絶対に読んで欲しいオススメ記事

ビジネスブログアスリートが7名誕生しました!

vol.3561


昨日は、沖縄38期生の
365日毎日更新ブログ達成会じゃった

received_562223674147964

この沖縄のメンバーは
他の期のメンバーとチョット違う

何て言うんんじゃろうか

ちょっとゆっくりした感じ絵文字-顔 (7)

ほかの期生のように

絵文字-チェック自主的に勉強会をやったり
絵文字-チェック飲み会をやったりということもない

まぁ~元々が

名古屋や大阪や福岡から集まった
沖縄在住じゃないメンバーなので

そんなに再々あったりすることもないからなのか

どこかゆっくりと時間が流れている

そんなメンバーじゃったわーい (嬉しい顔)

 

そんな彼らが
365日を達成して

この1年間を振り返って
色々と話しをしてくれた

DSC_7724

ある方は

40歳から独立をしたので
人脈作りに悩んでいた

だから、人から誘われたことは
まずは断らずにすべて参加してみよう!

そう思って
色々なものなに参加したおかげで

このブログセミナーにも
参加できたらしい
ある方は

今までなにをやっても
続くということができなかったバッド (下向き矢印)

でも、今回のこのブログで
人生で初めて
こんなに長く続けることが出来たdouble exclamation

っと、涙ながらに
話を聞かせてくれたたらーっ (汗)

 

そしてある方は

仕事はOFFになっても
このブログだけは
書き続けないければいけないので

常にネタを探しているから

完全OFFの日がなくなった

っと

 

そしてある方は

途中何度も止めようと思った

でも、一度止めてしまうと

元の状態に戻るまでに
相当の時間がかかるのを

学生時代のクラブで知っているからexclamation

1日練習をやめると
もとに戻るのに3日はかかる

だから止めれなかった絵文字-気持ち (21)

 

そしてある方は

年商が100倍になった!

っと・・・

まぁ~これは
元々の売上が低すぎたから
なし得ることの出来た数字じゃけど

それにしても100倍とは絵文字-気持ち (22)

 

売上が100倍になった要因には

質の悪い客がいなくなった

そして何よりも
客単価が上がったという

とにかく

安いお客さんが減って

高い金額でも
納得して出してくれるお客様が増えたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

と言われてた
そしてある方は

最初ブログを始めた時は
周りからバカにされていた絵文字-気持ち

なんで今さらブログなんてやってんの絵文字-ハテナ (2)

って・・・

それが1ヶ月、2ヶ月と続くと

ちょくちょく読んでいるよdouble exclamation

に変わってきて

それが半年も続くと

めちゃくちゃ頑張ってるね

に変わってきて

365日過ぎたら

スゴイね!

って尊敬された

っと・・・

 

皆んなそれぞれ
いろいろな感想を聞かせてくれた

 

どれもコレも

同じことをコツコツと
続けてきたタマモノ

 

そんなブログセミナー
38期生in沖縄のメンバーですが

初回に参加してくれた人数は

wp-1477985066374.jpg

 

対象者数11名中

そのうち

365日達成できたのは

7名

達成率は

63.6%

という全国平均を
大きく超える達成率となりました

26814837_562296617474003_5201874811723709233_n

そんな彼らに

まだこのNJE理論ブログを受講してない方に
アドバイスを出すとするならば・・・

っと質問したら

 

自分自身を変える
覚悟がない人は
来ないほうがいい!

このセミナーは
100%人生が変わるけど

そこには覚悟が必要だdouble exclamation

覚悟がない人が来たら
辛いだけだし

その人が脱落したら
全体の達成率も下がってしまうので

覚悟がない人は
来ないほうがいいですねdouble exclamation

 

っと、キッパリ
切れ味良く言われた

 

さすがじゃねdouble exclamation

コレが365日間やり続けた人の
自信溢れる言葉じゃね

本来はこの沖縄メンバーは

2017年の10月末には
365日が達成されとったんじゃけど

なかなか日程が合わず
3ヶ月位遅れてしまったので

彼らは全員

すでに420日を超えている

全員が365日達成したから
はい!終わります!

って言う人が
1人もいないのも

またいいところ!

そんな7名の勇者たちを
明日は紹介してみたいと思います!

 

今沖縄から帰ったばかりで

明日からの
またまた長い出張に向けての

資料の準備とかが忙しいので

紹介は明日にさせてくだされ~~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎