絶対に読んで欲しいオススメ記事

5000日1日も休まずに書き続けて見えた景色!

vol.5000


今日で毎日ブログを書き続け
1日も休むことなく

5000号を迎えることが出来ました!

5000号と言えば
13年と9ヶ月と2日

思えば遠くに来たもんだ

今日はそこで感じるもんを
書いてみました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月22日(土)号
行ってみよう!

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!
キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!
キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ~~~~

NJE理論で毎日ブログを書き続け

本日をもって

5000号です~~~~

5000号って実際に書いてみたら

なんかそんなに
スゴい数字のように見えんけど

 

5000号って言ったら

5000日じゃけぇね

 

5000日って言ったら

13年と9ヶ月と2日

 

生まれたばっかりの子供が

中2になって
彼氏や彼女が出来る頃

 

オリンピックで言ったら
3大会に出場したのと同じ

 

広島を題材にした孤老の血で
飲み屋のママ役をやっていた
乃木坂46の西野七瀬さんが

今現在27歳じゃけ
彼女が41歳になるのと同じ

 

2008年の干支がネズミじゃったけ
それが一周以上しとるんよ

 

まじでスゴくない~~~

わしゃ、自分で自分を
ぎゅっと抱きしめてやりたいよ!

 

2008年4月20日(日)
この日からわしのブログが始まった

あの当時は
全てのお店も閉めて
何もすることながなかった頃

ただただあったのは

金で自殺する経営者を撲滅する!

これだけしかなかったので
世の中のポンコツアホ社長に届け!

その想いだけで書き始めた

 

その記念すべき第一号がこれ

『葬式 Wブッキング』
ブログ開設して、初めて書き込んでみます。そんな記念する日になんですが生まれて初めて、葬式のWブッキングでした。朝10時から葬式で、夕方6時から通夜というくら~…

なんちゅうタイトルなんじゃろ

普通1発目のブログなら
決意表明とかじゃないんかの~

 

そしてコレが
記念すべき1000号

これまた驚いたことに
1000号が2011年1月1日じゃった

『2011年 1発目が 1000号なんて・・・』
vol.10002011年1月1日記念すべき1発目のブログがななななななななななななんんんんんっとvol.1000なのです。計算しても、なかなかこんなにピッタ…

 

そして2000号

『とうとう2000号まで来たか・・・!』
vol.2000とうとうここまで来たか・・・ブログを毎日書き続けて今日で2000号目となるっていうか2000号目じゃなくて2000日も毎日毎日何があっても書き…

 

そして3000号

『今日で3000号の大台に突入!!』
さんぜんごう三千号3000号とうとうこの数字まで見ることになりました3000号『号』で書くとなんか重みがないので3000回『回』で書いてもそ~たいして変わらん…

この日まで
アメブロで書いていて

次の日から
今のオリジナルブログに
引越をしたようです

 

そして節目となる

ブログスタートから
10年目を達成した日

10年間も同じことを続けると違う世界に行ける!
ブログ一本で、集客や売上アップを可能にする ブログの書き方を全国で伝え 塾生は2200名を超える(2018.3現在) その実績は 集客アップや売上アップにとどまらず 経営者としての基礎や考え方が180度変わり!! ビジネ …

 

この時はチョッと悩んだよ

止めるか、続けるか・・・

10年って言えば
まぁまぁの節目じゃけ

もしココで辞めないと
次は20年とかになってしまう

そうなると
本当に止めれなくなる・・・

なので悩んだけど
普通にいつもと同じように

10年と1日目のブログを書いていた

 

そして4000号

こちらも新号を発表します!
とうとう 新しい号が発表されましたね     新しい号数はこれ     板坂 裕治郎のブログ 本日をもって 4000号となりました どうだ   4000号と言えば 400 …

 

そして今日
無事に5000号を迎えることが出来ました

今回このサムネを作るのに

2008年4月の頃の写真を
引っ張り出してみたんよ

この白黒がそれね

カラーだとコレね

もっと髪がフサフサしとるんかと思ったら
そうでもなかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

っていうか

13年9ヶ月前と今と
そう変わってないような気がするんじゃけど

そんな5000号を
有り難いことに
みんながお祝いしてくれた

 

まずばブログ93期生@広島メンバー

ちょうどタイミング良く
セミナーがあったので

そこで用意をしてくれていた

そして

こんな手作りケーキも用意して

これは93期生にいる

東広島市では
1番の有名店になってしまった
お菓子屋さん

 

ここ最近では
ケーキのプレートに

食用の印刷機で
顔をプリントしたりはあるけど

彼の作るケーキは

彼の手描きのイラストになる

ココもこだわりの1つね

 

そして続いては

ゴールド皇子の名前で通っている

金といえば中岡英也

そのポジションを作ってしまった彼

彼からはめちゃくちゃレアな日本酒が!

裕治郎さん
コレは飲まないでください

絶対に値が上がりますから!

そう言って持って来てくれた

そんな彼のブログは

金(ゴールド)が嫌悪される理由とは?
1964 Gold 和菓子好きな弊社お得意様より面白いお菓子をいただきました。お菓子といっても最中なのですがその最中は最初から完成しておらず何と自分で餡を最中に入れるというもの。 

 

続いては

大分から今回の5000号と
わしの55歳の誕生日を祝って

大分からわざわざ
車に乗ってやって来てくれた彼

その時の映像がコチラ

そんな彼のブログ

『地震を理由に「取り消したい」その時の取消料は?』
    おんせん県おおいたで旅行会社をやっています  おおいたツーリストの中村です今日もよろしくお願いします      ここ2~3日は大きな地震が続く可能性が…

わざわざ
ありがとうね~~~

 

そして最後は

尾道から飲食王が

一緒に飲みましょうよ!
って連絡をしてきた

まぁ~こいつが連絡してくるときは
お願い事があるときばっかりなんじゃけど

ただ、わしは
昨日胃カメラ飲んで

なんかの細胞を切り取られたので

今日だけは絶対に
酒は飲まないでね!

そう言われたので

わしだけ炭酸水で
全然面白くなかった飲み会

 

そんなこんなで

記念すべき5000号を迎えましたが

いくら記念日だと言っても

いつもと変わらない
いつもの1日

今日もコツコツと書くだけですdouble exclamation

 

確かに5000日とか言えば
感慨深いモノはあるけど

でもそれって

タダの通過点にしか過ぎず

わしの生きたい目的地に行くまでに

チョッと立ち寄った
道の駅みたいなモノじゃけ

わしはこの5000号を見たくて
ブログを書いているわけじゃないので

あくまでも通過点

わしのゴールはまだ先

もっと多くの
異端児を世の中に輩出せんといけんけぇ

それが8000号出来るのか

10000号かかるのか

それは

神のみぞ知ること!

なので

キチッと5001号も書き続けますので
どうぞお付き合いのほど

よろしくお願いしますね!

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎