ガンガン売上upするブログの書き方

今の時代は『売上爆増方程式』しか通用しない!

vol.4563


今日の日経新聞に
こんな記事が出ていた

コロナの影響は
こんなところにも出るんじゃね

普通に考えたら

巣ごもりじゃけ

バンバンに妊娠届が
出そうな気がするけど

リアルはそうじゃないんじゃね

5月~7月にかけては
去年の数字と比べても

めちゃくちゃ下がっとるもんね・・・

下がった要因は

外出自粛で里帰り出産が出来なくなる

病院で感染することも考えた

雇用が悪化して将来の不安が増えた

などなど

コロナの影響は
こんなところにまで
響いているんじゃね

ということは

わしら商売の観点から見ても

この先ドンドンと
人が少なくなる

イコール

お客が少なくなる

という未来が待っている

いよいよ

わしが提唱する

売上爆増方程式が
重要になってくるdouble exclamation

今までの方程式は

売上=客数×客単価×リピート率

という計算式で良かった

なので、まずは

客数を伸ばすことを
第一に考えられていたけど

この計算式
令和の時代にには
使えん方程式なんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

まずもって
客数が減っていくんだから

 

だからこの先は

わしが作った

売上爆増方程式

これがベターなんです

この方程式で
一番重要なのは

客数じゃなくて

ファンだけを集客する

ここね!

そしてファンを集めるから
おのずと成約率が上がっていくグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

という計算式になるんよ

これが今までの

売上=客数×客単価×リピート率

これだと

客数の中には
ファンもいるけど

ザコ客が増えるんです

そしてザコ客はどうなるかというと

日和見だから

話だけ聞いて買わなかったり

値段だけ確認しに来たりで

買わない客が多くなるんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

するとどうなるかというと

成約率が20%とか30%とか
下がっていくんです!

これじゃ、労力ばかり使って
売上が上がらない方程式になる

だから今は

客数はイッパイいらないんです

イッパイの中から
ザコ客をはじいて

ファンだけを相手にすれば

 

成約率20%とか30%とかが

成約率100%になるんです

 

 

じゃ!

どうやって

ファンだけを集めるような

そんな夢のような
集客方法ってあるんですか

はいexclamation

ありますdouble exclamation

それが

NJE理論ブログです

ちゃんとこの理論で書けば
こんな厳しい時代になっても

ちゃんと売上が上がるんです

しかもファンしか
相手にしてないから

圧倒的な売上倍増するんです

 

こんなNJE理論ブログセミナーが

今年最後に開催されます

どうせ学ぶなら
2800人以上もの方が学んだ

本当に実績の上がり
百発百中で人生が変わる

NJE理論ブログセミナーにお越し下さい

神戸・鹿児島セミナー&鹿児島、熊本観光ツアーのお知らせ!
今日は2020年最後の ブログセミナーの詳細です 先日の事前説明会でも お伝えした内容ですが 開催日と開催会場は 神戸開催 ■日時:2020年11月2日(月) 12:30開場~19:00終了 ■会場:神戸国際会館セミナー …

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎