儲かっていない経営者の共通項

中小零細の会社が儲からない理由はこれしかない!

vol.4999


社員も10名以下のような
小さな会社は

頑張っても頑張っても
たいして儲からない・・・

そう思っている社長さん

その理由を
分かりやすく図解で
説明させてもらいました!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月21日(金)号
行ってみよう!

昨日は

NJE理論ブログセミナー
93期生@広島メンバーの

スタートから9ヶ月目の
9ヶ月会じゃった

広島ではまん延防止措置もだされ

一般の貸し会場が
使えなくなったので

うちの事務所での
開催となったけど

このBS93広島メンバーは
今の所誰1人脱落していない

そんなチームワークのある
93期生ですが

昨日の9ヶ月会では

そろそろ

ブログで本格的に
儲けを出していく仕組

 

について話をした

わしの考えるビジネスとは
スーパーカー理論として

いつも説明している

真っ赤なレーシングカーの
ボディーとエンジンに当たる部分が

社長自身

その両サイドに

経済という

お金儲け

をするというタイヤと

もう片方には
想いという

なんで今の仕事を
しているのか

というタイヤ

コレが付いている

 

儲かるスーパーかとは

このエンジンとボディーが
しっかりとしていて

ちゃんとグリップの効く
タイヤが両輪付いていて

初めてスーパーカーは
前に進んでいくdouble exclamation

 

そうなんじゃけど

悲しいかな
中小零細弱小家業のスーパーカーは

まずもって

社長自身である
エンジンとボディーが

ボコボコ・・・

 

しかも

常に金のことしか考えてないから

なんで今の仕事をしているのかという
熱い想いというタイヤなんて

もう取れてしまって
片輪しか付いてない状態

 

もうこうなると

タイヤのない方を軸にして
このスーパーカーは

こう言う回り方をしてしまう

同じところをグルグルと回り続け

気がついたら
いつもスタートラインに戻っている

これがやってもやっても
儲からない会社の実態です

 

だからわしは
ハッキリと断言して言うんです

 

中小零細弱小家業が
儲かる会社になるなんて

簡単なんです!

 

ボコボコになった
ポンコツなエンジンとボディーである

社長自身を変えてしまって

足りない『熱い想い』というタイヤを
付けてやれば

まだまだ勝負が出来るほど
スピードは出ないけど

どうやったって
前には進んでいくんですdouble exclamation

っと

書けば簡単そうですが

ボコボコになった
ポンコツなエンジンとボディーである

社長自身を変えてしまうのが
普通は大変なんですdouble exclamation

がしかし

わしの元では
そんなに難しくもなく

百発百中で
みんな人生が変わっているんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

その証拠に
昨日の93期生のアンケートにも

色々と書かれていました

長く生きてくると
誰しも人にも言いたくないような

深い闇

コレがありますが

でもコレを表に出して
浄化しない限り

人生なんて変わらないんですよねdouble exclamation

 

この方においては

今日のは最高でした!!

じゃ、今までのは??

って聞きたくなるけど

彼のように
同じセミナーを

2回受けているにもかかわらず

前回も同じ内容でしたか?

そう聞いてしまうのは

聞き手の方が
成長している証拠double exclamation

成長しているから
受け取れる情報の質が
変わってくるんですよ

 

そして、この方にとっては

13時~19時の
6時間セミナーを

長いな~~って
ビビってたんでしょうね

結果は

あっという間でした!

との感想

そりゃそうでしょ!

自分の内面に向き合うんじゃけ

そりゃあっという間に終わりますよ

 

こんな風に
社長自身を変えるには

毎日毎日コツコツと
365日同じ事を繰り返す

これだけで
ウソのように変わるんですよ!

 

でも言っときますよ

人生を変えようと思ったら
2~3ヶ月じゃ変わるわけないんです!

それでも世の中には

短期間で人生が変わる!

みたいなワクワクする
タイトルがはびこっていますが

そんな今までずっと
ポンコツをしてきた人生が

2~3ヶ月で変わるようなら

世の中の人みんな
幸せな人生を送っていますよ

じゃけ!

わしのセミナーに来てもらえば

キチッと責任もって
アナタを儲かり幸せな人生へと

導きますからねdouble exclamation

 

そんなセミナーです

3月から記念すべき

99期東京と

100期広島が始まります

定員オーバーになる前に
早めにお申し込みください

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎