365日毎日更新をした人達

また出たぞ!365日毎日更新をしたツワモノ達!

vol.4012


長い長い出張も
最終日は

ブログセミナー57期生@名古屋絵文字-矢印3

29571239_1896921507018632_7013476753279756224_n

ブログセミナー58期生@浜松絵文字-矢印3

30177152_1521964684597539_842490310_o

この2つの期生の
365日毎日更新の

達成会じゃった絵文字-矢印3

20190412_182437

この日に参加できないメンバーもいたけど

スタートした当初は
あれだけいたメンバーも

365日という
過酷なふるいにかかって

最終的にはこの人数

名古屋の達成率は絵文字-矢印3

c5290c84c0f5fb098add10f1cacba6d4

 

浜松の達成率は絵文字-矢印3

6221d25fd0bd3c4aa4b687c4cb2833a6

この365日間で

一番離脱者が出やすい
3か月、6カ月、9カ月、11カ月と

そのタイミングで
セミナーやったり飲み会やったりと

みんなで集まることで
折れそうな心に喝を入れてきたけど

そこまでしても

この達成率です絵文字-気持ち (19)

スタートした時は
全員でやり切るぞ!!

って誓ったはずなのに

それでも半分の人はできない・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なんとも怖い病気じゃわ絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

わしら中小零細弱小家業のアホ社長は

この病気にかかってしまうと
本来持っているポテンシャルが

まったく出せなくなってしまい

気が付いたときには
会社ごとダメになっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな恐ろしい病気

これにかからないために
わしらは日々努力するんですdouble exclamation

 

そんな4大疾病に打ち勝った
勇敢なアホ社長たちをご紹介しますね

 

まず1人目は

埼玉県から
この名古屋まで来て勉強を続け

更にはこの57期生@名古屋の
リーダーまで引く受けてくれた

頭の中まで筋肉でできている
パーソナルトレーナー絵文字-矢印3

56845608_2335363253453940_6954307631460646912_n

子供の運動神経UPと腰痛肩こり膝痛を劇的に改善する方法

 

続いては

元々自分に自信がなく
自己肯定感も低く
常に自分を痛めてつけてきたが

その闇から抜け出し
今では自身の体験経験をもとに
セッションをさせているトレーナー

海外旅行に行ってくると
3週間も帰ってこない変態絵文字-矢印3

57272172_2335363306787268_8134226462971527168_n

『なんと アスリートに認定されました!』
おはようございます! 卒業証書をいただきアスリートに認定されました   運動とは無縁の私が何のアスリート?ですね(笑)  板坂裕治郎先生NJE理論ブログを36…

 

続いて

滋賀県から参加してくれた
社長が「脱!四番でエース」ができるように
お金とコミュニケーションという側面から
サポートしてくれるコーチ

すぐに寝落ちしてしまって
日付がまたがってしまい

決して365日毎日連続じゃなく
365記事を書いた人絵文字-矢印3

56757214_2335363350120597_7195430256554016768_n

『365日間毎日ブログをし続けることでの新たな気づき』
(vol.0374) こんにちは! 社長へつなぐ。 「お金」と「コミュニケーション」の トスアップパートナー、竹田圭佑です。 今日の話は、…

 

続いては

東京から浜松セミナーに参加してくれた
アドラー心理学をもとに
ビジネスコーチングをしてくれる人

彼女は山一証券時代、数々の実績を上げて
今ではその経験をもとにコーチをしている反面

世の中の事を知らない反面もあり
でもそれを隠すんじゃなく
知らないことはドンドンと聞いてくる

なのでわしがしゃべる言葉は
彼女にとって知らないことのオンパレードなんでしょうね

キラキラした目をして
いつも質問をぶつけてくる絵文字-気持ち (23)

先日はわしがしゃべった

こういうやからな奴が群がってくる!

って話をしたら
手を挙げて

やからって何ですか?

って聞かれた絵文字-矢印3

FB_IMG_1555223472273

社員が設定した目標以上に成果を出さない&継続できない。どうしたら? | ビジョン実現コーチング | ワクワクはたらく株式会社
The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記事 最新記事 by (全て見る) 社員さんに活躍してもらうためには、この3つを意識する – 2019年4月 […]

 

続いては

名古屋からちょっと離れた幸田町というところで
1つしか椅子のない
プライベートサロンをしている人

彼女はわしが講演をした講演会に
参加していて

その流れから
このブログセミナーに参加したけど

この1年で
色々なことが成文化された人

自己紹介で

「私こう見えてもアラフィフなんです!」

っと、人が言うなら分かるけど
それを自分で言ってしまうくらい
自己肯定感が高まった人絵文字-矢印3

56819144_2335363003453965_1350664337240358912_n

『365日続けると変わるもの』
幸田のユラにはお席が一つだけ。完全予約のプライベートで空間でゆらゆらとゆったり まったり くつろぎながら美髪活動始めましょ♡ vol.363   この1年間ユ…

 

続いては

静岡県から参加してくれた
チリチリバサバサな髪の毛を
赤ちゃんの髪の毛のようにしてくれる
プロフェッショナル

彼もお母さんと
二人っきりで店をしていたけど

このセミナーに出て
色々な刺激を受け

考え方が相当変わってきた人!絵文字-矢印3

57403901_2335363040120628_8964833963621220352_n

『365日ブログ達成会!!』
薄毛・抜け毛・頭皮の悩みや髪のダメージを改善する美容室ジュバンスの濱本です昨日は定休日ではないですがお休みを頂いて名古屋に❗️名古屋は今週2回目です。笑何の為…

 

続いては
東京から浜松のセミナーに参加してくれた社労士の方

彼女のまじめさは
抜群に群を抜いている

なのでキッチリしてないことには
はっきりとモノを言うので

どんなクライアント先でも
耳の痛いことを言ってくれる
頼りになる存在!

そんな彼女が最後の達成会で
自身の心の中にいる

本当のドロドロした叫びを
声に出して話をしてくれた!

でもこれが人間らしくて
めちゃくちゃ良かった!

そんなお茶目なコンサルタント絵文字-矢印3

56845638_2209400729149238_717887200657670144_n

弱みを克服したものが強みになる | 評価賃金制度の設計・決め方|承継人事

 

今日は、達成会当日に参加してくれた
再受講性をのぞく人を紹介してみました

ぜひ、彼らのブログを読んでみてやってください

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎