リボーンアワードのすべて

その支払は、コストですか?投資ですか?

vol.3525


その日は仕事があるので
チョット無理なんです

このセリフ

今回のリボーンアワード前に
何回聴いたことか・・・絵文字-気持ち (13)

 

しかも早い人で言えば

9月の段階で
12月8日が仕事です!

って・・・

中小零細弱小家業が
そんな3ヶ月も前の予定を
きちっと決めとるわけ無いじゃんdouble exclamation

 

でも今回は6回目にして
初めて広島という地を出て

大阪で開催をした絵文字-矢印3

0005

そりゃ

リボーンアワード参加費もかかるし

大阪まで来ようと思ったら
それなりの交通費もかかるし

もし泊まりという選択をしたら
宿泊代もかかる

そうすれば

軽く5万円仕事になる

でもその5万円

何かの支払いをすると思うと
高い支払いのように感じるけど

その5万円で仕入れたものが
30万くらいで売れるという代物だったら

何の躊躇もなく
5万円が払えると思うんよねdouble exclamation

ということは

そんな理由で今回来なかった人たちは

その5万円の先が見えなかった

ただそれだけの話し

たかだか5万円
されど5万円

商売なんで
何か成果を手に入れようと思ったら

それなりの仕入れは必要よ

それを支払いと取るか
投資と取るか

 

そんな中
わしの誘いに負けて来た人たちも多くいる絵文字-矢印3

25346524_1781021841941933_1439626466_o

年末は忙しいし
札幌からだといくらかかるか・・・

 

25353091_1781021401941977_2011189066_o

12月に仕事を休んでまで行って
一体何がるのかと

話を聞くことで何が起こるのかと

これ正直な気持ちじゃと思うんよね

 

でもね・・・

仕事休んでまで何があるのか?

人の話を聞いて何が起こるのか?

それは

わしが教えることじゃなく
自分が感じることなんよね

わしの企業理念は

経営理念TAI&GEE2016

人生が変わる
そのきっかけを与え続ける

になっているから

きっかけはいくらでも与えるdouble exclamation

でもそれをどう処理するかは
本人の問題

だからこそ

たった10分の映像にも
2ヶ月も時間をかけて作り込むんです

きっかけがしょぼかったら
受け取るのもしょぼくなると思うからdouble exclamation

 

でも、そんな疑心暗鬼のまま
リボーンの会場に来て

みんなが口を揃えて行ってくれました

本当に来て良かったです!

って・・・

25346590_1781021688608615_94720046_o

わしが今回、大阪でやったのは

正直、場所はどこでも良かった

ただ、広島のメンバーも含め
全国のメンバーが
もっと県外に出てほしかった

いつも同じ土地の水じゃ
その水しか飲めんくなる

もっと大海に出て
今まで見たこともないような

大物を見ることも大事

だから、あえて広島じゃなく
大阪でやることにしたんよ

そして

いつかは東京でやろうと思っているdouble exclamation

それは

東京かぶれしとるわけじゃなく

東京という土地が
全国どこからでも一番行きやすい

という理由から

ただ、東京の物価の高さが
わしを1番ビビらせとるけどね・・・絵文字-顔 (7)

 

そんなリボーンアワードの感想ブログを
今日も紹介してみますね

 

名古屋の美容師の方
12月のクソ忙しいときに
予約も受け付けないで来てくれた絵文字-矢印3

『年輪をつくりに行ってきました   344歩目』
お客様には昨日、お休みを頂き大変、ありがとうございました‼ m(_ _)m 大阪までブログの師匠の板坂裕治郎氏のタイアンドギー主催のリボーンアワード201&

 

続いては
徳島から来てくれた美容師さん

彼女は、うちのスタッフの着付けも担当して
バリバリの姉御に仕上げてくれた絵文字-矢印3

1316

『やっぱり&愛❤️』
vol.696昨日の続きリボーンアワード2017に行っての続きです2次会3次会4次会までありました去年行ったから&知り合いになってFBで繋がっているので一年ぶ&

 

続いては
名古屋の社労士さん

彼もこの1年で
自己肯定感をバリバリに上げた人ですね絵文字-矢印3

『ReBornアワード2017!赤字でもやりきるその心は・・・』
お問い合わせはこちら24時間対応(72時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが下記電話までご連絡ください。)0587-96-6617受付時間:平日9:00~1&

 

彼女は名古屋で
自分探しの旅を続けている

早く本気になれるものを見つけてもらいたい!絵文字-矢印3

『REBORN 再起導 365日仲間と歩む』
vol.307 あなた専属メンタルコーチ兼モテコーディネーター迷えるあなたの味方愛です 今日から寒波!ハンパない寒さらしいですね ハンパないって&

 

続いても名古屋から
MOLAD式パーソナルトレーニングという
完全オリジナルメソッドで体の不調を治す人絵文字-矢印3

『今の自分を変える為に(^O^)/』
今のままでは肩こり腰痛は治りません!あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、整体やマッサージをしてもせいぜいよくなっても3日?それは、永遠に続くの?なんで改善しない&

 

続いては和歌山でエステをされている人
彼女も変わりたくて
現在アップグレード経営道場に来ている絵文字-矢印3

『リボーンアワード 勇者たち!』
美容整形級 プライベートサロン 和歌山肌再生 ラ・ティアラシミ・シワ・ニキビ改善ファステング専門坂口千惠です おはようございます リボーンアワード&

 

続いては
京都で公認会計士の人

彼も中小零細弱小家業のような
経営者を救いたいと
アップグレード経営道場に来ている絵文字-矢印3

『魂の叫びを聴いてきた!』
リボーンアワード2017 vol.306 今日のブログはリボーンアワード2017の感想です そもそもリボーンアワードとは何か? ブログの師匠&

 

続いては
兵庫県で社労士をしている人
現在は企業向けの研修コーチとして
全国を回られている絵文字-矢印3

『昨日は【盛り上がりました】^^v』
ブログ304日目です。 お越しいただき感謝です社会保険・終活の知識ひろめ隊(たい)!の社会保険労務士・終活知識ファシリテーターのかわせです。 昨日&

 

続いては
京都で映像で中小零細弱小家業を救いたいと
アップグレード経営道場に来ている絵文字-矢印3

『命を漱(すす)ぐ復活祭。〜リボーンアワード2017〜』
281 スマホ動画実践セミナーステップアップコースへの道に多大なインスピレーションをいただいた日12/8のこと この一年、遠くに近くに拝見してきたブロ&

 

続いては
大阪で日報コンサルをやっている人
彼は沖縄でセミナーを受講し
大阪でも受講するという行動派絵文字-矢印3

『リボーンアワード・イベントを創り手側から考える』
(ウチの広告協賛です!) 中小・零細企業の売上UPや組織・チームの仕組みづくりで、もっと成長を加速化させたいと、 そうお考えの 事業主や経営者さま&

 

続いては
京都で起業家支援を行っている人
彼女も中々の壮絶な過去を背負っているので
来年のリボーンあたりどうかな・・・絵文字-矢印3

『壮絶なツライ経験をしたことありますか?ストーリーから使命を探そう!』
昨日行ってきました私のブログの師匠板坂裕治郎先生主催のリボーン・アワード初参加しましたイベント自体がとてもカッコよく作り込まれていて超感動師匠のあつーーい想い&

 

続いては
広島で美容院を経営されている方
彼はつい先日わしのラジオにも登場し
その壮絶な人生を語ってくれた人絵文字-矢印3

『人はなんべんでも立ち上がれるんじゃけぇ 444』
飛び石連休ならぬ飛び石出張は続きます昨日は大阪にてRE:BORN AWARD 2017〜再起導〜というイベントへ行って参りました関わるすべての人の人生が変わ&

 

続いては
京都で恋愛学を応用したコンサルで
中小零細弱小家業を救っている絵文字-矢印3

『REBORN』
こんにちは小林美菜子です 私達は何度も失敗を繰り返しそして何度も立ち上がりながら新しものを掴んで進んでいく最近は常識外れなことをするのが流行りのようになってい&

 

続いては兵庫県で
わしの塾生では珍しい
サラリーマンの人

だけどすでに3年近く
毎日ブログを更新されている絵文字-矢印3

『サラリーマン万歳!』
Vol.959こんばんは!初めていってきましたーREBORN award 2017考えたらすごいですねここにいる人 全員がほぼ毎日ブログを書いているってことそ&

 

今日はここまで

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎