365日毎日更新をした人達

365日毎日更新のBBAメンバーが増えました!

vol.5364


今回は12月の中旬に
NJE理論毎日ブログを達成された

大分のメンバーをご紹介します

この中には
仕事まで変わった人がいたくらい

みんな人生変わりまくっていました!

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年12月27日(火)号
行ってみよう!

 

先日、今年最後の

NJE理論ブログ
365日毎日更新達成会があった

ブログセミナー98期生@大分メンバー

いや~
この大分メンバーとは
色々なところに行ったな~

わしのこの365日毎日更新のセミナーは

リアルセミナーが
初回、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月と

リアルセミナーだけでも5回ある

その5回セミナーを
いつもは同じ場所でやるんだけど

この大分メンバーは

なんかの話しで

dummy
次回は大分市内じゃなく
別府で温泉旅館に泊まって
勉強と温泉を堪能しようや!

って話になって

半年会では別府の旅館に泊まった

そして
その次の9ヶ月会では

この大分メンバーの中に
宮崎から参加してくれているメンバーが
2人もいるので

いつも大分まで来てもらうのは悪いから
今度は宮崎でやろうdouble exclamation

ってなって

宮崎から来てくれる
メンバーのお店訪問したり

宮崎名物の
炭火焼き鳥を堪能して

そして最後の達成会では

大分=フグ

ということで
フグコースを堪能した

そんな
勉強と遊びを堪能した
この大分98期生メンバーを紹介します

 

まずは
IT広告メディアをされている方

彼は仕事柄
ITに特化したブログを1年間
書き続けてくれましたが

これが勉強になるブログでした

社長を約5000日やってきて始めた毎日ブログから気付かされたこと|vol.366|ひらがなで優しく解説|IT社長が解説するいろんなデジタル|久保田サトシ|note
今日は私にしては 赤裸々な内容を書いてみます 今までだったら 自分の弱い部分を表現することに 抵抗があったわけですが ブログを書き始めて366日目にして スッキリかけそうな気がします 2年目の 新しいスタートのブログです 筆者は大分市で ITプロモーション業をやっています ロックスカンパニー久保田哲と言います ITのことなら何でもご相談いただけます 最後までよろしくお付き合いください ▼久保田のプロフィール

久保田サトシです|自己紹介| | blog02 | Rocks company
記事のリード文
rocks-c.com

 

続いては
達成会を病院のベットの上から参加した方

彼女はお寺のお嫁さんで
日本で唯一無二の耳つぼ経絡活法師をされている方

彼女はこの1年間
色々とめまぐるしく変わった人

『365回目の投稿!おめでとう!私!!』
✨1年達成✨真宗大谷派 西光寺の坊守(寺嫁)のトモコですお寺のお仕事をしながら耳つぼセラピストと経絡活法師をやっていますたまぁ〜に絵を描きます365日ブログを…

 

続いては

この1年間で随分と変わった彼
最終最後には仕事内容まで変わってしまった

そんな彼は、この1年間
ブログだけじゃなく

わしが提供している
Zoomの勉強会にも
積極的に参加してくれ

誰よりも変わりたいという願望が
強かった人の1人

『365日ブログ達成できた〜♪』
〜ブログ365日目〜 365日書き続けられた理由。 今日はそんなお話。それではいってみよう! 自己紹介=ブログ管理者=ジュエリーや時計などの装身具の販売をこよ…

 

ココまでが
新人の方達で

ココからは
再受講メンバー

今年のリボーンアワードで
準優勝に輝いた
京都の書道家工務店

一日の積み重ねでも遠くまで行ける | 経営理念を創る書道家【藤井翔夢】
【vol.1363】 昨日はブログ大分の 365日達成会でした これで4回目の達成会 毎回、この日を仲間と 迎えることが本当に 感慨深い 全ては積み重ね 今日はそんなお話です 百年先も笑顔のある暮らし を提案する日本で唯一の 書導家&建築デザイナー それでは2022年12月15日(木) いってみよう 昨日は九州の大分でも めちゃくちゃ寒かった その中で熱い空間があった それはブログ大分の達

続いては

宮崎で果物の加工品を作っている人

彼はこの大分メンバーの中でも
とびきり若い39歳

でも彼の言葉のセンスは抜群で
チョイチョイカットインしてくる言葉が
センスが良いので、それに驚く

続いては

宮崎でパーマもカラーもしない美容師さん

じゃ何してくれるん??
って聞きたくなるけど

彼曰く
身体に悪いことはしたくない!

これを貫き通している

 

そして最後は

うちのビジネスブログアスリート協会の
専属の旅行企画を担当してくれている人

彼は元々がネガティブ
だから口に出す言葉も

もういいでしょ・・・

っと、ネガティブ

ココに喝を入れまくってきたので
最近じゃいつものクセで

もういいでしょ・・・

って言ってしまうけど
心の中はポジティブにに変わってきた

『3回目の卒業式です』
  おんせん県おおいたで旅行会社をやっています おおいたツーリストの中村です 今日もよろしくお願いします      『三年目のスタート ~セミナーを受けて感じ…

 

そんな

大分メンバーでしたが

365日の達成率は

これだけ遊んだんじゃけ
100%じゃないと行けんよね

そんな楽しい大分メンバーでした

他の期生でも
こんな感じで

県をまたいで
勉強と遊びをする

これをやりたい期生の方は
いつでも議題を上げてね!

どうせキツ思いをするなら
ちょいちょいご褒美がないとね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎