リボーンアワードのすべて

召集令状(通称:赤紙)の招待とは・・・

vol.3526


このネタ
まだまだもうちょい続きますよ

0464

リボーンアワード

先週の金曜日におこなった
リボーンアワード

当日は170名もの方に
全国から集ってもらって

大成功で幕を閉じる事ができたんじゃけど

ここに来るまでには

3ヶ月も前の9月から
準備は始まってたdouble exclamation

準備と言っても
会場の構成とかそんなんじゃなくて

発表者の発表内容のブラッシュアップ

このリボーンアワードは
他のプレゼン大会のように

出たい人が自分で立候補できる

そんな制度はまったくなくて

わしが「こいつだ!」って
認めたやつだけが出れるという仕組みdouble exclamation

今現在2000人いる生徒さんの中から
わしの中の色々な規定で
毎年選んでいる

そして選ばれた人たちに

通称:赤紙

と呼ばれる召集令状が届く絵文字-矢印3

出場決定通知書2017

すると

この赤紙を受け取った瞬間
こんな反応になる絵文字-矢印3

received_1418294698286212

received_1322912557834790

received_1358197200946331

received_1438633076250764

1人、ヤラセのような
オーバーな反応になっているけど

 

コレがホンマのリアクションね絵文字-矢印3

 

これはちょうど
福島43期生・仙台44期生の
合同セミナーをやったあと

福島21期生も入れて
合同懇親会をした時の映像

総勢25名くらいいた中で
今年のリボーンアワードは
こんなテーマでやりますexclamation

ってな説明を延々として
みんながリボーンに興味を持ち始めた

その瞬間に

斎藤さんに請求書が出ています

って渡した瞬間の映像です

 

こんな感じで

みんなこの紙が届いた瞬間は
何故か嫌がるんです絵文字-顔 (9)

 

それは何故かと言うと

このクソ忙しい12月に

発表のための練習会が
何度も何度も繰り返されるから

 

こんな感じで絵文字-矢印3

過去に出場したことのある
広島メンバーが中心となって

みんなのプレゼンをブラッシュアップしていく

23519357_1505099739571287_6799008031658912421_n (2)

そして今回のように

北は福島
南は沖縄

のように離れているので
そこは全てテレビ会議で中継してやった絵文字-矢印3

24232795_1520412254706702_7232298574277050873_n

いやぁ~便利な世の中になったよね

この写真の時

沖縄と福島では
10度もの気温差があったけ

 

こうやって本番直前まで
6回みんなで練習会をして

本番2日前に
会場ホテルに集合して絵文字-矢印3

24862564_1527593100655284_5855842041606978890_n (1)

そこからは
2日間丸々徹夜をして

本番直前

お客様がゾクゾクと開場している合間
裏ではまだ彼らの練習は続いていたんです絵文字-矢印3

0112

そうやって

彼らのたったの15分のプレゼンは
コレだけの時間を費やして作り込んでいたんですdouble exclamation

だから、安易に
この赤紙を受け取るのは

危険なんですね絵文字-気持ち (22)

 

伝えたい内容は

伝えたい事じゃなく
聴きたいと思われる内容

ここに重点を置いて
ブラッシュアップをしてきたので

多くの方に共感してもらえたんだと思う

多くの方に共感してもらえ

自分の過去の経験が
誰かの勇気になってくれたことで

今回の参加者たちは
ここでやっと浄化されるんですdouble exclamation

 

今回の参会者総勢170名の中で

一歩も二歩も成長したのは
間違いなく

今回の5名の出場者達に違いない絵文字-気持ち (21)

 

さぁ~来年は
あなたのところに

召集令状=赤紙

が届くかもしれませんよ

 

それでは今日も
皆さんのブログを紹介しますね

 

まずは石川県で
事業融資を取り付けさせたらピカイチの税理士さんで
今現在アップグレード経営道場に来ている人

『306号目 人の伸びしろは、勝手に決めないこと そう感じるRE:BORN Awqrd2017』
本日は、RE:BORN Awqrd2017大阪に来ています。 NJE理論ブログを毎日書いている方の中で、この1年間でめまぐるしく飛躍した5人が登壇され&

 

続いては
福井で飲み屋を2店舗されているママ

ママと言っても
シングルで子供3人をきちっと育て上げ
しかもお店も大繁盛させている根性の人

『Vol.263 再起導‼』
福井片町bar『SNOWDROP』『Justy』のラスボス有紀ママです☺「諦めない人生」を送るべく、日々全力で生きてます✨行ってきました‼リボーンアワード20&

 

続いては
福井県あわら市市長が問題を起こして
チョット有名になっている市で
エステをやっている人

『あなたの人生、どうしたいでさか?』
おはようございます!福井県あわら市で40代女性のマイナス5歳肌を作るエステ歴17年のビューティーサロンひまわりの清佐です!今日の朝の福井県あわら市は寒い寒さの&

 

続いては
広島で毎回リボーンのテーマの文字を書いてくれている
文字で色々なからくりを作る人

『リボーンアワードで「再起導」の文字をお披露目していただきました』
vol.960 こんにちは。 昨日は大阪までブログ仲間のいとちゃんと女二人旅をしてきました 大阪まで出かけるなんてかなり久しぶりでしたが&

 

続いても
広島で節電の仕事をされている
現在アップグレード経営道場に来ている人

『裏側から見たリボーンアワード2017 ~その2~』
275W 昨日に引き続きリボーンアワード2017について書いていきます 昨日の記事はコチラ“““““““““ いよいよリボーンアワ&

 

続いても
広島で整体治療院をやっている人
彼もアップグレード経営道場に来ている

『リ・ボーンで熱い想いを頂きました!』
No317 骨盤コンディショニングなら原口鍼灸整骨院 一昨日はお休みを頂き大阪に行っておりました毎日更新しているこのブログの師匠板坂裕治郎さん主催のR&

 

続いては
大林宣彦監督で有名な尾道で
飲食店を13店舗も経営している
第3回リボーンアワード優勝者の人

『リボーンアワード優勝賞金100万&』
今日はリボーンアワード2017の本番で大阪。https://tai-gee.com/reborn/2017/sp/昨日から前日入りして&夜中&というよか、明け&

 

今日はこのへんで

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎