リボーンアワードのすべて

なぜ広島じゃなく、大阪で開催するのか?

vol.3456


今年のリ・ボーンアワードは
初の県外開催ですexclamation

2012年から始めてきた
このリ・ボーンアワード

今まですべて
広島で開催してきました

o0450030012314119107
2012年絵文字-矢印4

o0450030012769342847
2013年絵文字-矢印4

o0800053413166121066
2014年絵文字-矢印4

o0800060013517607352
2015年絵文字-矢印4

SONY DSC
2016年絵文字-矢印4

 

それは

昔は、わしのセミナーも
広島でしか開催してなかったから

2012年辺りから
ちょこちょこと
県外の方からお声がかかるようになり
県外セミナーをスタートしましたが

わし自身が
まだ、このリ・ボーンアワードを

県外でやる勇気がなかったバッド (下向き矢印)

それは、集客に関してもそうですが
これだけの大掛かりなイベントを

住んだこともない土地でやるなんて
想像もつかなかったから絵文字-気持ち (6)

 

でも、2015年辺りから
県外セミナーも頻繁に行うようになり

いろいろな県外の方を見ていると
広島にはない文化があるし

その文化の違う土地で
生まれ育った人達を見ていると

それはかなり刺激のあるものでしたdouble exclamation

 

そして去年
わしの元にスポットコンサルを受けに来た方がいて

その方は倒産も破産もしていて
身も心もボロボロだったが

借金の多さと
借りる場所のブラックさで言うと

わしの足元にも及ばん絵文字-気持ち (21)

そんな超ブラックのわしが
全くボロボロにもならず

どっちかというと
その封印したい過去を強みに変えて

全国飛び回っているのを見て

ぜひ、鞄持させてください!

っと直訴してきた

 

そこからこの方の
カバン持ちが始まり

わしの全国のセミナーについて回られた

それを1年間やり続けたこの方は
人生が180度変わった絵文字-気持ち (21)絵文字-気持ち (21)

まだまだ心に闇はあるが
大きく人生を変えたのは間違いない

 

なんでそんなに変わったのかというと

確かに1年間も
わしの回りにいると

その間に色々な話もするので
毎日がコンサル状態だったのもあるが

もう1つ大きな要因は

出張旅費も払って
お金をかけて全国飛び回ったという

覚悟

そして各土地で知り合った
うちの塾生さんたちとの交流

これがこの方を大きく変えたdouble exclamation

 

そんな感じで
今まで足を踏み入れたことのない土地に
身銭を叩いて通い続けると

お金を払うということが

支払いをする

から

投資をする

に変わってきたdouble exclamation

 

この感覚が大事だった

そして、そんな鞄持ちをして
身銭を切ってでも

全国を飛び回っている
この人を見ていた全国の塾生の方が

その人に刺激を受け

どんどんと
他県のセミナーを受講するようになった

 

広島の人が仙台セミナーに再受講したり

福井の人が広島セミナーに参加したり

北海道の人が東京セミナーに参加した

 

そしてこうやって
交通費を支払ってでも

わざわざ県外に出てきた人は

全員が全員、こう口にするんです!

 

やっぱり、地元にいると
視野が狭くなりますね

こうやって他県に出ると
色々刺激が多すぎて

地元では味わえない
お金では変えないものがありますね

そして
何ていうんですかね・・・

ちょっと大人になった気がするんです

 

こんなことを話してくれる

 

ちょっと大人になった気がするんです

この感覚
スゴくわかります

 

そうなんよね

ずっと地元にいると
何も不便なことはないし
新たな発見もないけど

今まで足も踏み入れたことのない土地に行くと

 

わしもこんな土地に
自分のお金で来たんだな~

よくわからんけど
わし、すごいじゃん絵文字-気持ち (21)

 

って自分で自分の行動を
褒めるようになるんですよexclamation

 

でも、身銭を叩いて
県外に出るなんて

何か目的がないと
できないじゃないですか

だから

みなさんが県外に出るきっかけを
作りたいと想い

今年はあえて
無謀でもあるかもしれないけど

大阪でやることを決めたんですdouble exclamation

22095889_1325727390869050_3536045629433959782_o

 

いつまでも井の中の蛙では
大きな視野を持てない
inonaka

もっと全国に出てみて

そこで他県の方と触れ合うと
相当な刺激がありますexclamation

いつまでも安住の地に
どっぷりと浸かっているのは

後退を意味すると思います

 

だから

このリボーンアワードというイベントを
きっかけにして

全国の方たちと触れ合っていただきたいexclamation

そしてリ・ボーンアワードに
参加してくれる人の多くの方々が

わしの塾生の方達です

そこには共通言語が存在します

だから、初めて会う方でも
一瞬で分かり合えます!

 

何の不便もない
安住の地である地元を離れ

移動にお金を使って
県外の人たちと触れ合ってくださいexclamation

妙に、大人になった気がしますから

そして、こじんまりと
まとまっていた自分を発見してくださいexclamation

 

だからこそ

今回のリ・ボーンアワードは
わざわざ大阪でやるんです!

 

そして12月という
年末のバタバタする時期ですが

それでも、あえて12月にするのは

1年の最後の締めくくりに
自分の心を震わせて

2018年のスタートダッシュにして欲しいんです!

だから、どうしても仕事があるという方でも
まだまだ2ヶ月以上先の予定です

仕事を休んででも
来てください!

わしらは本気で
このイベントを作っています!

 

先着100名様分は
早期割引価格もやっているので

今すぐ下記の写真をクリックして
お申込みをしてください絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

22095889_1325727390869050_3536045629433959782_o

あと、リ・ボーンアワードのチラシができたので
周りに配ってくれるという優しい方は

下記フォームから申し込んで

すぐに送りますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎