ブログセミナーの様子

365日毎日更新が終わってもブログを止めない理由

vol.5623


365日も毎日ブログを更新してきて
念願のそれが達成出来る日が来た

あ~~これで止められる!

それなのに
誰1人止めようとしない

今日はその理由を書いてみた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年9月12日(火)号
行ってみよう!

 

昨日は

ブログセミナー100期生@広島の
ブログスタートから1年半経過した

1年半会が開催された

わしのセミナーでは

スタートから1年間は
キチッと3ヶ月に一度
セミナーが行われている

そこまでは全て
うちの会社でスケジューリングしているけど

そこからは
各期の皆さんにお任せしている

 

だからそれぞれの期によっては

365日の達成会が終わって
それで解散になってしまう期もあるし

この100期生のように
1年半会というモノが企画される

そんな期生もあるexclamation

 

じゃ、なんで
せっかく365日達成して終わったのに

わざわざ1年半会とか2年会とかやるの?

 

それは昨日のメンバーが
全員口にしていたけど

彼らは

365日で止める気がない!

365日どころか
2年でも3年でも

書き続ける気でやっているexclamation

 

それはなぜか??

 

365日毎日書く中で

 

本当に自分がやりたいことが
なんなのかが見えてきたし

自分が救っていきたい
理想のお客様像も見えてきたし

その中でも
ちゃんと稼いでいく
その仕組みも分かってきたし

そして

実際にそのブログを見て
新規のお客様が来ているから

そんなブログを
止めるという選択肢がないdouble exclamation

 

昨日も、参加者全員が

1年半続けてきて

良かったこと、悪かったこと、威張れる成果!

そんな事を発表してくれたけど

全員が全員

悪かったことはない!

そうキッパリと言っていた

それくらい
この毎日ブログに

悪い事なんて
一切ないんです

 

ただ、強いていえば

これだけのブログだから
チョチョイのチョイで書けないところバッド (下向き矢印)

書き上げるまでに
ある程度の時間がかかっている

この16年間も書いている
このわしですら

いまだに1時間以上はかかっている

 

だからその時間が大変

って言うのはあるけど

でもこれも

ブログは仕事です!

その中でも
とっても大切な接客です!

みんなそう感じているから

そこは手を抜けないんですexclamation

 

リアルな仕事でも一緒でしょ

めちゃくちゃ忙しい時に

すいません・・・

って言ってきたお客さんを

あ~~ちょっと忙しいんで
待ってくださいね

ってムッとした顔で
接客なんかしたら
どうなると思いますか

今の時代なら

評価点1ですぐに書き込まれますよdouble exclamation

 

それと一緒で

ただそれが
リアルか仮想化の違いだけで

だからみんな
手を抜かずに書くんですdouble exclamation

だからここにいるみんな

2年でも3年でも書いていこう!

そんなメンバーなんです

ただ、そんな彼らも

目指す目標がないと
心が折れてしまうので

リーダーが

365日達成した時点で

次は1年半会ね!

そう言って日程を決めていた

するとみんなは
どんなに辛いときが来ても

とにかく1年半会までは書こう!

という大きな目標になるんです

 

さぁ~~

これから達成会を迎える
青森、札幌、広島、静岡のメンバーさん

今から次の目標を立てることをオススメしますよ!

 

あと、うちの塾生さんの
今年出版された著書を

皆さんにプレゼントする
特別企画をやっていますので

ぜひご参加下さい

魂のこもった名著を全部プレゼントします
3年も4年も 毎日毎日ブログを書き続けて 苦労した結果が こんな感じで本になった! そんなブログから 出版を可能にした皆さんの著書を 無料でプレゼントします   ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業界の常識 …

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎