365日毎日更新をした人達

コロナは365日の達成率にも影響が出る!

vol.4811


ここ最近の
NJE理論ブログの

365日毎日更新の達成率は

ほぼ100%ばかりだったけど

コロナにもろ影響を受けた期生は
やっぱり100%を
死守できなかった・・・

そんななかでも
異彩を放ってくれた面々を

ご紹介しますね!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年7月17日(土)号
行ってみよう!

先日は

ブログセミナー85期生@東京

このメンバーの
365日毎日ブログの達成会でしたdouble exclamation

 

この85期生は

うちのメンバーの中でも
コロナに痛めつけられたメンバーです

というのも

セミナー開催が
いつも二転三転して

最終的にはZOOMでやったり

あとはリアルな飲み会が
なかなか出来なかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんなメンバーだったけど

 

最後の達成会は
どうやっても皆で集まろう!

ということにしたんじゃけど

東京が4度目の
緊急事態宣言発令じゃろ

最後の最後まで
痛めつけられたけど

でも、東京メンバーが
色々と方法を考えてくれて

東京メンバーで
横浜に事務所を構えている

この方の事務所を借りて

そこで達成会もやって
懇親会も出前取ってやろう!

ということになりました

そして

どうしても来れない方は
Zoomで参加してもらい

なんとか

365日毎日更新の
達成会が出来ましたdouble exclamation

 

今日はそんな85期生を
紹介してみたいと思います

まずは

ワインBARを出すために
このブログセミナーに入塾された方

彼女は良かったのか
悪かったのか

このコロナにより
1年経過した今でも

ワインBARが出せてないバッド (下向き矢印)

そして彼女の中にも
ワインBARを出すという目標が
薄れはじめている

それがどうも聞いていると

ネガティブっぽい感じだったので
バチッと喝を入れてやった!

なにコロナを言い訳にしとんるんやむかっ (怒り)むかっ (怒り)

ってね

彼女は姉妹で
わしの塾生なので

今からもう少し
ウォッチしていかんといけんわ

そんな彼女のブログ

https://www.michikahorl.com/posts/19496401

 

続いては

千葉でキャッシュフローコーチをされている方

彼はわしと同い年で
50を過ぎてから独立をした

今までは
超大手で経理を担当されていて

そこを飛び出して
独立しているから

どこかずっと
サラリーマンのニオイがする

そんな彼が言っていた

知られるという事は
単純に大変なんですね~

って

そうなんよね

大きな会社で働いている時は
その会社が多くの人に知られているから

その多くの人に知られている
会社の一員で良かったけど

今はその大きな会社がなくなったら

その一員が
多くの方に知られなければいけなくなる

 

これは大変なことなんよね

そんな彼のブログ

『仲間との取り組みは継続のちからになる!』
ひとりのちからだけでは限界があります! 健康的な強制力があると  辛く苦しいことでも続けることができます  あえて健康的な強制力がはたらく場に  飛び込んでみ…

 

続いては

埼玉県ふじみ野市で
ケアマネージャーをしている人

彼女はこの1年間で
ブログの威力を実感していた

ブログを通じて
彼女のやっている
事業所の中味を理解してくれてから
お客様が来てくれるので

話が早いdouble exclamation

そう言われていた

 

そう!これが

わしの言う

頭を下げずにモノを売る!

ということなんよね

来年にはもう1事業所を
出そうと準備に入っている

そんな彼女のブログ

『ブログ1年達成し変わったこと』
こころとこころのつながりを大切にする。埼玉県ふじみ野市独立型居宅介護事業所『しあわせの介護プラン』の運営しております西澤香代子です      昨日は記念すべき…

 

続いての方は

上野で投資用のマンションを販売している方

彼を1年前に見た時は

不動産屋特有の
やから感がプンプンしていたけど

こうやって1年間
ずっと見てきたら

意外にもそうじゃなくて

昔は確かに
やから感が出てたけど

今はもっと
ワクワクすることをやりたい!

そんな事を考えているように思えた

そしてしきりに言っていた

絶対に365日が終わったら
絶対にやめてやる!

でもそう言いながら
書くんだろうな・・・

そう言っていた彼のブログは

『ブログで人生が変わったの?』
368 日目 上野の『投資用ワンルームマンション売却』専門不動産会社  梅雨明け間近の今日はある目的のため横浜まで出かけてきた   横浜ベイブリッジ。 ここ通…

きちっと更新されていた

 

続いて

Zoomで参加してくれた
一番下に映っているメガネの方

彼は超大手企業で働いている方で

会社が大手過ぎるので
コロナの影響で
こういう集まりには参加が出来ない

なので

彼とは
一番最初のセミナーで
会っただけじゃないかな・・・

後はずっとZoom

なのでチョッと不思議な感じがするけど

でも、その会社を上がった後の準備として
この塾に入られただけあって

きちっと用意周到です

自分の知識を
毎日ブログに書きためておられる

そんな彼のブログ

『終わり良ければすべてよし』
「会社と人をキラリと光る存在に変える」未来価値創造パートナー 渡邉敦です 「“まだ見ぬ未来に向けた価値創造” が普遍に変わる喜びを50万人に伝える」ミッション…

 

そして

ココからは再受講組

左上に写っている彼は

 

国立でかなりこだわった
頭皮に負担をかけない

白髪染めや髪と地肌のトラブルを
美療という視点で解決する

というプロフェッショナル

自分の髪も
お湯だけでしか洗わない

という徹底ぶり

白髪染めとかで
頭皮にトラブルがある人は

彼のブログを読んだら良いよ

『ドキドキ!初めて1000円カットで髪を切ってきた!』
こんにちは 国立市で 白髪染めや髪と地肌のトラブルを美療という視点で解決する 美療室Ricoを経営しています三島忠です    昨日ある場所に行ってきました  …

 

そして最後は

今回の達成会と懇親会に
事務所を提供してくれた方

彼はもうブログも3年目に突入して

つい先日

異端児エリート養成大学校2年生を終了し

来月から3年生で
今の売上んも倍の売上を作る

そんなビジネスモデルを作る為に
猛勉強をされている方

そんな彼のブログ

『「税利師」(税をコントロールして利(儲け)に変える伝道師)』
あなたは職業を聞かれたときなんて答えますか? わたしの職業は「オノザワジュイチ」です!  *********「小さな会社の儲ける力を育てる」財務セラピスト(税…

 

そんなブログセミナー85期生でした

元々人数が少ない
こぢんまりとした期生でしたが

365日達成率は

2名の脱落があったので

71.4%という

ここ最近では
低い数字で終わりました

これはやっぱり

コロナの影響です!

これは間違いない!

やっぱり接触頻度が低いと
こういう数字になってしまうんでしょうねバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

ただ、達成された皆さん

この毎日ブログは
まだまだ続くので

元気出していきましょうね!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎