ブログセミナーの様子

ポンコツな奴は 行動パターンも ポンコツじゃけ!

vol.4010


東京出張も今日で最後

今日は東京から
再度場所を名古屋に移して

ブログセミナー57期生@名古屋と絵文字-矢印3

29571239_1896921507018632_7013476753279756224_n

ブログセミナー58期生@浜松の絵文字-矢印3

30177152_1521964684597539_842490310_o

合同365日毎日更新達成会がある

これだけのメンバーで
何人が365日毎日更新を達成できているのか・・・

またご報告します

 

そんな365日を終えたメンバーもいれば

これから新たに
365日毎日更新に

チャレンジする人たちもいますdouble exclamation

それは

一昨日開催された

ブログセミナー74期生@東京絵文字-矢印3

20190410_184515

今回の東京メンバーは
8名という少人数でのスタートですが

今現在うちの塾生で

参加者全員が
365日毎日更新を達成した
というのが

3つの期生があります

今の全国平均が

58%

という数字の中

100%という

驚く数字をたたき出した
3つの期生に共通しているのが

参加人数が8名だったという事

不思議なことに
この3つの期生どれをとっても

8名だったという事に
不思議な感じがありますが

その8名に

なぜ途中で止めなかったのか
聞いてみたら

全員が全員
口をそろえていったことがある

それは・・・

元々のスタートした
人数が少ないから

辞めたりしたら
目立ってしょうがない

なので
辞めたくても辞めれなかった・・・

そう教えてくれた絵文字-顔 (7)

確かにそれあるかもね

いつもの20名くらいいると
一人二人抜けても

気が付かんもんね

 

だから今回の
74期生東京も

100%達成ができる
そんな予感がしますけど

今回のメンバーは
半分以上が

ブログのブの字も知らない
ブログ初心者の方ばかり

大変な匂いがプンプンしますけど

でも、逆に考えてみたら

何の手あかもついてないメンバーだから
わしが教えたことがすんなり入りそうdouble exclamation

そんな今回のメンバーに

このブログセミナーがあることを知って
すぐに申し込みができたかどうか?

そこを聞いてみたら

ほとんどの方が
尻込みをしていたという

中にはこのセミナーを知ってから
実際に申し込むまでに

3年もの歳月がかかった人もいた絵文字-気持ち (22)

 

その理由は

365日毎日続けるなんてできない・・・

というのが理由でした

でもこう言ってくれた人たち全員

今を変えたい!

そう思っている人ばかり

 

ここが不思議なところなんじゃけど

今の自分を変えたい!

そう思っているのに

出来そうにないからと
無駄な歳月を費やしてしまう・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

おかしな話よね

今の自分を変えたいという事は

今まで自分がジャッジしていたこととは
違うジャッジをしないと

違う結果は生まれないよねdouble exclamation

それなのに

出来そうにないからと
躊躇しているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

その

出来そうにない

と思う気持ちは

今のポンコツな自分の感情でしょ!

そのポンコツを抜け出したいのに

なんでポンコツ感情に流されるんかね・・・

こういう風に
自分を本気で変えたいときは

後先考えてたら
いつものポンコツ感情がむき出しになってきて

いつものジャッジをするようになるから

まずは、何も考えず

ポチっと申し込むdouble exclamation

そして申し込んだだけじゃ
まだあとに下がることができるので

すぐに金も払ってしまうdouble exclamation

そうすると
諦めもつくから

 

アナタの人生が

ずっと変わらず
いつまでもポンコツなのは

いつものポンコツ感情で
行動パターを選んでいるからよdouble exclamation

ポンコツな奴は
行動パターンも
ポンコツじゃけ!

 

365日毎日ブログを書くなんてできない

ね!

やる前からできない理由を
並びたてるでしょ!

これこそ

ポンコツ感情の証ね!

 

そんなポンコツを抜け出して
今度こそ自分を変えようとしている

この8名の勇気ある彼らに期待しよ!

 

彼らの動向は
またお伝えしていきますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎