365日毎日更新をした人達

ブログを書いて人生が変わった人がまた出現した!

vol.5077


みんな今までの人生に
ピリオドを打って

生まれ変わることが出来るのなら
生まれ変わりたい!

そう思っているけど

何もしないで
ある日突然生まれ変わっていた!

なんて

あるわけないんです!

生まれ変わる為には
それなりの過酷な経験がいるんです

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月9日(土)号
行ってみよう!

生徒の皆さんの
職場に突撃訪問する

第3弾

横浜元町で
トータルビューティーサロンを
経営されている方!

彼女のプロフィールが
カッチョいいのでご覧下さい

 

1963年神奈川県横浜市生まれ
玉川学園女子短期大学卒。

株式会社『美肌ネイル』
代表取締役・ローズ幸子。

短大卒業後、CAの美しさとカッコ良さに憧れ
ANAのCAになり
11年で7800時間のフライトを経験。

常に人に見られる仕事の中
コンプレックスだった大きな手と爪を
美しく変身させてくれた
ネイルサロンがきっかけでネイリストへ。

さらに自身の若年性更年期障害や
アレルギー症状を改善するために

奇跡のバラ『ブルガリアンローズ』との
出逢いは必然であったことに気づく。

品格を追求するCAにしか経験できない
美しいおもてなしの視点と美容ケアを元に

トータルビューティーを叶える
ブルガリアンローズメソッドを考案。2

2年で1万人のお客様の美を叶えてきた。

現在はCA時代の同期と共に
CA流美容メソッドで

コンプレックスを魅力に変えて

『自分らしく生きる』
あなただけの目的地へ
アテンドしている。

 

そんな彼女のお店に

突撃訪問をしてみた

 

彼女のお店のある
横浜元町という町は

何かとカチョイイ街じゃ

歌の歌詞になっている名所が
随所にある

こんな大正ロマンあふれる
建造物も随所にある

そしてこのパン屋さん

ウチキパンさん

SINCE1888とあるように

日本で一番最初に出来た
パン屋さんらしい

 

そんな街並みを見ながら

ブログセミナー92期生@横浜メンバーの
365日毎日更新の達成会会場に

今回横浜に来たのは

BS92横浜メンバーの
達成会の為にやって来た

 

この達成会では

この1年間を振り返って

良かったことや
自分自身変わったこと

逆に辛かったことや

実際に売上が
どれくらい変わったかを

実数を発表してもらうexclamation

 

簡単に1年と言うけど

1年365日
毎日毎日欠かさずやっている事って

皆さん何かありますか

 

仕事!

って答えられたアナタ

さすがに元旦は
休んでいるでしょ

でもこの

NJE理論ブログは

元旦もGWもお盆も
1日も休むことは出来ないんですdouble exclamation

だから

途中で離脱する人が多いんです

とは言っても

このNJE理論ブログという
このコミュニティーは

途中で離脱しないような
よく出来たプログラムが用意されている

そりゃわしも
このセミナーを

10年以上やっているので

色々と進化させてきた

だから一番最初の頃は
365日毎日更新出来る人が

セミナー参加者の
たったの4%しかいない

そんな状態じゃったけど

今のように
途中で離脱しない
プログラムのおかげで

63%まで上がってきた

4%が63%じゃけ

16倍よ

それでもまだ

約40%の人は
途中で離脱するんよ

そんな過酷なレースじゃけど

だからこそ

達成したときに
得る物が大いんよね

そんな92期生@横浜メンバーにも

どんなに得る物があったかを
色々と聞かせてもらったので

それは明日ご紹介しますね

 

今日は3日ぶりに広島に帰って

19時から
わしのオンラインセミナーがあります

詳細はこちらから

セミナー講師の甲子園「セミナーコンテスト2022」 | Facebook
★セミナー講師の甲子園「セミナーコンテスト2022」

【セミナーコンテストとは】
セミナーコンテストとは、自分の体験をもとにオリジナルセミナーを作り、1人10分で発表し順位を競いあうイベントです。…

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎