たった1年で、家族以上の絆を持つ仲間と出会える

ブログセミナーの様子

vol.6015

1年間、わずか10回の顔合わせで得られる
信じられないほどの絆

毎日ブログを読み合うことで
生まれる共感と理解は
家族以上のつながりを生む

そんな奇跡のような
コミュニティーがここにあります

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月11日(金)号
行ってみよう!

 

昨日一昨日で
ブログセミナー109期生@沖縄の

365日毎日更新達成のお祝い会が
石垣島のゲストハウスで行われた

ここは沖縄メンバーの
石垣島の知り合いがやっているゲストハウスで

そこを一棟借りて
達成会や、最後のセミナーをやり

懇親会もここでやって
全員で一泊するという

今までの中でも
初めてのパターンじゃった

 

ここ最近は

温泉地のホテルでやる
というのが主流だった中で

こういうパターンは初めてじゃったけど

これはこれで面白かった

 

まずはこのゲストハウスが
どんな感じなのか?

ちょっとインスタ用に撮ったので
縦サイズになってしまっているけど
こんな感じ

そして

皆のこの1年間を
振り返っての発表はこんな感じで

わしのセミナーも
こんな感じでやって

そこから懇親会

懇親会の料理も
みんなで石垣島唯一のスパーに買い出しに行って

なんと!

広島あのお好み焼きを作る事に

普通お好み焼きは
鉄板の上で作るもんじゃけど

ここはゲストハウス

普通のフライパンしかなく

フライパンでお好み焼きを作る事に

熱量が足りなくて
キャベツの水分が飛ばなかったので

ちょっとベチョベチョした
お好み焼きになってしまったけど

ドヤ顔でパチり

そして次の日の朝は
全員で川平湾を散策

海の綺麗さにビックリ

 

そして朝飯は
女性陣の手料理

っと、こんな感じの
達成会となったけど

ここまで一つ屋根の下
寝食を共にしたメンバーじゃけど

実際に顔を合わせて会ったのは

全部で10回もないんよ

1年間のセミナーの中で
7回くらいはセミナーがあるのと

このコミュニティーの
全国イベントがあるから
そこで顔を会わす

それらを合わせても
10回くらいしかないexclamation

そんな中で
ここまで混じり合えるのが
普通じゃ考えれんけど

そこがうちのコミュニティーの良いところexclamation

1年間で
たったの10回くらいしか
顔は合わせないけども

同期生は
毎日メンバーのブログは
お互いが読みあっている

毎日読みあっているから

お互いがそれぞれ
今どんな事をやっているのか?

それが分かっている

それを365日毎日やっているから

もしかしたら
家族のことよりも
よく分かっているかもしれんexclamation

それくらいの仲だから
こういうことになるんじゃろう

そんな状況を見て
皆が言っていた

大人になって
こんなコミュニティーが出来るとは!

ってね

でもこの出会いが
これからの人生で

大きな財産になるのは
間違いないことじゃけぇね

そんな財産が出来るこのセミナー

勉強だけじゃないところが
めちゃくちゃ良いんですよ!

このブログを読んでいるみなさんも
ぜひご一緒しませんか

詳細はこちら

NJE理論ブログとは?著者の板坂裕治郎が提唱!
集客も売上もアップする 中小企業の経営者が一番実践して他を圧倒する結果を出しているNJE理論ブログ

 

今から、新しい沖縄のセミナーが始まるので
今日はこの辺で

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました