ガンガン売上upするブログの書き方

毎日ブログはキツいけど諦めるのも抗い続けるのも自分です!

vol.5363


毎日ブロガーにとっては
大変な時期がやって来た

魔の正月休み

色々な誘惑しかない
この正月に

諦める人と
抗う人で分かれてくる

さぁ~どちらの選択をしますか?

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月16日号
行ってみよう!

今年もあと1週間で終わります

そして世の中は
クリスマスやら忘年会やらで

昨年よりも
盛り上がっています

わしはコロナが
世の中を席巻した
2020年も2021年も

忘年会の数は
そんなに減らなかったので
よく分かるけど

確実に今年の繁華街は
過去2年間の中でも
一番盛り上がっているdouble exclamation

でも、コロナの影響で
タクシー会社も大変じゃったんじゃろうね

確実にタクシーの台数も
減っているように思うバッド (下向き矢印)

だから
今年は飲んだ後に乗る
タクシーが少なくなっている

おかげで
わしは今年
何回家まで歩いて帰ったか・・・

歩いて帰れる場所に
引越をしていて良かったよ

そしてこの流れが終わると

ロングバケーションの
正月がやってくる

みんなにとっては
楽しい楽しいお正月

かも知れないけど

わしら毎日ブロガーにとったら

苦痛な期間以外の
何モノでもない

なんといっても
こういう正月のような
ロングバケーションになると

いつもとリズムが違うexclamation

リズムが違うから
ブログを書く時間が捻出できない

そうやって

1日書くのがぶっ飛んでしまった

そこまで苦しくても
なんとか頑張って書いてきたのに

こんなたった1日
ぶっ飛ばしたことで

緊張の糸が切れた

そうやって
毎日ブログを書くと言うことに
脱落してしまうんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

昨日もうちの生徒さんで

今まだスタートしてから
3ヶ月目くらいの生徒さんのブログに

こんな内容のことが書かれていた

 

わかるよ!

よ~~く分かるよ!

毎日ブログをスタートして
最初の3ヶ月が一番キツいんよ

でもそこで

諦めるのか
抗うのか

これで人生は
大きく分かれていくdouble exclamation

やめたいのは
皆一緒のこと

でもそこで

諦めた人と
抗い続けた人では

最後の最後で
見える景色が違ってくるんよdouble exclamation

365日の中には
何回もロングバケーションがやってくる

その都度リズムが狂ってしまう

そんな感じで
365日という時間は

普通に過ごせば
いつもの365日なんじゃけど

このNJE理論ブログの人達は

365日の感じ方が全然違うdouble exclamation

だから

人生が百発百中で変わるんよ!

 

ようは、誰と戦っているかって

もうそれは

自分自身しかおらんけぇね

大きな病気にかかっている
自分自身を乗り越えていかんと

こんな大きな病気に
むしばまれている自分を救うのは

やっぱり自分しかおらんのんよdouble exclamation

 

諦めるのも自分

抗うのも自分

諦めたとて
誰からも文句は言われません

諦めた理由を
色々と並べ立てて

周りはごまかせれても
自分はごまかしきれませんdouble exclamation

ようは

自分が納得出来るかどうか

逆に、抗い続けたら

周りからの称賛もスゴいし

なんと言っても
自分を自分で褒めたくなりますからdouble exclamation

どんなに自分が嫌いだった人でも
ちょっと自分のことが
好きになりますからねハートたち (複数ハート)

 

でも、どちらの選択も

決めるのは自分ですよ!

いつもの自分に負けて
諦めてしまうのか

ココで一発
自分自身の可能性にかけてみて

本来の自分に出会ってみませんか

 

さぁ~~

あと1週間で
長い長いロングバケーションです

気合い入れていこうや!!

諦めるのは
いつでも出来ますからね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎