365日毎日更新をした人達

NJE理論は人生も変わるけど売上も伸びる!

vol.4802


なかなか人生が変わるセミナーって無いでしょ

ってか

百発百中で人生を変えるって
豪語しているセミナーも無いでしょ!

でも、それは

実際に受けた人が
身体で実感すれば良いんです!

そんな彼らは

人生が変わったのか・・・?

売上は伸びたのか・・・?

ご覧下さい

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年7月8日(木)号
行ってみよう!

 

昨日の続きで

NJE理論ブログセミナー88期生@広島メンバーの紹介です!

 

トップバッターは

徳島で美容院を経営されている人

今回の88期生は広島開催だったので
毎回会場は広島だったけど

その度に広島まで来てくれて
みんなよりも旅費交通費がかかった

そして8月に開催される
徳島開催では

みんなを引っ張ってくれる
いい先輩になってくれるじゃろう

『私の80歳構想には欠かせないNJE』
き長いコロナ禍でどこも行けないファミリーがささやかな外出する先がイオンですだからイオンは黒字の利益を計上しました        https://news.ya…

 

続いての彼も他県組

彼は山口から参戦してくれた
美容院に商品を卸す美容ディーラーさん

元々美容師さんをやっていた彼は

美容師さんの気持ちもわかる
唯一のディーラー

そんな彼は

傷めない・改善・治すをコンセプトに
美容院の売り上げを必ず上げる!!

その思いが強くなり

結果は昨年対比130%

まずまずの成果です

『365日 達成㊗️』
下関で美容ディーラーをしてます(株)OKEOの桶尾です予防美容・髪質改善・育毛 etc 《傷めない・改善・治す》をコンセプトにサロン様の売り上げを必ず上げる!…

 

続いては

今回のメンバーの中で
一番の最年少

元々が銀行員で
そこからパーソナルトレーナーに転身してきた

世の中には勉強していない
トレーナーが多すぎるから

そんな奴らと一緒にされたくないdouble exclamation

そんな想いを
ブログに書き綴っている

そのかいあって
売上はグングンと伸びて

最終的には

前年対比320%になった

『ブログを毎日書ける人は、人生の戦い方を知っている人』
2021.7.5   vol.365   それは2020年6月29日のこと   とあるセミナー会場に行くと正面のスクリーンには 「ラクにブログを書き続けられる…

 

続いては

「テキトー」と辞書で調べたら
彼の名前が出てくるくらい

まぁ~テキトーなヤツ

先代から続く魚屋さんで
地元のお客様相手に
仕出しなどもやっている

そんなテキトーな彼が

365回、根性を決めてブログを書いた

なぜ365日じゃ無く
365回と書いたかというと

ヤツはどう見ても
0時を過ぎたブログを

時間戻しという
不正をやった形跡が
めちゃくちゃあったから

まぁ~それでも
ブログからテレビの取材とかが
めちゃくちゃ入っているし

1店舗閉鎖したにも関わらず

客数は300%

という大盛況になっている

『よくできました(^^♪ でもこれからです!!』
 ここはそうず峡温泉「錦パレス」  貸し切りです!        いつもご覧いただきありがとうございます     「BBA」ビジネスブログアスリート協会   …

 

続いては

この88期のリーダー

この88期生が
達成率100%で終わったのは

彼のおかげだと言っても
過言では無いくらいの動きをしてくれたdouble exclamation

そんな彼も

美容院に商品を卸す
美容ディーラー

元々雇われている時は
数字しか追っかけない
自分よがりの営業をしていたけど

今では関わる美容サロンさんを
本当に良くしようと活動している

そんな彼も

130%アップ
という結果になった

彼はこのセミナーで
365日やった後の感想を

メリットとディメリットで書いてくれた

『365日走り切っての感想 良かったこと編』
毎日ブログ更新本日より二年目への突入です こんにちは!頑張ってる美容師さんが大好き!広島、山口をメインに活動してる美容ディーラーの中野です   『美と健康』を…
『毎日 ブログ更新365日を終えての デメリット!』
毎日ブログ更新367日め一年やってみて初めてスタートラインに立てた私昨日はこの塾に入って感じたメリットを幾つか書かさせていただきましたが今日は逆デメリットとし…

 

そして最後は

エステサロンオーナーさん

彼女はわしのセミナーに来る前に
訳の分からん高額なセミナーに騙され

もう二度とセミナーなんて受けない

っと、セミナーアレルギーが出ていた

そこをうちのセミナーを
8回も受けている塾生さんから
強烈なお誘いを受けて

イヤイヤ参加したらしい

 

そしていきなりわしに

ボケじゃの~~
アホじゃの~~

って言われ
やっぱり来なけれ良かった・・・バッド (下向き矢印)

そう後悔したらしいけど

 

終わってフタを開けたら

昨年対比240%

という結果になっていた

『2年目スタートへの決意』
ブログを書き始めて2年目の初日2021.7.6   今日からまた意を決してブログを更新していきますね(っ´▽`)っ☆   1年前の今日一緒にブログを書き続ける…

 

そんな

旅館業の1名の方を除いて
全員が昨年対比を上回った

そして売上もさることながら

彼らの人生も変わりはじめた

それを全員が実感してくれたのが
一番の成果かもしれんdouble exclamation

これから
正式にBBAメンバーになりますので

皆さんよろしく
お願いいたしますね

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎