365日毎日更新をした人達

簡単に4年間って言うけど大変なことなんよ!

vol.5365


森保監督の続投が決まった

2年契約になっているけど
次のW杯までの4年間は
彼に託されることになるじゃろう

そしてそれを外野は色々言うけど
この4年間がどれだけ大変か

わしらビジネスブログアスリート協会の面々は
痛いほど知っている

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年12月28日(水)号
行ってみよう!

いいニュースが入ってきたね~

ここまで来て
訳の分からん外国人監督持って来たら

サッカー協会もダメじゃの
そう思っていたら

森保監督続投だって

いいニュースじゃexclamation

でもこの人選には
賛否両論ありそうじゃね

今回のW杯も
確かにドイツやスペインに勝って
インパクトは大きかったけど

結果、ベスト8には残れなかったバッド (下向き矢印)

ココをどう見るかなんだけど

なんか森保さんって
日本人っぽい感じがしていいじゃんexclamation

あれだけ選手に慕われとるんじゃけ
森保さんでもう一回
夢をみたいじゃんexclamation

ただ、周りがどうのこうの言うのは
一番簡単な評論になるけど

大変なのは
森保さん本人じゃと思うね

いや、森保さんの家族も含めて

今まで4年間やって来て
結果次第で負ければ
ボロカス言われて

勝てば
森保さんごめんなさい!

って・・・

外野は簡単でええんよ

続けるのがどれだけキツいことか

しかもココからの
4年間やらんといけんのんよ

4年間がどれだけ長いか

わしが教えている
NJE理論ブログも

まずは365日毎日更新することが
ファーストステップ

まずはこの
ファーストステップを
クリア出来ない人は

4年なんて目指せれないdouble exclamation

じゃけ、うちでNJE理論セミナーを学ぶと
必然的に4年間の
プログラムが用意されている

こんな感じで
大学のようになっている

とにもかくにも1年目は

中小零細弱小家業の社長さんが
必ずかかっている病気を治すこと

この怠慢・ごう慢・自堕落・無知という
大きな病気を克服しない限り

何を勉強しても
全て意味がなくなるdouble exclamation

なぜならば

社長自身が
病気にかかっていて
ドポンコツだから

だからこれを
365日毎日ブログを書くと言うことで
改善させていくんじゃけど

でも、この時点で
4割くらいの人は脱落するんよ

ようは、病気が克服出来なかった・・・

ということ

そして残った6割の人達が
次のステージに上がっていく

そうやって
色々と鍛え直して

最終最後の4年生で
出版をしたりメディアに出たりして

同じ塾生に
勇気と希望を与えるんよdouble exclamation

来年早々に
岡山の美容師で

2019年のリボーンアワードで
準優勝をした中井まゆさんが

この度出版をする

こんな感じで
キチッとブログを書いた人は

こうやってメディアに
ドンドンと出ていくようになるんです

来年は1月11日中井まゆ
2月には柿木ゆきの出版が決まっている

こんな感じで
4年間書き続けたら

こういうご褒美が待っているんですdouble exclamation

そんな中
1000日毎日更新しました!

っていう報告が上がってきたので
ご紹介しますね

まずは

神戸で助成金専門コンサルをされている方

この方も大手企業を早期退職して
とりあえず社労士の資格は取ったモノの
何をどうして良いかも分かっていなかった

そんな時にわしに出会って
今では従業員を2人も雇うほどに

毎日ビジネスブログ、1000日達成しました! | 兵庫県で助成金のことなら神戸おくだ社労士事務所
毎日ビジネスブログ No.1000 社員を笑顔に変える 頑張る社長の熱血サポーター “奥ママ”こと 奥田 文祥(おくだ ふみよし)です ➡️➡️➡️ 奥ママのトリセツはこちら ⬅️⬅️⬅️ 経営者の皆さんに お役立ち助成金情報を発信中! 今日で 連続1000日達成です! この800字以上の 毎日ビジネスブログ スタートが 2020年3月30日 コロナ第1波が押し寄せて 最初の

 

続いては

浜松で理容院をされている方

彼は初めて会った時は
ネガティブのかたまりで

365日は出来ないだろうな・・・

そう思っていたら
キッチリと1000日を超えてきた

今の彼に会うと
昔のネガティブがウソのように
人生が180度変わってきている

https://ameblo.jp/jam5041/entry-12780512850.html

 

続いては

同じ浜松で
ピラティス、ヨガ、ボディケアという
健康な身体づくりのお手伝いをしている方

彼女なんかも
雰囲気からして
続かないかもな・・・

そう思っていたけど
今となっては
バリバリのブロガーです

でも彼女は常にマイペースで
淡々としているので

1000日達成の日も
いつもと同じ感じです

 

続いても

同じ浜松で理容師をされている方

この浜松のメンバーは
ほとんどの人が

絶対に続かないだろう!

そう思ったくらい
目の輝きのない人が多かったか

彼女もご多分に漏れず
全く続きそうじゃなかったけど

キチッとやってくるところがスゴい

https://ameblo.jp/cm1969/entry-12780787996.html

 

彼らのように
派手さはないけど

こうやって継続している

これが何よりもすばらしいdouble exclamation

こうやって継続した人にしか見えない
そんな景色が必ずやってくるから!

 

とにかく

1000日間
毎日書かさずに継続している事って

みなさん何かありますか

ほとんどの人が
ないと思いますから!

そうやって
人が出来ない事を継続するから

秀でてきて
やがてプロになるんですdouble exclamation

ブログセミナー84期生@静岡のみんな

ありがとうね~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎