ブログセミナーの様子

自分は三日坊主と言えば自分を納得させれる名言じゃわ!

vol.5697


世の中に三日坊主はいない

それをうちの生徒さんは
毎回証明してくれる

あれほど誰もないも言わない
都合のいい言葉はない!

そう思える名言じゃ

恐るべし三日坊主

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月25日(土)号
行ってみよう!

 

昨日は

ブログセミナー111期生@岡山の
ブログスタートからちょうど1ヶ月目の
セミナーがオンラインであった

今回は岡山のメンバーが
仕事の都合で4名もおらず

その代わり
沖縄と福岡で受けれなかった
2名の参加者が

岡山のメンバーに混ざって
1ヶ月会を受けてもらいましたexclamation

 

この1ヶ月会って
オンラインで2時間くらいやるんじゃけど

これが意外に
大事なセミナーなんよね

なぜかって

1ヶ月って
ちょうど書くことも切れてきて

1番最初にセミナー受講した
その時の緊張感が

ちょうどなくなる頃なんよねバッド (下向き矢印)

だからこのタイミングで
みんなで集まって

愚痴を言い合う会

みんなちょうどキツくなってくるとき

もう毎日が
キツくなってきたよ~~

とか

書くことがなくなってきた~

とか

みんな正々堂々と
弱音を吐ける勉強会なんですdouble exclamation

で、それぞれが
弱音を吐いたら

その弱音に
みんなが大きくうなずく!

それだけ

みんな一緒の弱音を抱えているんですexclamation

そしてそれが分かるだけで

よかった~~
みんな同じ事で辛かったんだ

私だけが
辛かったんじゃんかったんじゃ

って安心するんです

 

それでも
どうのこうの言っても

1ヶ月は毎日付いているdouble exclamation

これで

ここにいる全員が
三日坊主じゃないことが分かった!

これね

わしのセミナーを受講してくれた人の中で
『三日坊主』って1人もおらんのんよdouble exclamation

みんな1ヶ月は続くんよ

 

じゃけ、あの『三日坊主』って言葉

マジで都合の良い
誰もが使える
万能な言葉なんよね

なのでみんな

自分が1ヶ月なんて
出来ると思ってなかったです!

そう言われていたけど

環境さえ整えば
誰でも出来る事なんですdouble exclamation

そりゃわしは
3000人以上の生徒さんを

100期生以上面倒見とるんよ

毎日ブログが続けれる
仕組みを作っているから!

だから安心して付いてくれば
人生が百発百中で変わるからね

 

そして再受講の方が
こんな事を言っていた

自分ではNJEで
めちゃくちゃ良い記事が書けた!

そう思ときに限って
「いいね」の数が少なく

旦那の愚痴とか書いた日の方が
「いいね」の数が多いのが

微妙な気持ちになるんです!

そう言われていたけど

これも「あるある」な話で

基本「いいね」って
軽くつけるんだと思うんです

だから、旦那の愚痴とかの方が
軽く「いいね」を乱打とかしそうじゃんexclamation

でも、ガッツリ気合いを入れて
感情むき出しで書かれた記事って

読んでる方も
正座して読まんといけん感じがして

「いいね」なんて
軽く押せれないよ~

そんな気持ちじゃないんですかね

 

わしだってそうじゃもん

去年1年間で
1番アクセスを取った記事は

わしがバイクで事故をした
その日の記事ですから

その時の記事

イーロンマスクさんもスゴいけど最近の医療技術はすごいね
イーロンマスク氏が いずれ日本はなくなる と言ったそうじゃけど 板坂裕治郎も 無くなるんじゃないかと この技術を目の前に クラクラしてしまった 今日はそんなお話しです   ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ …

 

それくらい
個人の失敗話とかには

軽く「いいね」とか
押しやすいんですよねexclamation

だから
ガッツリと書いた
ちゃんとした記事が

読まれてないわけじゃないんです

気軽に「いいね」が押せないだけなので
安心して書いていってくださいexclamation

 

とは言え

365日のまだ30日が終わっただけです

まだあと330日あります

先は長いですが

そんなに簡単に人生なんか
変わったんじゃ面白くないでしょ!

しかも

そんなに簡単に変わった人生なんて

元に戻るのもすぐでしょうね!

 

だからじっくり時間を変えて
着実に変化していきましょう!

人生100年の
たったの1年ですよ!

それで変われるんだから
儲けもんですよね!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎