セミナーのお知らせ

NJE理論ブログセミナーはブログの書き方以上に得るものがデカい!

vol.4556


昨日は
NJE理論ブログ80期生@名古屋の
365日毎日更新の達成会じゃった

とは言っても
達成会自体は
8月17日にZoomでやっていた

その時のブログ

365日達成が出来んかったけど、それがどしたんや!
昨日は ブログセミナー80期生@名古屋の 365日毎日更新の達成会じゃった といっても ZOOMでのオンライン達成会 やっぱり365日の締めくくりは リアルに会って感動を分かち合いたいよね 毎回どの会場でも リアルに集ま …

 

ちょうどこの頃
コロナの第2波が出ていて

大事を取って
Zoomで行うことになったんじゃけど

とはいえ
365日も苦労して書き続けた
メンバーなんじゃけ

最後くらい
みんなで集まって
お疲れさんを言い合いたいよねexclamation

ということになり

昨日それが
2ヶ月遅れで開催されました

そしてココには
ブログセミナー80期生@名古屋メンバーの他に

名古屋でセミナーを受けた
先輩達も多く集まってくれて

昨日は20名オーバーの
大所帯の飲み会になったdouble exclamation

この写真の時だけ
蜜状態になっていますが

昨日はお店を貸し切って行われたので
ちゃんとソーシャルディスタンスも
守られていました

そんな感じで
色々な期生が集まり

3次会まで続く
大盛り上がりの会になりましたが

わしは自分でやっていながら
いつもスゴいな~っと思います

それは

このセミナーは
コミュニティーの結束力が強いdouble exclamation

 

わしがやっている

NJE理論ブログセミナーは

ブログの書き方や
自分自身を内観する事を
お伝えしています

これも重要なことですが

もう一つ重要なことを
提供しています

それがこの

コミュニティーです

コミュニティーの良さは
年齢を超え、仕事を超え、稼ぎを超えた

身内的関係が作れることですdouble exclamation

世の中には
色々なコミュニティーがあります

経済団体や
趣味の団体

などなど・・・

多くのコミュニティーがありますが

このNJE理論ブログセミナーの
コミュニティーは

全員がブログを書いている

という共通言語を持った団体です

そしてみんなブログを書いているから

みんなが日常
何をしているのかも

手に取るように分かるんです

なかなか
自分以外の赤の他人が

毎日何をやっているか
毎日何を考えているのか
毎日何に悩んでいるのか

そんな事知らんでしょ??

そんなことが分かるのは
家族くらいですよ!

いや

長年生活を共にした
旦那のことや女房のことなんて

興味ないでしょ??

じゃけ、うちのブログの
コミュニティーは

家族以上の結束力があると言っても
過言じゃないかもですdouble exclamationdouble exclamation

だから昨日も
何ヶ月ぶりかに
みんな顔を合わせているのに

まぁ~みんな
お互いのことをよく知っている

誰かが病気になっていたのを
みんなが心配しているし

二日連チャンで
警察に交通違反で捕まったことも

みんな知っている

だから、みんな
久しぶりに会った感じじゃないんですよ

これが

うちのコミュニティーの良さですdouble exclamation

そして
これだけ共通言語を持った
コミュニティーの

何がいいのかというと

このコミュニティーの中で
ビジネスが活性化されるから!

これだけ家族以上に
色々な事を知っていると

コミュニティーが身内的になり

どうせ髪を切るなら
コミュニティーの中のあの人に切ってもらおう

どうせ税理士さんを付けるんなら
あの人にお願いしよう

そうなるんです

 

みなさんもないですか?

どうせ買うんなら
知り合いのところから買ってあげよう

その心理

これですdouble exclamation

これがうちのコミュニティーの中では
めちゃくちゃ生徒さん同士が
ビジネスのバーターをやっているんです

結局は

わしの元で
ブログの書き方を学んで

ブログを読んだ人が
お客さんとしてきてくれるexclamation

っていうのもありますが

それ以上に

このコミュニティーの中で
ビジネスが回るんです

これが身内化ビジネスですdouble exclamation

これをやると
値切られることもないし
クレームをもらうこともない

なぜなら

身内だからdouble exclamation

そんな唯一無二の
コミュニティーが作れながら

ブログの質も上達する

そんな一石二鳥も三鳥も取れてしまう

NJE理論ブログセミナー

今年もあと2会場のみとなりました

神戸と鹿児島です

そしてその前に
このNJE理論ブログとは
どんなモノなのかを説明する

説明会がリアルとオンラインで開催します

ぜひ事前に説明を聞いて

速攻で神戸か鹿児島に
レッツゴーです

まずは神戸セミナーのお申込はこちら

【11月2日開催】神戸89期生NJE理論ブログEVO | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
セミナー詳細 日時 2020年11月2日(月) 12:30開場~19:00終了 会場 神戸国際会館セミナーハウス 701号室 神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館  マップを見る 【初めての方】受講料 50,000 […]

 

続いて鹿児島セミナーのお申込はこちら

【11月4日開催】鹿児島90期生NJE理論ブログEVO | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
セミナー詳細 日時 2020年11月4日(水) 12:30開場~19:00終了 会場 天文館ビジョンホール 5F-A 鹿児島市東千石町13番3号VISION BLD. マップを見る 【初めての方】受講料 50,000円( […]

 

そして事前説明会はこちら

【10月17日開催】NJE理論ブログ説明会 | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
セミナー詳細 日時 2020年10月17日(土) 【会場・オンライン】14:30開場(開通)~17:30終了 会場 広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5階(研修室C) 広島市中区袋町6-36 マップを見る 受講料 3, […]

 

事前説明会に関しては
お申込締め切りが本日までになっているので
今すぐお申し込み下さい

多少時間がずれるのは多めに見ますので(^^)

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎