リボーンアワードのすべて

うちのエースの日高が倒れてしまいました

vol.5696


RE:BORNアワード本番当日まで
もう2週間を切りました

そんなに時に
うちのエースが・・・

どうする?

考えたあげく
答えがひとつあることに気がついた

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年11月24日(金)号
行ってみよう!

 

今日とうとう
うちのエースの日高が

倒れてしまいました

昨日は祭日で
会社は休みだったけど

きっと彼は
オープニング映像制作が

遅れに遅れているので
相当精神的にまいっていたのでしょう

こんなメッセージを送ってきました

 

もう、やつの精神状態は
崩壊しているのでしょう

だから免疫力も
だだ下がりなんでしょうね

 

そしてそのメッセージを見た
うちの女性スタッフ達からは

お大事に!

という優しいお言葉

 

いやいや

何言うとんや

お大事にって
寝とる場合じゃないんよ

そこで

わしが送ったメッセージは

絶体に治せよ!

 

 

RE:BORNアワードの
オープニング動画って

このリボーンの
名物みたいになっている部分で

RE:BORNアワードの
半分くらい占めていると言っても
過言ではないくらいな部分になっている

そしてそれは
日高しか作れないところ

 

そして、今回の動画が
どこまで出来ているのかも

彼が1番分かっているだろうから

熱出して
寝とる場合じゃないんですdouble exclamation

 

すると日高から返事が来ました

最後は気合いで何とかします!

分かっとるじゃないかdouble exclamation

 

最後は気合いじゃ!

 

きっと本人も
39度あろうが

パソコンの前から
一切離れてないと思います

それだけ
重要性が分かっていると思うから

彼のやっている
オープニング動画もそうですが

イベントに参加してくれる人への案内

協力協賛してくれる方への案内

などなど

どれもこれもが
まだ完了していませんバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

11月の頭くらいには
イベント集客が完了するとか

ならんかの~~

よく芸能人のライブとかが
販売開始と同時に

になっているのを見かけますが

憧れるわ~~

 

このRE:BORNアワードも
これくらいみんなが
チケットを取り合いになるくらいの

そんなイベントに
していかんといけんのにな・・・

まだまだ修行が足りません

 

でも

今チケットを
買ってくれているアナタ

 

当日は絶体に納得させる
そんなステージをお見せしますねdouble exclamation

登壇者の5名は

全員口には出さないけど
必ずこう思っているんです

 

こんなにしんどい思いをするなら
赤紙なんて受けなければ良かった・・・

 

そう思っているんですよexclamation

なぜならば

表の自分の
その裏のさらに裏まで
除かれてしまうんだから

その裏に
本当の自分を隠しているのが

自分で分かっている人は
まだ早くこの苦痛から逃れれるけど

表の自分を演じすぎて
どれが本当の自分か?

ココが見えなくなっている人は
相当追い込まれるので

最後は崩壊するんです

 

それが12月4日(月)5日(火)と

本番前の2日間が
うちの事務所に集まっての
最後の修羅場の合宿がまっています

 

ココでどれくらい崩壊するか

追い込まれて追い込まれて
自分自身が分からなくなって

ここまで追い込まれたら

これ去年の出場者ですが

かなりの苦悩を
顔に出していますが

これじゃまだまだ

ここまで追い込まれないと

この彼は
コロナ前の2019年の大会に出場した

札幌で塾講師をしている
藤本さんですが

彼はここまで追い込まれて
人生が180度変わった1人ですexclamation

彼のブログ

 

今では個人事業主だったのを
株式会社にして

売上もまぁまぁの
大台に乗せていますから

 

だから

一度自分を壊す!

 

これは人生を180度変えるのに
ぜったに必要な条件なんですexclamation

 

さぁ~本番まで

残り13日

最後の最後まで
手を抜かず頑張りますので

まだ多少のお席は残っているので
ぜひ登壇する5名の人生が変わる
その瞬間を見に来てください

リボーンアワード2023「原点回起」
リボーンアワード2023が12月6日に開催決定!今年のテーマは【原点回起】。「日々の忙しさで、ついつい自分の欲望に支配され、本来自分が命をかけてやろうとしていたことを忘れてしまう。そんな時原点に帰りもう一度自分を奮い立たせ、荒波に立ち向かっていく」という意味です。

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎