ブログセミナーの様子

わしのセミナーに来たら人生が変わる!と豪語する理由

vol.5443


人生が変わるって
生まれ変わるのとはちょっと違うんです

わしの言う『人生が変わる』というのは

元々持っている自分の
ポテンシャルを取り戻す

そういう感じです

だから生まれ変わるんじゃなく
本来の自分の力を発揮出来る自分に戻る

そんな感じです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月16日(木)号
行ってみよう!

 

先日の広島100期の
365日毎日更新の達成会

この日は

みんなが

自分自身をほめちぎる

そんな日にもなっているんです

そりゃそうでしょ

1年前
わしの元に

誰かに紹介されてとか

誰かに無理矢理付き合わされてとか

とにかく
自分の信頼している人から
このセミナーの話を聴いて

何をするセミナーなのかも
あんまり分からないまま参加してみる

すると・・・

 

なななんと!

365日毎日ブログを書かされる

 

えええええええ~~~~

そんなの出来るわけないじゃん!

間違いなく

ココに参加した全員が全員
そう叫んだに違いないdouble exclamation

その時の集合写真がコレね

満面の笑みを浮かべているのは
もう365日を達成した事のある
再受講生ばかりexclamation

他の初めての日とは
笑顔も引きつっている

 

そんなみんなが
たったの1年という時間で

こんな笑顔に変わってしまう

これは

みんな

自分が365日毎日更新なんて
出来るわけがない

そう過小評価していたのが

いざやってみると
出来ちゃった!

俺、私、意外に
やれば出来るじゃん!

そう思ったんです

 

でも、この

ちゃんとした自信を持って
自分自身を認めてあげる

コレが重要なんですdouble exclamation

わしは

地方に住む
中小零細弱小企業の
ポンコツアホ社長に特化して
再生させることをやっているけど

中小零細弱小企業の
ポンコツアホ社長って

ポテンシャルの高い人が多いんですdouble exclamation

そありゃ、何を思ったか
雇われるんじゃなく

自分でビジネスをするという
なんの保証もないことをやっているんですよ

普通の神経じゃ
そんな判断せんでしょdouble exclamation

だからもうその時点で
ポテンシャルが高い証拠なんです

ただ、そのポテンシャルも

日々のだらけた日常で
知らず知らずのうちに

こんな大きな病気に
侵されてしまうんです

でも、そのポテンシャルは

スイッチひとつで
再起動してくるモノ

ただ

だらけた時間が長いので
再起動するのに

チョコッと時間がかかる

と言うだけの話

それが

365日なんですdouble exclamation

 

だからわしが

わしのセミナーに来たら
百発百中で人生が変わる!

って豪語するのは

このスイッチをいれるから

例外なく
みんな

再起動するんです!

そんな

再起動のスイッチを

ONにしに来ませんか?

 

【日時】3月22日(水) 京都会場 105期

 ※申込〆:3月17日

【日時】3月23日(木) 福井会場 106期

 ※申込〆:3月18日

【日時】3月27日(月) 広島会場 107期

 ※申込〆:3月22日

【日時】3月30日(木) 静岡会場 108期

 ※申込〆:3月25日

 

詳細・お申込みはコチラから

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎