365日毎日更新をした人達

ブログ365日毎日更新達成!in福井

vol.3162


vol.3162

さぁ~
こんな年末が押し迫っているこの時に

ブログセミナー28期生in福井のメンバーが

365日毎日更新を達成しました!

CIMG8577

それでは
達成者をご紹介しますexclamation

 

まずは
セレクトショップをやっている人

彼女のお店にも行ってみたけど
こんな場所で洋服屋が出来るの?

って言う場所だったけど
キチッと固定客をつかんでいる絵文字-矢印3

『たかが一年、されど一年。』
こんにちは福井駅前にあるセレクトショップ「feuille」のみかです 今日で366日一年間ブログが達成しました 去年の12月12日ものすごい二日酔いで受けた&

 

続いては

工事用のクレーンを取り扱っている方
彼の仕事には派手さはないけど
クレーンをヒョウ柄やシマウマ柄にして
地元メディアとかにも載ってしまった方絵文字-矢印3

『毎日ブログを1年続けた5つの効果』
福井でクレーン シェアNo1 レッカー屋を営んでいるオクタケです 1年前にこの言葉を聞いて始めた毎日ブログ更新 『毎日更新を1年続けると人生が変わる』 &

 

続いては
住宅の基礎工事をやっている人

なかなか仕事の内容が
あまり一般人に関係の無い仕事だけど
良く1年間続いたと思います

まぁ~彼枝のご褒美は

先日のリボーンアワードで
コメンテータの寺田さんが持って来てくれた
50インチの4Kテレビが当たったけもうエエでしょ絵文字-矢印3

o0480048013814024926

『お祝いダァ〜』
vol.505福井で基礎工事をしてます。(有)かわにしブロック工業です。やったーやったーヤッターマン 古っ!遂に28期生ブログ、1年間毎日ブログ達成です。よ&

 

続いては

腰痛専門のカイロプラクター
彼もこの1年間
自分と向き合いながら

色々なことが成長した方絵文字-矢印3

『1年間、毎日ブログを書き続けた結果何が起きたか』
いつもありがとうございます!(社)日本自律神経整体協会福井支部の山口です>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!>>施術・予約に関する詳しいことはコチラ&

 

続いては

名古屋から福井に来てくれた社労士さん

彼もこの1年間で
自分のビジネスを見直し
一転集中型に変更している最中

まだ数字的結果は
そこまで出てないけど

この先伸びる予感のする方絵文字-矢印3

『プレミアムフライデーって本当に定着するの?』
お問い合わせはこちら24時間対応(72時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが下記電話までご連絡ください。)0587-96-6617受付時間:平日9:00~1&

 

続いては

学習塾を経営している方
やっぱり塾を経営しているだけあって
コツコツ続けるのは上手なのか

それとも、生徒の手前
先生がやって見せないと
威厳が保てなかったのか・・・絵文字-矢印3

『サンタクロースって本当にいるの?』
Photo Gallery of Dream – Santa Claus「お父さん、サンタクロースって本当にいるの?」ついに来ました。小4の娘からの直球の質問&

 

そして最後は

最近わしのセミナーを受講してくれる人は
たいがいの人が見たことあると思う人

彼女は、自身が経営していた
エステサロンを倒産させてしまい

去年の10月頃
わしのコンサルを受けに来た

そして、そこで気持ちを入れ替えて
福井までブログセミナーを受講した

そして今では
1年間わしの鞄持ちをしながら
わしのすべてを学びたいと

ここ最近では
わしのセミナーにはすべて同行しているexclamation

だから、みんな
うちの社員だと思っているようじゃし

わしが「うちの社員じゃ無い」って言ったら

わしの愛人くらいに思っているけど

 

ハッキリ言っときますよ123

ただのうちの生徒ですから

しかも相当デキの悪い絵文字-気持ち (21)

 

そんな彼女も
ブログ更新達成です絵文字-矢印3

『ブログセミナー参加から1年♡ブログで人生変えたわたし』
1年前の今日12月12日は福井で開催されたブログセミナーに参加しました ブログセミナーが何をするとこかも解らずに・・・ ブログセミナーに参加し&

 

ちなみに番外編

同じ福井のメンバーで
ちょこちょこ抜けながら
365日更新してきた

達成者には認定できんけど
まぁまぁよく頑張った
福井の社労士さん絵文字-矢印3

1年前の「あの日」から始まりました!
社員数10人からの 中小零細企業の社長のための 人と資金の問題を解決する方法 Vol.329   &&

 

そんな18名参加してくれた
福井のブログセミナーも

7名もの方が達成してくれて

 

達成率は38.8%

最近の達成率の中では
ちょっと見劣りしますが

何かと福井のこのメンバーは
結束力のあるチームです

今日から皆さん

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

Business Blog Athlete 

通称BBA(ババアじゃないよ)

仲間入りです!

365日更新が達成されて
張り詰めていた気持ちが切れないように

これからも頑張って下さいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎