ブログセミナーの様子

365日毎日更新することが大切じゃない!

vol.4930


365日書く事なんて
全然たいしたことじゃない

大切なことは
同じ境遇にいるメンバーを

何人作るか!

そこが一番大切なんじゃけど

それをどうやって
作るかが大切!

今日は、そんな
メンバーの作り方です

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年11月13日(土)号
行ってみよう!

昨日は神戸で

NJE理論ブログセミナー
365日毎日更新の達成会をした

この89期生は

スタートの時は
なんと19名もいたのに

次々と脱落して

最終的には
11名しか残らなかったバッド (下向き矢印)

 

そんなここ最近では
達成者の少ない期生となったけど

ここ最近の
達成率100%というのが

ちょっと異常な
数字なんじゃないかと思うけど

これくらいが
世の中の縮図のようでいい!

世の中だってそうじゃん

みんな良くなりたいという
気持ちは一緒でも

そう思ってからの
日々の過ごし方が

成功者とそうでない人では
大きな違いがあるdouble exclamation

やっぱり成功する人ってのは

コツコツと
人の見えないところで

努力しとるもんなんよねdouble exclamation

 

じゃけ

わしがいつも
セミナーの時に言うのは

頑張って
良くなりたい~~

って肩に力いれんでも

毎日毎日コツコツと
続けて入れば

他の人が
勝手に脱落してくれるから!

だから

頑張って
人よりも頭1つ抜け出そうとせんでも

他の人が脱落して

気がついたときには
頭1つどころか
身体1つ飛び出るようになるけ

そう伝えている

 

勉強した人が
全員が全員成功したんじゃ

ちょっと面白うないじゃん!

やっぱり
人の見えんところで

努力した人が
成功の景色を見ることが出来る

その方が
やりがいあるじゃん

 

そんな毎日毎日
コツコツと努力した11名

この1年間を振り返って
色々な心の揺れを話してくれた

 

ブログの文章は
「言い切れ!」という教えがあるので

言い切って書いていたけど
それがだんだんと自信になっていった

 

自分のこの先の方向性が定まって
思考の整理が出来た1年間だった

 

毎日の生活の中に
ブログを書くと言うことを取り入れることで
生活にリズムが出た

 

内容も大事だけど
それよりも毎日続けていることを
周りの方が見てくれて

それが信頼に繋がっているので
新しいお客様の獲得が
あり得ないくらい楽になった!

 

お客様の数は減ったけど
売上は上がったので
仕事の効率自体が楽になった

 

毎日ブログが書けたことも
嬉しいことなんですが

こうやって
苦楽を共にした
『毎日ブログを書いている』という
共通言語を持った仲間が出来たのが良かった

 

コロナの影響で
売上の数字は落ちたけど

お客さんの質が良くなったのか
利益はそんなに落ちなかった

 

コロナでお客様も痛んでいる中で
私のブログを読んで
「勇気をもらえました!」そう言って
毎日読んでもらえるのが嬉しかった

 

このコロナ禍で
売上が3倍になったのが驚き!

 

新規開業して
最初の1年は340万の売上だったけど

ブログを買い始めた1年で
念願の1000万を超えることが出来た!

 

などなど

色々な感想をもらえた

こうやって
みんな365日毎日同じ事を繰り返す事の
重要性を身にしみて感じてくれた

 

さぁ~

ここからが勝負よ!

経営者としての
基礎体力が付いてきたので

次は、いよいよ
戦場に出て戦うときです!

その為には

このビジネスモデルが必要です

まだまだ
先は長い道のりよ

付いて来てねdouble exclamation

 

そしてわしは
新幹線に乗って

今度は福岡に移動しています!

そして福岡でも
365日毎日更新の達成会です!

ここでは
どんな話が聞けるか!

 

ということで
新幹線に乗ったんじゃけど

新型の新幹線じゃった

これは前にも乗ったんで
そんなに驚きはなかったけど

驚いたのは

アナウンスで
この先何が見えます!

っていう
観光案内をしている

わしは神戸から乗ったんじゃけど

もう少しすると
瀬戸内海から淡路島が見えます!

とか

姫路城が見えます

とか

観光案内をしてくれるんよ

わし、腐るほど
新幹線に乗っているけど

こんなの始めて!

じゃけ、淡路島の写真
思わず撮ったけぇね

で、もっと驚いたのが

今までコロナ禍で
JR西日本は

おしぼりすらケチっとたけど

ななななんと!

おしぼりと一緒に
もみじまんじゅうまでくれたけ!

どうした?

JR西日本

やっとやる気になったか?

 

じゃ、福岡に
言ってきますわ

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎