絶対に読んで欲しいオススメ記事

職場を見れば儲かるか儲からないかが分かる!

vol.5076


生徒さんをセミナー会場で見るんじゃなく
自分が働いている職場で見ると

その職場を見れば
儲かるか儲からないかが全て分かる

昨日の3名の方は
儲かる列車に乗っていた!

それは皆さんが見ても
分かると思いますよ

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月8日(金)号
行ってみよう!

 

今日は
ブログセミナー92期生@横浜メンバーの

365日毎日更新の達成会です!

その為に昨日から
前乗りで横浜に入ってきて

昨日は、関東近郊に住んでいる
うちの生徒さんを

突撃訪問してきましたdouble exclamation

 

うちの生徒さんとは
セミナー会場や
うちの事務所では
よく顔を合わせるけど

なかなか

生徒さん自身が働いている場所に
お邪魔すると言うことが少ないので

昨日は1日かけて

横浜 ⇒ 埼玉県三郷市 ⇒

世田谷区梅丘 ⇒ 横浜元町

125キロの大移動をしてきた車 (RV)

 

まず向かったのは

埼玉県三郷市へ

そこには

「姿勢と動作」を整えることで
痛みの原因を根本的に治す!!

マシントレーニングにとらわれない
体の動かし方を習得し
子供から年配の方までの
スポーツパフォーマンスを劇的に変える

パーソナルトレーナー&カイロプラクター
【キヅスポ】代表の

ズーこと木津恒一さんのところに

彼のブログ

『計画性がない私に1番効くクスリです❗️』
三郷市パーソナルトレーニング&カイロプラクティックキヅスポ 木津です今日は何の日⁉️調べた所、「鉄腕アトムの誕生日」なんだそうなそんな漫画の主人公の誕生日にま…

とにかくわしは

初めて埼玉という地に
足を下ろしたんじゃけど

もうちょっと
埼玉アリーナとか

ドデカい都会的なものを見たかったけど

なんとこんな田舎に

彼はあと数日で
このビジネスブログアスリート協会の
基本定義である

1461日(丸4年)を達成される

簡単なトレーニングを教えてもらっている

 

そんな彼のお店を突撃訪問した

そしてちょうどお昼時間だったので
飯を食いに行こうとなり

連れて行ってくれたのが
近所の鰻屋さん

そこで3800円のうなぎを注文し

まぁ~4年間よく頑張ってきたのと

そして右端に写っている
今日一日わしの足になってくれる
おのざわじゅいちさんにも

じゅいちのブログ

『サングラスと表情と師匠の想い。。。』
師匠の職場訪問!驚き以上に励みになることでしょう♡ さらにそれ以上にわたしがパワーをいただきました   **********「小さな会社の儲ける力を育てる」財…

 

感謝の意味を込めて
わしのおごりでうなぎを食わせた

昼飯から
1万円オーバーって

なかなかのパンチがきいとるけどバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そして三郷をあとにして

そこから東京都世田谷区に

そこには

整体 掌(タナゴコロ)のオーナー
たろうこと小原太郎さんがいる

彼のブログ

何故?タナゴコロはお客様の夢や目標にフォーカスするのか?990/04/07
今日はタナゴコロが 何故、痛みの先にある       お客様の夢や目標に フォー…

彼の仕事は

回復力は生ける物全てに
存在するカラダのルール。

我々はそのルールが正常に働く
キッカケを創ることをしております。

そして、私がお客さまに整体を
「一方的に施す」のではなく

お客さまと整体内容を
一緒に「創る」ことこそ
最も効果を発揮するものなのです。

あなたのカラダが変わるキッカケを
共に創らせて下さい。

そんな整体院を経営されている

そんな彼も
あと数日で

1000日毎日更新を達成される

彼には
全くのノーアポだったので

玄関先に立っているわしの姿を見て
硬直して動けなくなっていた

その様子はこの動画で

 

あまり長居しても
仕事のジャマになるので

そこからまた車を走らせて

今度は横浜に!

 

今回の二人の職場を
見させてもらったけど

二人とも
キレイに掃除をされていたし

2人の事務所とも
トイレに行ったんじゃけど

トイレもキレイに
整理整頓されていた

トイレを見たら
だいたいが見えるからね

彼らはこの先
今の状態が保てれて

ブログを書き続ければ

確実に儲けていける!

そう確信した

 

この続きは

今から横浜メンバーの
達成会があるので

今日はこの辺で

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎