新しい自分に生まれ変わるヒント

NJE理論ブログは人生が変わる一番の近道じゃわ

vol.5549


先日久しぶりに会った
うちの生徒さんが

見た目から雰囲気から

かもし出している
オーラまで違って見えた

そこまで変わった理由が
NJE理論ブログだった

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年6月30日(金)号
行ってみよう!

 

昨日は静岡で
スタートから3ヶ月目の
フォローアップセミナーがあった

そこに
税理士さんが参加してたんじゃけど

この彼は
もうわしの生徒さんになって長い

当然ブログも毎日書いているけど

異端児エリート養成大学校にも進級して
多くのことを学んでいる

そんな彼と
ちょっと久しぶりに会ったんじゃけど

なんか

いつもと感じが違うexclamation

着ているスーツも
パリッとしていて
メガネもいつもと違う

着ているものが変わったからか?

でも、違いは
それだけじゃないような気がする

何だろう

そうやって見ていたら

他の生徒さんと話している
その雰囲気が

いつもなら
何を言うのでも
ヘラヘラと笑顔で喋っていたのが

ズバッと切れ味が良くなっているどんっ (衝撃)

その中にいた
女性のメンバーと話している時も

何かの日程調整していたんでしょうね

なんだ!残念
せっかくデートできると思ったのに

って

小粋なジョークも織り交ぜている

なんなんだろう

そうやってよく見ていると

いつもと

オーラが違うんじゃ!

そこに気付いた

昨日の彼が
かもし出している雰囲気が
いつもと違う

これは

自分自身に対する自信

これじゃdouble exclamation

そう分かった

 

なので、ちょっと聞いてみた

dummy

なんかここ最近
仕事でええことがあったん?

そう聞くと

最近、同業の方から
いろいろ相談されたり同業の集まる団体の
講師を依頼されたりするんです

っと、まぁまぁの
ドヤ顔で語ってきた

そして、こうも言ってた

根っからの税理士さんが多いから
税理士業界の中では
異端児扱いされているんです!

って

確かにわしのビジョンは

業界の常識をぶち破る
影響力のある異端児を輩出するとこじゃけど

人間、こうも変わるもんか?

変わってくれたと言う
嬉しさ半分、戸惑い半分

でもそんな彼と話をしていて
分かったのは

他の税理士さんから見ても
4年以上毎日何かを発信し続けているなんて

スゴイとしか言いようがないんでしょうねdouble exclamation

だから、そんな彼をみんなが
一目を置いて見ているから

彼の一語一句に
重みが出るんでしょうねdouble exclamation

それが仮に
今までも言ってた
言葉でもあったとしても

聞く方が一目を置いて聞いているから
重たい言葉となって届いているんでしょうねexclamation

そしてその彼も
周りから異端児扱いされているのが
分かってきたから

身に纏うものも
変わってきたんでしょうね

 

いやー

スゴイ変わりようじゃわ

 

でもそんな彼は
おっとりとした
いつも笑顔でほんわかしているのが

彼のイメージだったのに

急に真逆になっているから

ついついアドバイスをしてしまった

dummy

いつも頼りなさそうな
そんなイメージのやつが急に真逆になったら最近のあいつ
ちょっと鼻につくよの!って言われるようになって
弾かれるようになるで

だから、いつもは
ほんわかして
頼りなさそうにしてて

いざとなった時に
バシッと自分の意見を言う

そんな能ある鷹は爪を隠す

その方が良くない

ってね

 

でも、昨日は強烈に感じた

人間は自信をつけると
何歳からでも変われるんじゃdouble exclamation

っと

 

やっぱり

NJE理論最高じゃわ!

って再確認した

自分の頭で思っておることを
文字として世の中に発信して

その文字を
また自分の目で見る

それを毎日繰り返すことによって

自分の中に
自信となって定着していく

そうやって
失われていた自信を取り戻せば

誰でも変わっていくんじゃね!

じゃけ、うちの生徒さんは

百発百中で人生が変わるんよね!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎