人生なんて1年もあれば変わり始めるんですよ!

365日毎日更新をした人達

vol.3624

それでは
昨日に引き続き

ブログセミナー44期生@福島

このメンバーの
365日毎日更新達成率の発表です!

 

ダラダラダラダラダ~~~~~~

 

ダダダン絵文字-気持ち (21)

8d9125fa00dcbfed87a89385d4c24e99

 

達成者5名

達成率 55,5%

という結果になりました!

 

まぁ~ここ最近

福井といい仙台といい
達成率100%が出ているので

えらい少ない数字に見えるけど

でも、ほぼほぼ平均的な数字よdouble exclamation

 

そんな福島メンバーを紹介します

 

まずは福島県郡山市で
理容師をしているゆーき絵文字-矢印3

『達成会2』
こんばんは~!!!   お元気ですか???soft rimeのゆーきですよろしくお願いします!!さて、昨日の達成会の続き裕治郎先生が到着して先に達成者全員がテ…

彼は今回のメンバーの中では
若手のほうで

一番最初に会った時には
やる気あるんかいの~~絵文字-顔 (7)

って心配になるくらい目が死んでいた

そんな彼がこの1年を振り返って

ブログを書く時間を確保するために
他の仕事の段取りもうまく考えるようになった!

そして、ブログを始めてから
人とのつながりが増えたと喜んでいた

売上も10%伸びたらしいdouble exclamation

 

続いては

栃木県宇都宮市で美容院を経営しているノジ絵文字-矢印3

『【卒業式】中身がぎゅ〜っと詰まった時間』
ヒップスてんちょ〜ノジです♫(^ ^)昨日は自分の卒業式へ昨日のブログ⬇︎【卒業式】行ってきますなんの卒業かというと⬆︎この方 板坂裕治郎さんのセミナーを受講…

彼も『絶対に完走できない!』っと
思わせてくれたメンバーの一人

でも、こうやって
見事完走してくれたexclamation

年商は下がったけど
利益は上がったらしい

これはひとえに
客単価を上げた賜物

客単価を上げたけど
ほとんどの人が残ってくれたらしい

どのお客さんも
彼の想いをちゃんと理解してくれたんだろう

そしてこれから自分のお店を

B級グルメなんだけど
そこに最高級のモノ(よりそい)がある
そんなお店にしていきたい!

そんなことを話してくれたdouble exclamation

まじで、1年前には想像もできなかった
立派な大人の意見にビックリした絵文字-気持ち (22)

 

続いては

今回の達成会には参加できなかったけど

広島から
わざわざ福島まで参加してくれたあっつん絵文字-矢印3

https://raizin.site/blog/471

彼は、わしのセミナーを知り
すぐにでも勉強したい!

そう思ったんじゃけど

広島開催が半年以上先にならないと
開催されないことを知ると

直近開催の福島まで
勉強しに来てくれた行動派

彼のお仕事は
電気代の削減で

それにかかわる
特許商品まで持っている人

 

続いては

彼は福島県喜多方市で
大工をやっているまっちゃん絵文字-矢印3

『今まで生きた人生を、たった1年間で知る方法とは?』
メイクアップ・リフォーム町の大工はここに居る!24時間  365日頭の中は住まいのことばかり福島県・会津・喜多方市まっちゃんですよぉ〜3月20日(火曜日)&1…

彼はもともとこのセミナーを受講したときは
今と同じ大工仕事をしていた

しかし、家業が米屋をやっていることもあり
途中で大工から米屋に転職をした

そしてお米についての
色々なうんちくを発信していた

そして福島で開催した
小学校5年生でもわかる単純明快経営塾

ここでも
米屋のまっちゃんとして参加してた

っが!しかし絵文字-気持ち (21)

このNJEブログは
自分にウソはつけなくなるんです

毎日毎日、自分自身に問いかけるようになるので
ウソは長続きしなくなるんです

かれは、自分の頭の中に

米屋で行くと宣言したんだから
米屋を全うしなさい!

っという自分と

イヤイヤ!
本当にやりたいことをした方がいい!

という自分との戦いが
ずっと繰り広げられていた

0918069

そして出した結論が

大工だった!

この1年を通して

そんなブレブレの自分に
一本のまっすぐな軸が出来た!

と言われていた

 

続いては

福島県いわき市で
ランナーズヨガをやっているミキティ絵文字-矢印3

『分かち合う時間が【メンタル】を癒す』
ランナー専門サロンスポーツアロマサロンもみの樹 スポーツアロマトレーナー走るアロマセラピストよしだ みき です ★スポーツアロママッサージと★もみの樹ランナー…

彼女は今回の44期生のリーダーで

最初このセミナーに来たときは
ヨガスクールの先生!

それくらいの立ち位置だったけど

今では

ウルトラマラソンをやる人専門の
アロママッサージと
疲労回復ヨガ教室をやる

かなりニッチなところの専門家になったdouble exclamation

ウルトラマラソンとは
42,195キロじゃ物足りなくなり

100キロとか200キロを走るような
マラソンのことを言うらしい

そんな人が
そんなにたくさんいるの?

って思うけど

彼女自身も
ウルトラマラソンをやっているので

けっこう沢山そんな人が集まっている

そのおかげで売り上げは1,4倍になり

客数は3倍になり

リピート率は
40%から80%に上がったと

 

これからも

本気のお客様を
本気でケアしていきたい!

そういわれたのが印象的じゃった

 

おまけは

再受講の福島県いわき市で
美容院を17年経営されているルーさん

『達成した人だからわかる事!』
毎日更新!vol.919オーガニックプリーチャー認定 美容歴26年のプロ!airworkshairlife佐藤友明(ルーさん)ですこんにちは第3火曜日でお店が…

彼は見た目とは大きく違って
めちゃくちゃ心の優しい男

彼もブログ書き始めた最初は
何を書いているのか
読んでも意味が分からない

そんな文章力でしたが

何事もコツコツの積み重ねですね!

今では十分思いが伝わるようになりました(たぶん・・・)

 

そんな福島メンバー
1年間お疲れさまでした!

でも、この毎日ブログは
365日なんて通過点ですからね!

29388402_601812823522382_2421375361733361664_n

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました