最初から順風満帆な経営者なんていない!経営者たちの涙と汗の物語

リボーンアワードのすべて

vol.6010

どん底からのリボーン!

今年のリボーンアワードで
選ばれた5名の登壇者が

自らの過去をさらけ出し
成長の軌跡を語る

経営者としての苦悩と栄光を
包み隠さず語るその姿は

あなたの心を震わせること間違いなし

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年10月5日(土)号
行ってみよう!

 

今年もリボーンアワードが始まった

昨年が12年目の
第10回大会じゃった

コロナで2年間
出来ない時期があったので

本当なら今年が
13回目の大会になるはずだったけど

昨年がちょうど
第10回大会じゃったexclamation

このリボーンアワードは

うちの生徒さんの中から
どん底だったけど
ブログを毎日書くようになり

そしてブログのメンバーとも
切磋琢磨するようになり

ドンドンと成長をしていき
どん底からの荒波を乗り越え

成長していった人を

うちの会社で選出して

ここまでに
どんな苦労があったのか

そこを包み隠さず
全てをさらけだして
みんなの前で発表してもらうexclamation

そんな大会じゃけど

 

そこには

わしの大きなビジョンがある

それは

このNJE理論ブログを通じて

精神的にも強くなって
業績もアップさせて

でも決して
順風満帆じゃなかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それでも
信じて頑張っていると
ここまでは来れるんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

っていうのを

まだまだ飛躍途中のみんなに
伝えてほしいdouble exclamation

そういう想いから

毎年5名の登壇者を選んで
みんなの前で発表してもらっている

それがわしのビジョンにも書いている

誰からも憧れられる
影響力を持った異端児

なんです

 

ここまで頑張ってきた彼らの努力を
みんなに見てもらって

みんなが

あんな経営者になりたい!

そう思って
憧れるような存在にしていくexclamation

 

そのためには
ただただ会議室のような場所で
プレゼン大会をするんじゃなくて

もっとキラキラとした

どうせなら
自分もあそこに立ってみたい

そう思われるような
そんな場にしていきたい!

そんな想いがあって
毎年600万を超えるお金を使って
この会を作っている

ただ、ここまでの企画を
うちの会社1社でやるのは
まじで大変なんよあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

なので毎年

9月以降は
リボーンアワード浸けになってしまい

本業がほとんど出来なくなる

 

それくらい
負荷のかかるイベントなんじゃけど

でも、どうせやるなら
中途半端にはしたくない

5名の登壇者が
気持ちよくなるくらいの
ステージングをしたいし

見ている人達が

登壇している人を見て

ああなりたい!って
憧れるようにしたいし

 

だから

ガチでやっている

 

そんなリボーンアワードですが

登壇者の5名の
シナリオ作りが始まりました

まずはわしが
マンツーマンでヒヤリングをして

ある程度のシナリオを作ります

それは

ここ最近の話しだけじゃなく
生まれてからの長い歴史をヒモ解きます

彼らの人生の中で

何につまづき
何に葛藤して
何にとらわれてきたのか

その辺りを
全てさらけ出してもらうので

彼らも古い歴史のヒモをとき
パンドラの箱を空ける作業が始まりますexclamation

 

こんな感じで

古い過去のヒモをとき
ドンドンと思い出したくない過去が
あらわになってくるんです

この写真良いでしょ

聞かれている方は
悶絶しながら答えていて

それを聞いているわしは

こりゃ面白い発表が出来上がるぞ!

ってニヤニヤしています

 

こうやって
今年のリボーンアワードも始まりました

来週から
申込サイトがオープンするので

ぜひ皆さん
12月4日(水)広島にお越しください

この5名の登壇者が
どんな話しをしてくれるのか

ぜひいらしてくださいね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました