
今の苦しさから逃げるために

自らの人生に
終止符を打つなんて・・・

その時に初めて

こんなたかだか金くらいで
自分の命をなくす

そんなアホな経営者を救わんといけん絵文字-気持ち (21)

そのためには
わしのこの経験を
もっと世の中に伝えていかんといけん!

そう思うようになり

da31b423cac18810a57b92fe639d943e

その時にわしの使命(ミッション)絵文字-矢印4
これが決まった!

 

そこからかな

わしの止まっていた人生の針が
動き出したのが

 

だから、わしがセミナーを
全国で開催しているのも

セミナーを開催して

ブログの書き方を
教えているんじゃないんですdouble exclamation

あれは、わしという人間に出会う
きっかけにしか過ぎない

だから、わしがセミナーを通じて
声を大にして伝えているのは

ブログの上手な書き方なんかじゃないdouble exclamation

わしが一番大事にしているのは

アナタの人生を百発百中で変える

これだけ

アナタの侵されている
四大疾病をたたき直すために絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

わしは魂込めてセミナーしているんです

だからわしのセミナーに
来た人は分かるともうけど

わしのセミナー
ムダに熱いんですよ!

なんせ、魂が叫んでいるからdouble exclamation

 

アナタの人生を変ええるために
わしが提供しているのは

心構えと変わるきっかけのみ

あとはアナタが
やるかやらないかだけ

 

そのために用意しているのが

NJE理論という書き方で
毎日毎日365日書き続ける環境double exclamation

それだけ毎日書こうと思えば

毎日毎日自分自身と
向き合わなければいけない

わしが口うるさく言っているのは
自分のためにしかならないような

くそポンコツなブログは書くな絵文字-気持ち (21)

そのブログを読んでくれている
目の前の人のためになるブログを書けdouble exclamation

そう伝えている

でもそれだけ
自分のためじゃなく
読者のためになる

そんな記事を
毎日間日書き続けようとしたら

相当、自分自身と向き合うようになる

すると、こんなことを思うようになる

男性泣く
俺の書いているこのブログって
読んでいて楽しいと思ってくれているんだろうか・・・
女性困る

そもそも私って
この仕事が本当にしたいんだろうか・・・

男性焦る

俺の存在って何なんだろうか・・・

なんて思うようになる

 

それこそが

止まっていた
人生の針が動き始めた瞬間double exclamation

そうあなたの人生が
変わり始めた瞬間なんよ

 

わしはセミナーに参加した人に
必ず宣言をする

百発百中で
皆さんの人生を
変えますから!

っと

この百発百中は
オーバーでも何でもなく

うちの塾生さんが
百発百中で人生が変わるから

ありのままを言っているだけdouble exclamation

 

みなさん確実に

人生なんか変わります!

 

確実に変わるのに
なぜ、皆さん変わらないのか・・・

それは

本気で変わるんだ!

という行動になってないだけですdouble exclamation

 

そのみなさんの行動を邪魔するのが

8f48696955044fea0f9b012134041797

こいつなんですよね絵文字-矢印4

これが治れば
確実に変わります!

 

アラフォー世代になって

今のままではダメじゃ!
何か変わりたい!

そう思っているんなら
わしのところに来んさい!

確実に変えてあげるけdouble exclamation

でも、早くしないと
セミナー会場満席になっているところも
チラホラありますので

いますぐお申し込みくださいね!

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎