福岡の達成会は最高な観光地でした

365日毎日更新をした人達

vol.6018

365日毎日更新のブログセミナー

最後の達成会だけは
お祭りムードでやりましょう!

ということで
各期生が知恵を出し合って
色々な事を考えてくれます!

そして今回の福岡メンバーが
考えてくれたプランは??

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月13日(日)号
行ってみよう!

 

一昨日はブログセミナー110期生福岡の
365日の達成会じゃった

その前の沖縄メンバーは
石垣島で達成会をやろうと

みんな那覇から飛行機に乗って
石垣島に集合した

そして福岡のメンバーは

福岡の中でも
最近リゾート地として
注目されてきた糸島でやることにexclamation

わしが今年の誕生日に
糸島にある志摩カントリークラブという
ゴルフ場で誕生日会をやってもらった時に

糸島サイコー


ってブログに書いたのを
福岡のメンバーが覚えてくれていて

糸島での開催となったexclamation

まずは、恒例の
この一年を振り返ってのプレゼン

それぞれのこの一年の想いが溢れてきて
長い人では30分もしゃべる人もいた

このプレゼンには
制限時間は厳しく設けてない

1人15分のプレゼンと
最初に言い渡しているけど

コレだけ一年間
頑張ってきたんだから

しゃべりたいだけじゃべっていいよ

って言っている

だから今回も
熱いプレゼンが聞けたexclamation

 

そしてそこから場所を
糸島に移してからのお祝い会

まずはホテル近くのイタリアンで

シャンパンで乾杯

なんでかわからんけど
お祝いだからとわしが入れさせられた

 

そこから大浴場でゆっくり
疲れを癒して

サウナも3セット

沖縄ではホテルに裏切られたので
その分まで入ってやった

そして部屋飲みして
25時過ぎには解散した

もう少し盛り上がりたかったけど
なんと次の日の早朝6時から

偶然やっていた
伊都倫理法人会に
全員で参加してみようと

倫理法人会に全く関係ない
うちのメンバーを引き連れて
参加してみた

後から感想を聞いたら

あれはどういう宗教なんですか?

って

ごもっともで真っ当な質問です

 

そこから朝食をとって
いざ!糸島観光へ

っと、糸島観光のことを
書いていこうと思ったんじゃけど

まじで仕事がクソたまっとる

1週間出張から帰ってくると
わしの机の上には書類の山に

来週も四国と岡山に
1週間出張なので

今日の日曜日を使って
仕事をしているけど

発狂しそう!!!

わしゃ、なんちゅう
スケジューリングをしとるんや!!

ということで
申し訳ありません

今日はここまでとさせてください

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました