365日毎日更新をした人達

NJE理論で、みんな売上もリピート率も上がっていた!

vol.3623


ブログセミナー43期生@仙台絵文字-矢印3

16996478_396237920746541_1131222464333481586_n

ブログセミナー44期生@福島絵文字-矢印3

17098596_1484764911567629_5506140472217401720_n

この2つの期生の
合同での365日達成会を

福島の飯坂温泉という
温泉旅館を貸し切って開催したdouble exclamation

 

今回お世話になったのは

今年の1月に

福島県旅館ホテル生活衛生同業組合青年部さまから
依頼を受けて

講演会をさせてもらったんじゃけど

その時に、ずっとわしの
アテンドをしてくれていた

ほりえや旅館さん

わしの左に写っている方ね絵文字-矢印3

Inked21687936_1409900882453652_282645249858243902_n_LI

彼の温泉旅館に
お世話になることになった

彼の旅館は
築130年という味のある建物絵文字-矢印3

20180319_141038

今だに黒電話が
現役で動いてた絵文字-矢印3

20180319_141216

ここ飯坂温泉は

お風呂のお湯が

クッソ熱いけ!

近所の銭湯のお湯も

47度前後って絵文字-矢印3

20180320_091743

この温度を
子供たちも普通に入っている

これって、もう絵文字-矢印3

d_07967257

この領域よ!

わしはまじで
よう浸からんかったけ絵文字-気持ち (6)

 

そんな旅館を貸し切って
2つの期生の合同達成会を開催した

そんな両期生のリーダーが
開会のあいさつをして始まった絵文字-矢印3

20180319_143608

この達成会は

この365日間を振り返って
わしが出す10個のお題に関して

みんながプレゼンしていくんじゃけど絵文字-矢印3

20180319_143922

中には達成したことを
すがすがしく振り返ってくれる人もいれば絵文字-矢印3

20180319_154531

涙なくしては
この1年間は振り返れない!

そういう人もいる絵文字-矢印3

20180319_154330

 

 

それではまず

ブログセミナー43期生@仙台の達成率は

 

902957bc3fef5508da36016f891218e5

 

でた!!

 

先日の福井に続き絵文字-矢印3

e457e2de74fbb108931708cb97df8e81

またまた100%

 

この福井と仙台に
共通して言えるのは

人数が少ないこと

人数が少ないから
一人かけても目立つんじゃろう絵文字-気持ち (23)

 

他の期生のように
20人くらいいると

1人脱落しても
そう目立たないけど

たったの5名で
1名いなくなると

その周りも気づくので
フォローしやすいんじゃろうねdouble exclamation

 

ということで

今回の仙台43期生も
365日達成率は

100%

という結果になりました!

 

 

そんな5名の勇者を紹介します

まずは、

横浜から仙台まで
受講しに来てくれた

キャッシュフローコーチのガッキー絵文字-矢印3

『自分を尊重して仲間も尊重する』
毎日ブログ生活383日目 ビジネスには『全体を見る』 ことが重要 ゴールキーパー型経営コンサルタントの稲垣です 昨日から福島に来ています 福島に&

彼は見事にこの1年で
売上175%アップをされた

この1年間の間に
自分が本当にやりたい仕事へ
シフトチェンジしていき

想いが合わない人との仕事を
すべてやめていった

本業は税理士さんだけど
もうその枠を飛び越えて

社長さんを後ろからバックアップする
経営コンサルタントの方です

 

続いては

福島で床屋をやっているナベ絵文字-矢印3

『効き脳診断って知ってる?』
vol,762 昨日は365日ブログ毎日更新を一緒に成し遂げた仲間と 飯坂温泉の【ほりえや旅館】さんで達成会をしてきました 午後から行われる達成会&

彼は、床屋なんだけど
増毛に特化した床屋さん

彼は一番最初に見た時

なんでこんなに
自信なさそうなんじゃろう・・・

って思っていたけど

先日のプレゼンでも

自分はできる!かもしれない・・・

っと、言う言葉も変わっていたexclamation

彼も売り上げは
毎月20%アップしていて

リピート率が
67%から92%に変わってきたらしい

 

続いては

福島でりょうぜん漬けという
漬物を作っているつけもの王子絵文字-矢印3

『新たな決意☆』
第580漬 どーも漬物王子(森藤)です きのうは ブログセミナー43期と44期合同の達成会に参加ほりえや旅館さんを貸しきって行いました場所は、飯坂温&

彼はこの一年間で
大きく変わったこととして

昔は、いい漬物を作ればいい!

そう思っていたけど
それだけじゃダメだということに気が付いた

そして昔だと
何かをするにも
先にできない理由を見つけていたけど

今は、ブログのネタにもしないといけないので
なんにでもチャレンジするようになってきたらしい

彼も売り上げ110%

 

続いては

山形県から参加してくれた美容師みほりん絵文字-矢印3

『若返りのふりかけ♪』
vol.373頭皮から毒出し予防美容サロン山形県村山市たちばな美容室漢方養生スタイリストみほりんです♡3日間札幌で頭皮の勉強をしてきました初北海道今回は先生も&

彼女はとにかく
このメンバーがいなかったら

絶対に続いてなかった!

というよりも

他の大人数のグループだったら
完璧に自然消滅していた!

まぁ~彼女は経営者でもないのに
よく頑張って書いてくれた

 

そして最後は

このグループの総リーダーのよしーちゃん絵文字-矢印3

『そして私はずっとなりたかったババアになれた』
<週末ご希望のお客様は早めの予約をお勧めします>vol.780こんにちは美容室 バスケット 大山よしえです昨日、私はこの1年、仲間たちと一緒に頑張ってきた&

彼女はこのグループをまとめる事に
かなりの時間と気を使ってくれた

そんな彼女も
1年前は

お客様から予約が入り
それをこなすだけの人だったのが

そこにちゃんとした想いを乗せることで
仕事への取り組みが変わってきたらしい

そして彼女は
仕事が終わり
家事育児を終えてから書くので

よく寝落ちして
その時にデリートボタンに手が当たり

知らない間に記事が消えていた・・・絵文字-顔 (9)

そんなことが何度もあったので

仕事中とか空いている時間に
ノートにブログ記事を書きだし

それを最後にパソコンで打つ

というアナログをやられたようじゃけど

ノートに書いているから
いつでも気軽に読み返すことができるので

これはこれで良かったと言われていたdouble exclamation

彼女も売り上げは127%

客数も120%

になっていたらしい

 

 

そんな達成率

100%の仙台43期生でした絵文字-矢印3

29425900_601812833522381_9211675054201372672_n

 

明日は、福島44期生を紹介しますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎