365日毎日更新をした人達

驚くほど数字を伸ばした6名+1名

vol.3562


福岡から沖縄に飛び

20度近い沖縄から絵文字-矢印3

DSC_7739

那覇空港の30分の一くらいしかない
山口の岩国空港に帰ってきたら絵文字-矢印3

DSC_7740

空港のショボさと
気温の低さにビックリ絵文字-気持ち (22)

飛行機でたった1時間40分位なのに
しかも同じ日本なのに

こんなにも違うなんて

そして
速攻で下着類を洗濯して

今日から

東京と福島へ
5日間の出張です絵文字-気持ち (21)

沖縄と福島だと
確実に20度は違うような気がする・・・

沖縄に慣れすぎたのかな~~

チョット薄着過ぎたかも・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

そんな温かい
ゆっくりとした時間が流れる
沖縄でしたが

うちのNJE理論ブログのメンバーは
熱かったですよ~~

DSC_7733

今日は、そんな熱いブログを
365日毎日更新した人達を
ご紹介しますね

 

まずは、中小零細企業や店舗ビジネスを
【日報】を通じサポートしている

合同会社 髙津満夫事務所の
こうちゃんこと高津 満夫さん絵文字-矢印3

『ブログや決めたことを一年継続するには』
中小・零細企業の売上UPや組織・チームの仕組みづくりで、もっと成長を加速化させたいと、 そうお考えの 事業主や経営者さまと共に 応援日報や&

彼は、前職が
相当でかい会社の
重要なポストに付いていたので

知っている人脈が半端ない!

誰もが知っているビックネームとの
2ショット写真を沢山持っている

 

続いては

名古屋から来た
小手先知識 ではなく
[実践するマーケティング]について

教えるだけでなく育てることを重視し
5年間で2千件以実施した特定行政書士の

さわちゅうこと澤田 隼人さん絵文字-矢印3

変わる覚悟は本当にあるか? | ファシリテーターは,考えた。
弾丸沖縄出張の真っ最中な, 稼ぐためのシンプルな最適解をお伝えする 名古屋のマーケティング・ファシリテーター, 「さわちゅう」こと,澤田隼人です。 朝,6時にセントレア出発のフライト。 那覇空港に,9時前に到着。 ラウンジで仕事。 からの,ホテルのラウンジで クライアントと2件のミーティング。 沖縄に,もっと,もっと, マーケッターを! その後,ホテルに荷物を預けて, セミナー会場へ。 今日は,ブログを再開するにいたった セミナーの,365日継続達成会,です。 結構な割合の人が,達成しました^^ 達成率,63.6%! でね,クライアントにも, ブログ書けとか,YouTubeとれとか, 言ってるわけですよ,僕。 というわけで,やんないといけないわけです。 (ま,そうやって追い込んだんですけど。) でね,1年以上,このブログで, 濃厚な(?)コンテンツを発信し続けてきて, 思うところがあるのです,やっぱり。 ということで今日は, 変わる覚悟は本当にあるか? お伝えしたいと,思います。 ブログを書く・・・の前の話 比較的,僕は文章を書く,というのには, 抵抗がない部類の人間です。 というのも,ブログ, 書いてましたから,以前,毎日。 ライブドアブログがCMやってたとき, アメブロが絶頂期だったとき。 こんなときに,ブログを書いてました。 でね, ある日突然,プッツリと 書けなくなったんですよね。 で,放置。 おそらく,Twitterとか出てきて, 短文での表現に移っていっちゃった んですよね,僕。 でね,あんまり深く考えて, 文章を書き,発信する, ということがなくなりました。 結構,勢い,みたいな(苦笑) これじゃいかん!永続できん! ということで,一念発起。 ブログを再開させる, ということになったんです。 でもね,一人で書いていると, 絶対に,ブログを継続できない。 周りに監視(笑)されるという, ある程度の強制力と,バディの存在, これがないと,ダメだろうな,と。 で,あの一圓さんに誘われたこともあり, 参加したんですよ,ブログセミナーin沖縄。 たかがブログを書く,ということのために, 飛行機に乗って,ホテル代払って, 懇親会費払って,嫁に怒られ・・・ つつも,沖縄に位って,ブログ再開, とあいなったわけです。 ブログを書くのは辛いよ

さわちゅうは、今回を機に
もう一本ブログを増やすらしい

彼のブログためになるから
読んでみてね

 

続いては

へいちゃんこと

平良総合事務所 所長
社会保険労務士の平良真章さん

行政書士とカウンセリングの資格を持つ
起業家のサポートに精通した社会保険労務士事務所絵文字-矢印3

『会社の対応策もいろいろです』
おはようございます平良です      vol.440 今回は人手不足の解消策も会社の特徴が…について書きます 昨日の日経新聞(九州・沖縄版)に『&

20年近く東京に住んでいたので
沖縄に新しい風を入れ込みことが出来る人です

 

続いては

「なんとなく体が・・」
「気が重くてやる気が・・」などという日がありませんか?

そんな女性のための
ココロとカラダのケアのサロンで

香りに癒されながら
気持ちをリフレッシュできるアロマ心理学や

理想のカラダに近づける
シルエットリメイク術が人気の

サリーこと
アロマセラピーサロン
カラダとココロのケア処 Oluolu
代表の金丸紗里さん絵文字-矢印3

『やってみましょうよ!』
Day.438 本日は沖縄。 和やかなチーム沖縄の仲間とブログ365日達成会淡々粛々と続けていたつもりがいろんなこと思い出してグッと来てしまいました 7名で&

 

続いては

達成回答実は出席できなかった
きえぷぅこと

バスト専門エステティックサロン
株式会社ブロッサムの臼井紀恵さん絵文字-矢印3

『バランス最高!バストの為のランジェリー♡』
見つけてしまった。めちゃくちゃ美味しい博多皿うどん出張中、博多駅にて1時間半フリータイム。諌早〜雲仙までのバスで通過する小浜。小浜と言えば、小浜チャンポン。チ&

彼女は女性のおっぱいだけに特化した
バスト専門エステのオーナー

ココ最近では
電子書籍まで発売している

 

続いては

むらさんこと

株式会社店舗人材サポート
代表の村上俊洋さん絵文字-矢印3

『同じ立場でがんばる仲間』
ブログ毎日更新365日達成記念 読者プレゼント『儲かるコミュニケーションの宝箱』 ~個人面談を効果的に行う方法編~ お申し込みはこちらから (毎日更新ブログ &

彼は、お店の人材を活性化させて
業績アップにつなげる

居酒屋グループ・エステサロン
コンビニエンスストア・ラーメンチェーン店などの
サービス業の店舗を中心に活躍をされている

 

そして最後が

沖縄・読谷村が産んだロックスター
ナオキ屋こと島袋 直樹さん絵文字-矢印3

『ブログセミナーの365日の達成会』
070/365ナオキ屋ランド国民の皆さんナオキ屋ランドの国王ナオキ屋です ロックスターになって260日目です 今日の僕縁レート100ボクエン=100円 昨日&

彼はわしのブログにもよく登場するので
知っている人も多いとは思うけど

今まで勤めていた米軍基地を辞めて
音楽一本に絞った

そんな誰もができない
生きるという生命線を経って

自分の人生に本気なった人!

うちの会社でやっている
リボーンアワード2017にも出場してくれた絵文字-矢印3

0396

やりたいことを
生活とのバランスで
勇気ある一歩を踏み出しきれていない

そんな人たちに勇気を与える人

 

こんな素敵な7名ですが

一番最後のナオキ屋以外

皆んなすごい数字を
アップされていました!

そして

やっぱりまた確信したね!

 

中小零細弱小家業は
まだまだ伸びる!

ただ、その伸ばし方を知らないだけ!

やっぱり
まだまだ全国駆け巡って

助けていかないといけない
アホ社長がいっぱいる!

そう確信した!

まってろよ~~~

福島の温泉継いでる
2代目社長さんたちよ絵文字-気持ち (19)

MX-2310F_20171221_084405303334b6371b6717907c3b725243efeb

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎